絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) 駄目だ続き思いだせん
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
24〜29日までです。

>うあー、志摩子さんかっこいー。でも聖さまと志摩子さんがまだ
仲直りしてないのが気になります。是非・・・
へいっそこらへんは大丈夫ですよー。
志摩子はちょっと頑固らしいんで仲直りも遅いです。

>166/息をのむ思いで追っかけてきましたが、志摩子の勇姿に我慢できずに一票!…流れや呼吸のマスター、素敵すぎ!
実際の女子高生日舞の名取がどんな感じなのか知らないんでアレですが、ホントはどうなんじゃろう、もっと凄いものかもしれません(笑)

>由乃さん可愛いですな、ムフー(* ゜∀゜)=3
可愛いですよねムッハー!なんかもういろいろ過剰なところがたまりませんよ!

>わぁー、江利志摩だ。マイナーですね。←ほめてます。
ホントにほめてるのか!(笑)いや褒めてなくてもいいんですが、確かにマイナーですよね。

>さつばつとしたラリーの応酬に救世主が! ⌒*(・∀・)*⌒祐巳マン
びっくり専の祐巳さんの代わりに突っ込んでやって下さい!

>テニおね毎回楽しみにしています。まさかマリみてでここまで熱くなれるとは!
マリみてはこう、静かに熱くなる感じですよね、ハートがホットに?

>祥子様格好良すぎです!燃えました!
おおっ祥子様がカチョイーとこ描いたのは数ヶ月前なのですが、改めて言われるとそうなんかーと思います(笑)

>テーブルテニスのお姉さまかなり面白いです(>O<)早く続きが見たくなります。
ところが更新遅くてごめんなさい!
あともうすぐ終りますんで最後までお付き合い下さいませー。

>白薔薇ファミリー(聖メインのもの)か、志摩子のポニテがみたいです
ちょいとリクがたまりっぱなしなのでごめんなさいよ!
ポニテは漫画で我慢してください。

>志摩子さんかっこいい・・・(感涙
これで本人がいい気分で戦っていれば良かったんですけどね、ちょっともったいないです。

>とってもよいです
うっすありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>志摩子さんかっこよ過ぎです。
過ぎてますか!あかんですか!(何)

>テーブルテニスのお姉様…最高です☆
ありがとうございますよー☆

>益々志摩子さんに惚れてしまいそうです(笑)
>由乃ちゃんももっと活躍して欲しいですね♪
>更新…楽しみに待ってます^^
>では、また29日に!
その29日に返信できてなくて申し訳ないですorz
由乃ちゃんも志摩子さんも活躍はもう無いですが(試合終ったし)
エピローグみたいなのがありますんでもう少しだけお楽しみに(笑)

>漫画すごすぎです!頑張ってくださぁい♪
はーい頑張ってますよ!もう必死です!(何)

>WebComの上部スクロールに一ヶ月以上気がつかず、今日始めて卓球見ましたアホです。志摩子サイコー!
ああーまじっすか!結構ありそうだと思ってたんでちょいとショックです。広告もちょっと邪魔ですよね、どういう形が便利なんだろう。
あと志摩子サイコー!(便乗)

>志摩子さんカッコイイ! とても無印で扉を足で押さえたり、4コマで乃梨子に見放される人とは思えない!
あかんよ!そっちの志摩子さんと一緒にしたら!(笑)
でも一年後はああか…な… orz

>一気に読んでしまいましたよぉ〜、これからもがんばってください!
一気読みものすごい勢いでお疲れさまです!(何)はーいがんばりますよー!

2004/11/23(火) <遠藤 松本 田中 アウト>
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>志摩子覚醒ですね。かっこいーぞ!忍々vv
忍々て!(そこか)志摩子は二回戦初めからずっと変わらず鉄壁ですよ(笑)
スポーツ漫画のお約束的インフレの中で志摩子の鉄壁とエレガントドライブだけは無敵です。

>江利子さまの強敵、一点の天才。燃え展開ですねw
志摩子→江利子のラリーなんで、特に二人がかち合うってわけでもないんですけどね(笑)

>プリーツもセーラーカラーも乱れまくりw
原作のいつもの冒頭のアレはもう気にしないで下さい(笑

>唐突ですが、黄薔薇に伝承されている奥義ってあるんでしょうか?
あったけど、江利子が中等部の時に卓球に興味失くしてるので、ろくに受け継いでない感じです。加えて令への教育にも身が入ってなかったっていうところかな?

