絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) 駄目だ続き思いだせん
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
24〜29日までです。

>うあー、志摩子さんかっこいー。でも聖さまと志摩子さんがまだ
仲直りしてないのが気になります。是非・・・
へいっそこらへんは大丈夫ですよー。
志摩子はちょっと頑固らしいんで仲直りも遅いです。

>166/息をのむ思いで追っかけてきましたが、志摩子の勇姿に我慢できずに一票!…流れや呼吸のマスター、素敵すぎ!
実際の女子高生日舞の名取がどんな感じなのか知らないんでアレですが、ホントはどうなんじゃろう、もっと凄いものかもしれません(笑)

>由乃さん可愛いですな、ムフー(* ゜∀゜)=3
可愛いですよねムッハー!なんかもういろいろ過剰なところがたまりませんよ!

>わぁー、江利志摩だ。マイナーですね。←ほめてます。
ホントにほめてるのか!(笑)いや褒めてなくてもいいんですが、確かにマイナーですよね。

>さつばつとしたラリーの応酬に救世主が! ⌒*(・∀・)*⌒祐巳マン
びっくり専の祐巳さんの代わりに突っ込んでやって下さい!

>テニおね毎回楽しみにしています。まさかマリみてでここまで熱くなれるとは!
マリみてはこう、静かに熱くなる感じですよね、ハートがホットに?

>祥子様格好良すぎです!燃えました!
おおっ祥子様がカチョイーとこ描いたのは数ヶ月前なのですが、改めて言われるとそうなんかーと思います(笑)

>テーブルテニスのお姉さまかなり面白いです(>O<)早く続きが見たくなります。
ところが更新遅くてごめんなさい!
あともうすぐ終りますんで最後までお付き合い下さいませー。

>白薔薇ファミリー(聖メインのもの)か、志摩子のポニテがみたいです
ちょいとリクがたまりっぱなしなのでごめんなさいよ!
ポニテは漫画で我慢してください。

>志摩子さんかっこいい・・・(感涙
これで本人がいい気分で戦っていれば良かったんですけどね、ちょっともったいないです。

>とってもよいです
うっすありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>志摩子さんかっこよ過ぎです。
過ぎてますか!あかんですか!(何)

>テーブルテニスのお姉様…最高です☆
ありがとうございますよー☆

>益々志摩子さんに惚れてしまいそうです(笑)
>由乃ちゃんももっと活躍して欲しいですね♪
>更新…楽しみに待ってます^^
>では、また29日に!
その29日に返信できてなくて申し訳ないですorz
由乃ちゃんも志摩子さんも活躍はもう無いですが(試合終ったし)
エピローグみたいなのがありますんでもう少しだけお楽しみに(笑)

>漫画すごすぎです!頑張ってくださぁい♪
はーい頑張ってますよ!もう必死です!(何)

>WebComの上部スクロールに一ヶ月以上気がつかず、今日始めて卓球見ましたアホです。志摩子サイコー!
ああーまじっすか!結構ありそうだと思ってたんでちょいとショックです。広告もちょっと邪魔ですよね、どういう形が便利なんだろう。
あと志摩子サイコー!(便乗)

>志摩子さんカッコイイ! とても無印で扉を足で押さえたり、4コマで乃梨子に見放される人とは思えない!
あかんよ!そっちの志摩子さんと一緒にしたら!(笑)
でも一年後はああか…な… orz

>一気に読んでしまいましたよぉ〜、これからもがんばってください!
一気読みものすごい勢いでお疲れさまです!(何)はーいがんばりますよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.