絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/23(火) <遠藤 松本 田中 アウト>
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>志摩子覚醒ですね。かっこいーぞ!忍々vv
忍々て!(そこか)志摩子は二回戦初めからずっと変わらず鉄壁ですよ(笑)
スポーツ漫画のお約束的インフレの中で志摩子の鉄壁とエレガントドライブだけは無敵です。

>江利子さまの強敵、一点の天才。燃え展開ですねw
志摩子→江利子のラリーなんで、特に二人がかち合うってわけでもないんですけどね(笑)

>プリーツもセーラーカラーも乱れまくりw
原作のいつもの冒頭のアレはもう気にしないで下さい(笑

>唐突ですが、黄薔薇に伝承されている奥義ってあるんでしょうか?
あったけど、江利子が中等部の時に卓球に興味失くしてるので、ろくに受け継いでない感じです。加えて令への教育にも身が入ってなかったっていうところかな?

>黄薔薇ファミリーの方々は皆、我が道を進んでいるようですが・・・
ですねー白薔薇さんちもそんな感じです。紅薔薇さんとこが特別繋がってるのかもしれません。

>今回は7Pの大量更新お疲れ様です。次回更新がますます楽しみです。
アリガトゴザマス!
次回以降だんだん減っていきます・゜・(つД`)・゜・

>いよいよ志摩子さんにスポットですか!
いやーもう無いでしょuぐわー!(何
志摩子はもう全体通してその性能が褒められ過多な感じですね、数千の攻撃に対して失点0のファンタズムに対する理由付けみたいなものなんですが。

>一挙7ページ更新に脱帽です。がんばれえりりん!
えりりーん!(野太い声で)七ページっつっても一日あたり一ページのペースですけどね!

>最っ高!志摩子すわぁぁぁん!!(爆
定期的にやってきてる気もする志摩子フィーバーの時間です!(何

>忙しい中の更新と言うことで1pかと思ってたらいっぱいあってお得感がw
見開きが多いんで実際は5,6pくらいかな?お得感が出てたようでやったぜいやっはーな気分です!

>今回のラストのページ、絵・台詞共に格好良かったです!
実は七ページの中で一番先に描いたページでして、前6ページはアレにつなげるためのフリみたいなものでした。

>九発目! 鉄壁の本当の意味が今、明かされる!流石茶戸さん。とんでもなく長い伏線でしたね!
いやーもう鉄壁ぷりならかなり前から出してましたよ!(笑
今回のはなんつーか江利子にとっての志摩子ってこうなんじゃないかってを描きたかった為の焼き直しみたいな感じかな?

>激・毎回更新楽しみにしています。 がんばてください。
うわーお激・ありがとうございます!がんばてみますよーっ

>ネット目の前!かっこえええ!!
実際あんな距離で思い切り打たれたら私は逃げます(笑
由乃酷いよ由乃ー

>江利子さま最大の障害キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
この試合では江利子の球を阻むのは聖なんであまり関係ないんですけどね!(笑)なので象徴、です。

>志摩子カッコイイ!!(・∀・)
志摩子は生まれからしてかっちょいいですよね、祥子並に人と競って生きてきた子ですから。

> ( ゜∀゜)o彡゜ ななこ!ななぴー!こーしんキトゥアー
一瞬暗号かと思いましたが更新の事言ってるんですね(笑

>初めてこちらにお伺いしましたが、ものすごく面白かったです・・・!
ありがとーございます!私も新鮮な気持ちでこのサイトを見てみたいです(何

>web拍手って今までしたこと無かったのに、感動しましたので送ります。マジ面白かったです!
拍手押すときちょっと緊張しますよねー私は最初押すとき数分悩みました(笑
サンクスですよー!

>ハラハラドキドキ先読み不可能なテニおねはもはやバイブルになりかねない勢いで自身に浸透中です!
バイブルって何か参考になるものでもありましたか(笑
つーかありがとうございますよーきっと予想されればその通りな決着になると思いますんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.