絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/08(月) ああーっっっっ!!!
そんなわけで徒歩一分も開設して四ヶ月目を迎えました。
いい加減リニューアルとかしてもいい頃合いな気もします。
テニおねも三ヶ月近く描いてます(笑)なげー!なげーよ!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>江利子様ギアあげすぎついに台の上にまで乗ってるし! 素敵ですー
ち、違うんです!・゜・(つД`)・゜・台が半透明なんです!
トーンとか貼っていればそれっぽくできるんですが、鉛筆一本だとめんどk大変なんですよー。

>ミラコーミラコー!あ、時々志摩子さんがラケット左持ちに
へいミラコーミラコー!実は1頁目の令も左で打ってたりと、結構逆に描いちまってる部分がありますorz

>『ギアを上げても変わらないと思い込んでいた。』の方がしっくりくる感じもします。
>と、意見を言う前に言わなきゃですが。いつも楽しく読んでてます、無理無しでがんばってください。では〜。
うーん努力すれば相応の結果は出る事はわかっていると思うんですよ、万能の天才ですから。ただその「相応」をもっても敵わない人がいるからしねぇーみたいな感じだと思うのですよー!
あと応援ありがとうございます!頑張りますよー。

>日記が見れませんっ!?私が悪いの!?少しだけ桂さんに浮気した私がっ・・・!?(何
私も日記が見れませんでしたっ!・゜・(つД`)・゜・おそらく浮気が原因かと思われます!

>40万超えおめでdございます
ほいっありがdございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおねの単行本化はいつですかー(´ー`)ノ
永遠に未定です!(笑)

>卓球・・・惚れました(ノ∀`)
卓球はイイですよー回転のスポーツってなんかカッチョイイですよね。

2004/11/07(日) ちょ、もう帰って、帰って(以下聞き取れん)
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>由乃んがんばれー!
由乃んの応援どもですよー!

>こんな志摩子さんが1年後の卓球大会では鬼のように容赦なくなる――という妄想が止まりません
止まらないのは構わないんですが何故志摩子がそんな事になってるの気になります(笑)

>動かない足に自ら突き立てる由乃さん・・・燃え(ハァハァ そして痛がる由乃さん(ハァハァ そして伝説へ
いろいろハァハァしすぎ!Σ(`Д´;) そして伝説へ

>もういいんだ、由乃はよくがんばったよ・・・・(´Д⊂;)
ああっそんな!終った感出さないで!(つДT)

>150の次が141になってますぜ兄貴(-。-メ)
うっす報告ありがとうございます!直しました〜。

>ワザとミスった、なんてコトが後でばれたら、由乃んにタコ殴りにされますよw
さすがに志摩子をタコ殴りには…って上の続きだったらヲレが殴られるのか!?Σ(`Д´;)

>うあーあああー!40万ですね!凄いですね!これも偏に由乃大明王のおかげですね!おめでとございまっする
40万ですよ!凄いですね!(何)ホンマ由乃んには頭が上がりません。いや由乃がいるなら頭も上げたいんですが(?

2004/11/06(土) もうしつこいねん
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>祐巳野郎が再び髪を下ろし神になられた・・・!てか髪留めの旅の過程に床が入ってるのが素敵よ。
もしかしたら手洗い場あたりも旅のルートに加わってたかもしれませんが(笑)結構タフな奴です。

>日曜日ね、昇段なのです。由乃に応援してもらえる令が激うらやましい。そんな存在、私にはいません;;
なら私が応援しますよ!と思ったけど既に日曜日過ぎてますね・゜・(つД`)・゜・

>一番頑張ってるのは髪留め(´∀`)
髪留めは基本的に受け身なんで微妙なところです!

