絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/06(土) もうしつこいねん
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>祐巳野郎が再び髪を下ろし神になられた・・・!てか髪留めの旅の過程に床が入ってるのが素敵よ。
もしかしたら手洗い場あたりも旅のルートに加わってたかもしれませんが(笑)結構タフな奴です。

>日曜日ね、昇段なのです。由乃に応援してもらえる令が激うらやましい。そんな存在、私にはいません;;
なら私が応援しますよ!と思ったけど既に日曜日過ぎてますね・゜・(つД`)・゜・

>一番頑張ってるのは髪留め(´∀`)
髪留めは基本的に受け身なんで微妙なところです!

>次回作は・・・由乃さんがリリアンを制圧(全生徒を攻略)する方向で(爆)/ベルイマン
>さぁ、まずはちさとたんからどうぞ?(ぉぃ/ベルイマン
攻略って何するんですか!Σ(`Д´;)でもちさとたんを攻略するならなんでもOKですね!勝てるかどうかは別として…
なんか由乃よりちさとの方が上手なイメージがあります。

>(うおおおおお、ネタが思いつかない茶戸さんを笑い殺すようなネタが…)←心の声 /那梨
>(だからここは…)これからもがんばってください茶戸さんっ(普通に・・・)(・∀・)アヒャ!! /那梨
はあい頑張りますよー!あと笑い殺すようなネタは別にいらんですよ!(笑)

>テニおね最高ですvあと聖蓉のイラストをお願いします
ありがとーございます!聖蓉も描かないわけではないので気長にお待ちあれー。

>テニプリ含めジャンプのどの漫画よりも続きが気になります。由乃どーなるの〜!?
おおっマガジン派な方ですか!それともサンデーやチャンピオンいやいやヤングジャンプそこで近代麻)`ν°)・;'.

>髪留めもそろそろ天井行きますか?それとも空?宇宙?
そんな最後に宇宙行かすようなネタはうすた先生で満腹です(笑)

>むぅぅ。テニおね始まった頃はこんなに続くとは思いもしなかったですたい。無題の2,3倍くらいかなーと
私も全くそんな印象でしたよ(他人事のように
気がついたら無題の8倍は超えていきそうです…

>んで、鉄壁の志摩子さん7発目?志摩子さん−そして伝説へ−  玉逃げで怯える姿からは想像も出来ないっ!
7発目!?Σ(`Д´;)ホレ、ギャラリーを見てもらえば分かるとおり、私のサイトの志摩子さんは球逃げで逃げない人なんで)`ν°)・;'.

>マリみて漫画でここまで燃えるとは・・・!キャラも上手く生きてますね
マリみてキャラは皆誇り持って生きてる分燃やし(?)やすいですよ!

>思わず最初から3回も読み直してしまいました。続きが楽しみです。
>ランキングも投票させてもらいました。
ぐわーそんなに!(笑)アラが!アラが目立ってまう!
投票ありがとうございます!是非続きもお楽しみに〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.