絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) 巡回サイト様ありがとうございます!
今日は試しにこっち先に更新します。

再び徒歩一分とマリみてでググってみて発見したのですが、どうやらこのサイトも巡回サイト様にリンクして頂いている様です。グーグルで発見したサイトだけしか分からないんですが、
・Groping in the dark・ゴルゴ31・TM FACTORY・HappyRebirthday?・蒼い風の眠る場所・電子伝達係(敬称略)
というサイト様達に紹介されてました。
実に嬉しいです。この喜びを奇声に例えてみるとわーいうっひょー!(待って
他のマリみてサイトを見てみると、「お世話になっているサイト様」って感じでリンクを張っているみたいです。
ほう!ヲレも真似するぜ!

それと、紹介してくださったサイト様の他のリンクに、URL占いというのがありまして、早速やってみました。

☆占いの結果

茶戸さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 (中略)まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。


(;゜д゜)

(;TдT)...

(つд⊂)ゴシゴシ


‥‥‥今日はロサ・キュア絵ですっ!(爽
黒は黒薔薇こと静の方が色的に良いんですが、せっかくなんで好きなコンビで描きました。
やっぱりブラックは大暴れでして、ホワイトは足癖が悪いです(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.