>次回作は・・・由乃さんがリリアンを制圧(全生徒を攻略)する方向で(爆)/ベルイマン
>さぁ、まずはちさとたんからどうぞ?(ぉぃ/ベルイマン
攻略って何するんですか!Σ(`Д´;)でもちさとたんを攻略するならなんでもOKですね!勝てるかどうかは別として…
なんか由乃よりちさとの方が上手なイメージがあります。

>(うおおおおお、ネタが思いつかない茶戸さんを笑い殺すようなネタが…)←心の声 /那梨
>(だからここは…)これからもがんばってください茶戸さんっ(普通に・・・)(・∀・)アヒャ!! /那梨
はあい頑張りますよー!あと笑い殺すようなネタは別にいらんですよ!(笑)

>テニおね最高ですvあと聖蓉のイラストをお願いします
ありがとーございます!聖蓉も描かないわけではないので気長にお待ちあれー。

>テニプリ含めジャンプのどの漫画よりも続きが気になります。由乃どーなるの〜!?
おおっマガジン派な方ですか!それともサンデーやチャンピオンいやいやヤングジャンプそこで近代麻)`ν°)・;'.

>髪留めもそろそろ天井行きますか?それとも空?宇宙?
そんな最後に宇宙行かすようなネタはうすた先生で満腹です(笑)

>むぅぅ。テニおね始まった頃はこんなに続くとは思いもしなかったですたい。無題の2,3倍くらいかなーと
私も全くそんな印象でしたよ(他人事のように
気がついたら無題の8倍は超えていきそうです…

>んで、鉄壁の志摩子さん7発目?志摩子さん−そして伝説へ−  玉逃げで怯える姿からは想像も出来ないっ!
7発目!?Σ(`Д´;)ホレ、ギャラリーを見てもらえば分かるとおり、私のサイトの志摩子さんは球逃げで逃げない人なんで)`ν°)・;'.

>マリみて漫画でここまで燃えるとは・・・!キャラも上手く生きてますね
マリみてキャラは皆誇り持って生きてる分燃やし(?)やすいですよ!

>思わず最初から3回も読み直してしまいました。続きが楽しみです。
>ランキングも投票させてもらいました。
ぐわーそんなに!(笑)アラが!アラが目立ってまう!
投票ありがとうございます!是非続きもお楽しみに〜。

2004/11/05(金) <田中 OUT>
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ポールまわしちゃったー!!凄いぞ!ロサ何とか!
フェティダですよ!(笑)覚えておくんなまし!

>さいこ〜!!
ほほーう最高ですか!!(゜∀゜

>148ページ目、志摩子さんが令ちゃんに見えた
あー縛ってる部分が切れてたり目が吊ってたり等身が高かったりいろいろアレですねorz

>性さまは打ち返したあと、椅子に突っ込んで指を骨折・・・って、そりゃキャプテン(古っ!
いや古いとか言われても全然分からないのですが!(笑)

>テニおねもいよいよ佳境ですね。どう決着がつくのか、たのしみです
うっす是非お楽しみに!って期待させちゃマズイんですが(何)

>なっ!?なんつー玉を打つんだ江利子さまは、かっこよすぎッス!。聖さまは反応してるけど取れるか?
聖さまは取りましたーというか取らないと話がアレなんで)`ν°)・;'.

>いつも楽しみに見ています。試合中のすごい動きもいいですが、試合の合間の心理戦(?)もとても良いです。
決勝は特に試合部分で何か見せたいものがあるわけでもないので合間の方に重点を置いてます(笑)いつも見ていただいてありがとうございます!