>黄薔薇ファミリーの方々は皆、我が道を進んでいるようですが・・・
ですねー白薔薇さんちもそんな感じです。紅薔薇さんとこが特別繋がってるのかもしれません。

>今回は7Pの大量更新お疲れ様です。次回更新がますます楽しみです。
アリガトゴザマス!
次回以降だんだん減っていきます・゜・(つД`)・゜・

>いよいよ志摩子さんにスポットですか!
いやーもう無いでしょuぐわー!(何
志摩子はもう全体通してその性能が褒められ過多な感じですね、数千の攻撃に対して失点0のファンタズムに対する理由付けみたいなものなんですが。

>一挙7ページ更新に脱帽です。がんばれえりりん!
えりりーん!(野太い声で)七ページっつっても一日あたり一ページのペースですけどね!

>最っ高!志摩子すわぁぁぁん!!(爆
定期的にやってきてる気もする志摩子フィーバーの時間です!(何

>忙しい中の更新と言うことで1pかと思ってたらいっぱいあってお得感がw
見開きが多いんで実際は5,6pくらいかな?お得感が出てたようでやったぜいやっはーな気分です!

>今回のラストのページ、絵・台詞共に格好良かったです!
実は七ページの中で一番先に描いたページでして、前6ページはアレにつなげるためのフリみたいなものでした。

>九発目! 鉄壁の本当の意味が今、明かされる!流石茶戸さん。とんでもなく長い伏線でしたね!
いやーもう鉄壁ぷりならかなり前から出してましたよ!(笑
今回のはなんつーか江利子にとっての志摩子ってこうなんじゃないかってを描きたかった為の焼き直しみたいな感じかな?

>激・毎回更新楽しみにしています。 がんばてください。
うわーお激・ありがとうございます!がんばてみますよーっ

>ネット目の前!かっこえええ!!
実際あんな距離で思い切り打たれたら私は逃げます(笑
由乃酷いよ由乃ー

>江利子さま最大の障害キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
この試合では江利子の球を阻むのは聖なんであまり関係ないんですけどね!(笑)なので象徴、です。

>志摩子カッコイイ!!(・∀・)
志摩子は生まれからしてかっちょいいですよね、祥子並に人と競って生きてきた子ですから。

> ( ゜∀゜)o彡゜ ななこ!ななぴー!こーしんキトゥアー
一瞬暗号かと思いましたが更新の事言ってるんですね(笑

>初めてこちらにお伺いしましたが、ものすごく面白かったです・・・!
ありがとーございます!私も新鮮な気持ちでこのサイトを見てみたいです(何

>web拍手って今までしたこと無かったのに、感動しましたので送ります。マジ面白かったです!
拍手押すときちょっと緊張しますよねー私は最初押すとき数分悩みました(笑
サンクスですよー!

>ハラハラドキドキ先読み不可能なテニおねはもはやバイブルになりかねない勢いで自身に浸透中です!
バイブルって何か参考になるものでもありましたか(笑
つーかありがとうございますよーきっと予想されればその通りな決着になると思いますんで!

2004/11/22(月) 冬コミ用合同誌の原稿描いてます
皆取っ掛かりが早くて凄いですね、これ書いてるの25日なんですが、私は今から下書きです。2pなんでまだ無茶でも無い・・かな・・。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ21日までの分です。

*
>永遠に拍手し続けたい。素直に感動しました
まじすか!半分ぐらいはいい加減な感動で構いませんから!

>かっ、顔が濡れてる!脳内ほかn)`ν°)・;'.
脳内ほかnしたらどうなるのか非常に気になります(笑

>由&志の一ページすごくいいなぁ・・・とくに志摩子さんの足とスカート(//▽//)/ベルイマン
そこかよ!(笑 まあ足は描いてて特に楽しい部分ではあります。あの造詣はたまらんですよね。

>由乃ん、志摩子さん、あんたら輝いてるぜ(サムズアップ)
サムズアップが何か分からんかったので検索しました(笑
英語弱いのに!
*
>マンガ最高です! by yoshi
ワーイありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
*
>毎朝、コミック読んでます。単行本化熱望!
なぜ朝なのかが気になりますがありがとうございます!
単行本化はありませんよーっていうか雑誌じゃないのに単行って!(笑

>髪を上げている志摩子さんにドッキドキです♪
サムライ・モードですね、あれでもかなり鬱陶しそうなところがミソです!
*
>強力な必殺技を持つ紅、必殺技はないけど個々の能力が非常に高い黄、多彩な技を持つ白。
>そこから考えると瞳子は紅で可南子は黄になるのだろうか(何
そこから考えちゃイカン気もしますが気のせいですね、可南子はそこそこ運動神経良いみたいなんですが瞳子はどうなんでしょう。やっぱりあのドリr  ‥いやなんでも‥(何
*
>おもろい
ありがとござますよー!

