絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) 知らんことないやん
しばらく日記の更新が止まっててすみません。
fc2も最近いい仕事してるような気がするんで移転の必要も無くなったかな?

>しまっ志摩子さんがっ、髪を結んで神になった!?萌死ねるぜい
これがまた描きにくいんですよ!・゜・(つД`)・゜・
祥子みたいにストレートなら楽なんですがうぉぉぉー

>うぉぉぉ ラストスパート! どっちもがんばれ!! 作者もがんばれ!!
おうっ私も頑張りますよ!(笑)漫画的にはまだまだラストじゃないんですがうぉぉぉー

>ほんといつもおもしろいです〜(DREAM☆彡)
ありがとーございます!そろそろ何も展開しない更新が続きそうですが(笑)

>ウオッ、江利子さまスゲー♪しかし、由乃がそろっと限界でこれからどうなるのだろうか!
そのあたりが考えどころで、どういったラリーにするかまだハッキリ決まってません(笑)

>まいたけさんの10万ヒット漫画死ぬほど笑っちゃいましてよ。
聖も乃梨子もハイテンションですごいですね(笑)続きが楽しみです。

>最高ですかー!!?
最高でーす!( ゜∀゜)ノ

>次回作は可南子しゃんをライダーにして下せえ
それはFateパロってことでしょうか(笑)次回作のネタはかなり迷ってます。

>江利子様がラブリーすぎます!そーいや、聖様は誰と卓球してたんだろ?お姉さまと栞ちゃんとか?
マジスカー愛らしいっつか怖い感じかと思ってましたが)`ν°)・;'.
栞はどうなんでしょう、全然考えてませんでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.