>この星のいっとーしょーになれるの! 卓球まんがで! あなたは!!
ヲ、ヲレのことか!(笑)卓球漫画は思ったより描いてて楽しいです。

>もう、すばらしすぎて、なんというか、感無量(違
おおっありがとうございますって違うんか!Σ(`Д´;)

2004/11/04(木) 消しゴムの…角って?
<a></a>の使える日記に変えようか迷っています。
マリみてネタでなんか無いかなぁーそういえば漫画版マリみて、三巻が出てるのかな。見てきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>いよいよ真のラストスパートって感じですね、ぶっちゃけ見せ場あと一回で試合が終了する段階ですね!?(何
そうですね、もうこの辺りで描きたいものは描き尽くしておきます(笑)

>あれだけ激しく動いたら、制服ぼろぼろになったりしないかなぁ、しないかなぁ? してほしいなぁ(ぉ
それはまるっきりファンタジー漫画の類じゃないでしょうか(笑)
オーラとか出て地面が隆起するような。

>由乃んの、タイがほどけて、令ちゃんが、鼻血ぼたぼた、隠しテニおね…あんまりうまくまとまらんかった。
それはまるっきりエロ漫画の(略)

2004/11/03(水) 知らんことないやん
しばらく日記の更新が止まっててすみません。
fc2も最近いい仕事してるような気がするんで移転の必要も無くなったかな?

>しまっ志摩子さんがっ、髪を結んで神になった!?萌死ねるぜい
これがまた描きにくいんですよ!・゜・(つД`)・゜・
祥子みたいにストレートなら楽なんですがうぉぉぉー

>うぉぉぉ ラストスパート! どっちもがんばれ!! 作者もがんばれ!!
おうっ私も頑張りますよ!(笑)漫画的にはまだまだラストじゃないんですがうぉぉぉー

>ほんといつもおもしろいです〜(DREAM☆彡)
ありがとーございます!そろそろ何も展開しない更新が続きそうですが(笑)

>ウオッ、江利子さまスゲー♪しかし、由乃がそろっと限界でこれからどうなるのだろうか!
そのあたりが考えどころで、どういったラリーにするかまだハッキリ決まってません(笑)

>まいたけさんの10万ヒット漫画死ぬほど笑っちゃいましてよ。
聖も乃梨子もハイテンションですごいですね(笑)続きが楽しみです。

>最高ですかー!!?
最高でーす!( ゜∀゜)ノ

>次回作は可南子しゃんをライダーにして下せえ
それはFateパロってことでしょうか(笑)次回作のネタはかなり迷ってます。

>江利子様がラブリーすぎます!そーいや、聖様は誰と卓球してたんだろ?お姉さまと栞ちゃんとか?
マジスカー愛らしいっつか怖い感じかと思ってましたが)`ν°)・;'.
栞はどうなんでしょう、全然考えてませんでした(笑)

2004/11/02(火) いや…もう全然知らないっすよ
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テーブルテニスが面白すぎでした
これは体験談って感じがバリバリですね!(笑)私もやりたいです。

>漫画最高っす!いつも楽しく読ませて頂いてます!
わーいありがとうございます!今後ともお楽しみくだされ!

>テーブルテニスのお姉様っ!最高ですっ!!
おおっ!ありがとうございますっ!(何)
励みになりますよー。

2004/11/01(月) ふかわどうしたん
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テニおね最高です!
わーいありがとうございますYO!(* ゜∀゜)-3

>テーブルテニス、すごくおもしろかったです。ただ志摩子が聖を叩く件はちと流れが不自然だったかなぁ
Σ(`Д´;)まじすか!あの辺り2pで描こうとしてたのを1pに圧縮したんでちょっと端折りすぎたかもしれません。

>由乃がカッコいい〜vvvこれにて漸く本気モードの江利子様登場?
本気と言えば一回戦途中から本気だったんですよ、これからは本来の力モードで(?)

>「甘えるなら私じゃなくてお姉様ににしろ!」ですか?…それしたら「私の令ちゃんに!」って怒りそうなのに
いや、「黄薔薇さまが私に甘えるつもりで言ってるわけじゃないって事は分かっているからきつく言ってるんですよー」って感じです。
…ああ…分かりにくいですね…(つДT)江利子は江利子でわざと甘えた風に言って由乃を挑発して、ビシっと言ってもらいたかったのです。

>あなたは英雄だ!!!
まじかよ!これで死後は聖杯戦争に参加できるぜ!)`ν°)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.