>漫画はげしく笑わせていただきました。
へーいサンクスですよーやっぱスポーツ漫画で笑い取るなら過剰表現に尽きます。

2004/11/15(月) 1週間も!Σ(`Д´;)
すみません、ちょっと12月後半までこんな更新になりそうです。

つーわけで、次の更新は22日です。
ただ返信とかはしますんでよろしくお願いします。web拍手の返信はもうちょいおまちをー

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>夢中になっちゃいました。続きにかなり期待してます!
ワーイありがとうございますよー!来週の月曜をお楽しみにーノシ

2004/11/14(日) 消しゴムの、角って?
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>404 not found
Σ(`Д´;)

>… 白 薔 薇 膝 枕 激 萌 え
ああー無題の方ですか!一瞬何の事かと)`ν°)・;'.

>ビームってきくまろビームの事ですかΣ(・ん・;メ)
いや別にテニプリは関係ないです(笑)でもあれもビームって言ってるだけなあたりは共通してるかも)`ν°)・;'.

>テーブルテニスのお姉様大好きです★
>毎朝、徒歩一分に来てます☆
>これからも続けて貰いたいです★
>応援してます★
>今度是非、聖さまのお姉様を描いて欲しいです。
>以上です。
うわーありがとうございますよ!これからは毎週でお願いしますがorz
お姉さまのリクが以前あったような気がするんでそれで描くと思います。

>158を見た瞬間、「ピンポン」の風間思い出しました(映画ですけど)。準決勝対星野戦のシーン。
チームメイトが前へ出ろって叫んでるときにうるせぇ邪魔すんなって言ったシーンですね!それまで楽しいと思わなかった卓球に夢中になってる風間は相当強かったと思います。

2004/11/13(土) けっ…
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>スタンピード?そりゃ、もう棟の昔に
とうの昔にーかな?それでも分かりませんが(笑)

>HDDが逝ってしまいました。茶戸さん、バックアップは忘れずに!
うおーご愁傷さまでした!
私も以前HDDがぶっ飛んで、二度と手に入らないデータを無くして愕然としました。

>あと、先日の昇段、魂の中で由乃の応援を聞きました(ぉ
うおーいいなあ!私も由乃んに応援されたいです(何)

>ますます盛り上がって熱いです、楽しすぎっ
わーいありがとうございます!(* ゜∀゜)-3まだまだ暑苦しくなりますよーっ

2004/11/12(金) けっ
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テーブルテニスのお姉様、熱くていいです。
ちょっとかなり暑苦しいところもありまくりですが!(何)

>いつも漫画楽しみにしてます^^ がんばってください!!
うわーむ今後はうまいこと更新できませんが出来るだけ頑張りますよ!

>柳生君のレーザービームで来たか・・・!
いや来てないよ!(笑)ビームって言ってるだけです。

>エヴァ初号機キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜) /那梨
>暴走白薔薇(・∀・)キュンキュン /那梨
きゅんきゅんですか!(何)きっとラケットとのシンクロ率があがってパワーアップするんでしょう。

>由乃ん♪(*´∀`)…拍手絵でも心が潤います
うむ、何気に由乃っぷり全開なサイトです。

>ここらで「テニおね」に、桂さんが登場する驚きのアクシデンt(夢規制
さすが出番のためなら手段を選ばない女!(笑)でもアクシデント扱いかよっていう!

>SRGの名前は・・・・高山様(仮)・・カナ?いや、江戸川コナうわなにを(PAM!!
江戸川コ○ンはともかく高山様の元ネタがわかりません(笑)

>「去年の白薔薇さま」よりも「先代白薔薇さま」の方がしっくりくるような…?  応援してまつ(・ω・)ノ
私も先代白薔薇ーっていうのも考えましたが、ちょいと響きがカタいので去年の〜にしました。応援ありがとうございますYO!

>よすぎ
短っ!(笑)ありがとうございますよー!

>八発目 RG-03B高機動型志摩子さん VS NRF−04サイコミュ試験型よしのん  ギャラリーより
ああ、弾逃げですか(笑)なんか凄い強そうなタイプですね!

>SRGは名前出てきてません下手すると桂さんよりひどい扱い…
まあanswerにしか出てこない超薔薇さま達よりはマシでしょう(笑)

>テニおねはそのうちピンポン球が壊れるのではないかとハラハラしますね(ガタプル)←玉壊し経験あり
そして球内の悪臭が広がってオチですねうわぁ!(待って
球が壊れてラリーが止まるとちょっとイヤンな感じなんで大丈ヴです。

>今の今まで「スタンスピード」って読んでました(つд`;)
それじゃ失速してますよ!(笑)

2004/11/11(木) ここでもう、ホントに、帰って下さい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>由乃同盟の、由×令絵がほんのりえちっぽくてよし。私なら間違いなく、そんな苦しそうな由乃をぎゅっと〈何
えちぃんかい!Σ(`Д´;)駄目っすよそこらへんは由乃の為に厳しくしてやって下さい。

>『テーブルテニスのお姉さま』面白すぎです!
わーいありがとうごさいます!(* ゜∀゜)-3

>愛してます。
ああ…ヲレも愛してるよ…!

