絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/21(火) もうやーっもうホンマ勘弁してー
お久しぶりです、お久しぶり過ぎて拍手のログがちょっと流れてしまって7、8日分の返信が出来ませんでしたorz

現在ディスプレイの調子が悪く、画面が黄色っぽくなっています。
青色が灰色に見えたりちょっと面白いのでそのまんま色塗りしてたり。漫画に至っては線だけなので関係ないですしね。

で、12/25日にマリみての新刊が出るようです。
内容は短編集かな?半分以上が書き下ろしと書いてあったのでそう思っただけですが(笑)
短編集なら新聞部や写真部の話もあるかもしれませんね。
表紙がいい感じです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
9日〜10日です。

>元卓球部の血が疼きます(*^ω^*) 由乃んかわいい!
ぎゃー卓球部の方にしてみれば(そうでない方もですが)ツッコミ所満載な試合っぷりでごめんなさい。

>ああ、とうとう決着か…長かった。なんだかやるせない終幕でした…。
ですねー試合終ってもすっきりさせませんよ!みたいな感じです。

>白薔薇さまが勝っちゃった。という事は祐巳さんが餌食に…
うおーそういえばそうだった!なんかもう綺麗にまとめた後に聖がそれ思い出して祐巳襲ったらオチつけれますね!

>今回の更新は早かったですね^^驚きました
そして次回の更新は遅いっていう…!・゜・(つД`)・゜・

>今回、志摩子さんの台詞が格好よかったです。
最大限の譲歩をした言い方ですね、ホントならもっとキッツい事言ってもいいようなーみたいな!

>由乃ちゃんの寝顔…最高ですね(笑)
アレですね、まさに天使のような!
鼻ちょうちん描こうかどうかは最後まで迷いました。

>段々絵が上達なさっているように感じました^^
ありがとうございます、自分ではあんま変わってないなーって感じですが(笑)

>次回の更新も楽しみに待っています^^
>熱烈なテーブルテニスのお姉様ファンより。
わおーファンですか!ありがとうございます。
もう少々お待ち下さいマセー!

>確か、由乃&令が徒歩通学だったかと思います。
そうなんですかー、それならタクシーでもそこそこの額で済みますね。小さい頃からリリアン生の子はやっぱり住所が近い事が多いんでしょうねー。

>試合終了お疲れ様でした〜 そろそろこのシリーズもお終いでしょうかね…?
アイヨー!そろそろお終いですね、今まで描いたもので一番長い話なので結構感慨深いものがあります。

>漫画お疲れ様…続きあるんですね!!茶戸さんに無理無い様にお願いしますね
まあ続きあるって言ってもいつからどれだけ描くかも決まってないんで!気楽に続けていきたいと思います。

>令と由乃は家が近いから徒歩通学ですよ〜
報告ありがとうございますよー!やっぱリリアンは自転車は駄目なんかな。

>もつかれっすー!聖さんの気持ちわかってる令イイネ!
令は志摩子よりも聖と1年付き合い長かったり由乃の事も理解してるのであんな感じですねー。内心アレかもしれませんg)`ν°)・;'.

>蓉子の堪えたような顔・なんだかえらく幼くなった顔の聖がいー感じでした > last2P辺り
聖はえーとなんでじゃろー!なんか全然安定しません。
その日の気分で可愛くなったり男らしくなったりorz

>忙しくてしばらくこれなかったら、すでに試合が終わってたよー…
その唐突感がミソですよ!(何)
安定しない更新でごめんなさい。

>完結おつ!!!!!!1
押忍!!( ゜∀゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.