絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) 差し入れはありがたいからー
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>凸様が色々と人並み以上なのは、普段から無用な要素は徹底無視で、異常に要領良すぎだからとか思ったり(何
ああ、常に効率的に動けるって感じですね、そういう解釈でもあってると思います。そして確かに異常だと思います(笑)

>(゜Д゜)・・・・・凄いよ江利子さま
最初の間はなんですか!Σ(`Д´;)

>「お前は努力の才能がないから皆と丁度良い」とは言われたことありますよ。
それは褒め言葉ですよね(笑)努力以外のなんか才能があるからプラマイゼロって事で。

>努力の才能がないのって虚しいと最近気づきました
虚しいと感じられるだけ江利子より道が開けてますよ(笑)

>テニおねクライマックスですねー。志摩子さんでもう一波乱ないか期待してたりします。
志摩子さんはどうなんじゃろー!またなんか空気入ってますね)`ν°)・;'.

>実は、悔しがっている紅薔薇一族が気に入ってたりします。
紅薔薇一族の悔しがりっぷりは、後になんかしら繋げる予定です(笑)

>ところで、今までの展開では祐巳の髪留めの所在が勝敗のカギになっているようにも思えるのですが?
そうそう、髪留めをつけてる人が負けて…ってなんか物騒なシロモノだな!Σ(`Д´;)

>テニスのお姉様、スゴクおもしろいです!感激です!!
わおー感激されましたか!そんなあなたに感激です!

>江利子さまは原作では他の薔薇様二人に比べて目立たなかったので今の展開はちょと意外です
そーいうのも含めていろいろ原作に喧嘩売ってる部分があります(笑)江利子すごく深いキャラなんだけども。

>P156のモノローグは一瞬のスローモーション中の思考なのですか?ラリー中の思考ですか?
以前からそーいう事を考えてたって事を、今のイメージを背景にして表してると解釈していただければオケーです!

>祐巳さん由乃さんチス━━━(゜∀゜)━━━ッ!! もうお腹いっぱいです、幸せですヽ(´▽`)ノ
チスーってなんですか!Σ(`Д´;)かなり心当たりがないんですが!(笑)

>絵理子、努力しなくてこの能力ならあっさり世界奪っちゃって、やっぱり熱くなれなさそうですねw
どうなんでしょうね、世界の頂点取った人がどう感じるかはさすがに想像もつきません(笑)

>楽しく読ませてもらってます。それはともかく江利子さまって何かに本気になったらどうなるんでしょうね?
少なくとも恋に関してはクマさん落とす程のパワーを発揮するんでしょう)`ν°)・;'.

>うおお!カッコイイ!かっこいいよー!!こういうの大好きだ!最後まで見届けますよー! 
へーいありがとうございます!(* ゜∀゜)-3是非最後までお楽しみにー!

>175p! すごくイイ! FinishBlow!!!って感じで。。。あれ?ゲームセット?
終りませんよ!Σ(`Д´;)つーかまだ9-1なんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.