2004/11/10(水) ちょっともう、ホントに、僕が悪者になっちゃうから
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>テーブルテニスのお姉様サイコーです
わーいありがとうございます!ヲレの頭はサイk)`ν°)・;'.

>ゼミ発表の準備のため帰れないので僕の分まで茶戸さん頑張ってください。疲れた心にテニおねは笑いを与えん
ぐわーすみませんがあまり頑張れません!orzあと未だに笑いを与えてますか!(笑)

>開設四ヶ月でものすごい存在感になりましたね〜/ベルイマン
存在感ありますか?自分では良く分かりませんが、ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>久々に最初から読み返しました。あと40万おめでとうです。徒歩30秒目指して頑張ってください。
マジすか!Σ(`Д´;)アラが!
うっすありがとうございます〜なんで30秒短縮されるのか分かりませんが!(笑)

>40万ヒットおめです〜♪いよいよクライマックスですね!冬の某企画も頑張りましょう!!めじ
おうっありがとうございますYO!クライマックスにきて失速してますが企画の方は間に合わせますよ!

>やはり普段髪を結んでいる人がおろすといいものです。裕巳さんかなりGOOです
ですねー由乃んももう地でまくってるし三つ編みにしなくてもーとか思います。

>(続き)なのでgalleryにある蕾>薔薇になった時のイラスト、かなりキましたー
さいですか!かなりキましたか!いろいろ残念なテーマだったんでまた描いてみたいところです。

>リリアンの黄色い奴は無敵なのか!(笑) すみません、江利子さま大好きです。
黄色い奴じゃとー!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 
でも江利子スキーということでちゃぶ台は片付けておきます。

>どうも茶戸さんは魔法に辿り着いてしまったようです
まじか!5人目の魔法使いですか!(笑)

2004/11/09(火) 差し入れはありがたいからー
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>凸様が色々と人並み以上なのは、普段から無用な要素は徹底無視で、異常に要領良すぎだからとか思ったり(何
ああ、常に効率的に動けるって感じですね、そういう解釈でもあってると思います。そして確かに異常だと思います(笑)

>(゜Д゜)・・・・・凄いよ江利子さま
最初の間はなんですか!Σ(`Д´;)

>「お前は努力の才能がないから皆と丁度良い」とは言われたことありますよ。
それは褒め言葉ですよね(笑)努力以外のなんか才能があるからプラマイゼロって事で。

>努力の才能がないのって虚しいと最近気づきました
虚しいと感じられるだけ江利子より道が開けてますよ(笑)

>テニおねクライマックスですねー。志摩子さんでもう一波乱ないか期待してたりします。
志摩子さんはどうなんじゃろー!またなんか空気入ってますね)`ν°)・;'.

>実は、悔しがっている紅薔薇一族が気に入ってたりします。
紅薔薇一族の悔しがりっぷりは、後になんかしら繋げる予定です(笑)

>ところで、今までの展開では祐巳の髪留めの所在が勝敗のカギになっているようにも思えるのですが?
そうそう、髪留めをつけてる人が負けて…ってなんか物騒なシロモノだな!Σ(`Д´;)

>テニスのお姉様、スゴクおもしろいです!感激です!!
わおー感激されましたか!そんなあなたに感激です!

>江利子さまは原作では他の薔薇様二人に比べて目立たなかったので今の展開はちょと意外です
そーいうのも含めていろいろ原作に喧嘩売ってる部分があります(笑)江利子すごく深いキャラなんだけども。

>P156のモノローグは一瞬のスローモーション中の思考なのですか?ラリー中の思考ですか?
以前からそーいう事を考えてたって事を、今のイメージを背景にして表してると解釈していただければオケーです!

>祐巳さん由乃さんチス━━━(゜∀゜)━━━ッ!! もうお腹いっぱいです、幸せですヽ(´▽`)ノ
チスーってなんですか!Σ(`Д´;)かなり心当たりがないんですが!(笑)

>絵理子、努力しなくてこの能力ならあっさり世界奪っちゃって、やっぱり熱くなれなさそうですねw
どうなんでしょうね、世界の頂点取った人がどう感じるかはさすがに想像もつきません(笑)

>楽しく読ませてもらってます。それはともかく江利子さまって何かに本気になったらどうなるんでしょうね?
少なくとも恋に関してはクマさん落とす程のパワーを発揮するんでしょう)`ν°)・;'.

>うおお!カッコイイ!かっこいいよー!!こういうの大好きだ!最後まで見届けますよー! 
へーいありがとうございます!(* ゜∀゜)-3是非最後までお楽しみにー!

>175p! すごくイイ! FinishBlow!!!って感じで。。。あれ?ゲームセット?
終りませんよ!Σ(`Д´;)つーかまだ9-1なんで!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.