絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) 卓球イエア!( ゜∀゜)ノ
コミスタ挫折しそうです。トーンとか写真屋の方が楽なような‥
でも集中線は便利そうです。↓の集中線はコミスタで描きました。

Web拍手、昨日も今日も素敵なコメントを頂けて嬉しいです。設置してよかった(笑)

令は結構ノリの良いイメージがあります。ただし由乃に対しては慎重みたいな。そして由乃も結構百面相だと思うのですよ!笑ったり怒ったり。由乃の顔描くのは実に楽しいです。あと鉛筆画でもいいって言って下さる人がいますのでこのまんま行くつもりです。それにペン入れするとペースが半分に落ちるんです。綺麗に仕上げたものを上げたい気持ちもありますが、それより大量に描きたいので。
死魔子さんは今回かなり無茶しますんで志摩子スキーな方は気をつけて下さい(笑)
あと、やっぱりエロいって言われました。はい、狙ってます(笑)
卓球イエア!( ゜∀゜)ノ

それと12000踏み報告がありました。掲示板でなくてもオーケーですよ。あと出来ればハンドルネームを添えてリクして頂けるとありがたいです。

あと、昨日の日記だと皮肉みたいになってますが、テニ○リは大好きだったりします。ジャンプ読むときはまずテニ○リが載ってるのを確認してから、最後に読むぐらいです。子供がハンバーグ食べる時みたいですね。真田かっこいー

今日はハニュエール由乃(withカーマ+カラドボルグ)
もうすぐ課金ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.