絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) それでFateはクリアしたわけですが
やれやれ言うからですよ!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 


*ネタバレ注意報*


ちょう面白かった!

ライダーさん、不憫なライダーさんが大活躍!これを待ってたんですよ!(何)アイアスの盾挟んで約束された勝利の剣と騎英の手綱が衝突したシーンは、本気でエフェクト担当を尊敬しました。
士郎のボロボロ度が最高で、ホントにハラハラしながら最後まで一気に読めました。
タイガー道場で「裏ルート」っていうだけあって、テーマが180度変わってましたね。それまで命を懸けて守り続けた理想を豪快に捨てちゃう士郎。見事ですね、奈須きのこ先生見事です(何)
桜は…なんか最後まで運命の奔流に流されっぱなしでしたね。せめてアンリマユは自力で撃破して欲しかったです。それで「自分より強い何かに抵抗できない自分を捨てる」みたいな成長を見たかったんですよーう!
他のキャラが精神的に強すぎなのかもしれませんし、マリみてみたいなそーいうとこに惹かれた作品に入れ込んでるせいもあるかもしれませんが…
えーいハッキリ言ってしまうと、桜はまあまあってとこでした!(曖昧)
終始他キャラを引き立て続けた子って感じで、そーいう点はいい子だなぁみたいな。
えーいハッキリ言ってしまうと、萌え会話っぽい部分は今回も飛ばしました!orz


*ネタバレ終わり*

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>志摩子つぁんから極妻オーラがでてます。カッコよすぎて胸キュンです。
まじすかー極妻オーラだしちゃってますかΣ(´□`;
見たこと無いんですけど(何)極妻って凛としたところがかっこいい映画のやつでしたっけ?

>毎回、webcomicを見に行く度にテニおね表紙の由乃さんに萌殺されそうになります(爆)だもんで没収
没収かよ!Σ(´□`;(思わずチェックしちゃう)
毎回1頁目が出るのもあれなんでホントに表紙みたいなの描いてみようかな。

>話が重いですわ…(つд`)
前半軽くて後半重いのは長編モノの基本です(何)

>なんですか!?由乃ん強化週間ですか!?テニおね由乃んにメロメロです!らびゅーん
それ言うたら毎週が強化週間なんですが表に出てないだけです(何)
ありがとうございますよー!

2004/10/10(日) うおお間違えた!Σ(´□`;
1日ずれてWeb拍手の返信してしまいました!ちょうすまねーです!orz
ちょいと時間がアレって来たので明日返信します。

で、上の文消せばいいんですがせっかくだし(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ほぼ皆様が由祐萌えですか…自分は志摩由だったんですが…w
きっと志摩由スキーな方は機が熟するまで待つタイプなんですよ!(?)ちなみに私はどっちでもイケます。

>現在志摩由しか見えません…(待て /最後になりましたがいつも応援しておりますvv
いや他のペアも見て!(笑)はぁい応援アリガトウございまっす!

>祐巳野郎が赤面してる…?志摩子さんと聖さんが話している間に、まさか…!レイちゃんったら…(ノ∀`)
令!?Σ( ̄□ ̄)令が手出したんかい!つーかどっから出てくるのか!

>これから白薔薇姉妹による由乃責めが始まるんですね!
まあ始まるわけですが言葉をもう少し選んで頂きたい!(笑)

>わあ、やっぱ祥子様怒ってる・・・。
なんか祥子の怒りカウントも二桁行きそうな予感です!

>志摩子さんの「許さない」って、どんな恐ろしい目にあわされるんでしょう、聖様は?絵にも描けないほどの…
いや、ちゃんと仲直りしますよって!
もし志摩子さんが何かするとしてもちょっと洒落にならないだけで(何)

>貴方の描く江利子様が大好きですwついでに言うと由祐万歳wってか黄紅万歳?
ありがとうございますっなんか江利子描くの楽しくなってますよ!
黄紅っつーと祥令も入るわけですな、アレも私のイチオシです(イチオシいっぱいあるけど)

>今度こそキリ番ゲトォォ!、、おや?十の位だけ1がついてる、アハハ涙で滲んで見えないよorz
いやーそんな近い数字踏めただけでも羨ましい!私なんか…私なんか…っ・゜・(つД`)・゜・

>そんなことよりも、30万超えおめでdございます。これからも頑張って下さい。
わーいありがとうございます!(*´▽`*)ノシこれからも頑張ってみますよー!

>Σ( ̄□ ̄;)300001……!後もう少し早ければ(涙)次の310000打こそ……
こっちは一桁が1の人か!(笑)残念でした、310000は超えたから…次は320000ですね。

>FateはFate、UBWはUBWのテーマかと。引き続きFateもテニスールも頑張ってください。
Fateはなんとか終わりましたよー!あれですよ、セイバーと凛のルートって根本が同じですよね。

>そして願わくば、マリ見てキャラFateネタorFateキャラマリ見てキャラの漫画などw
まあマリみてキャラで聖杯戦争とかは考えてみましたが、マリみてキャラって魔力ないやんっていう!

>GO!!GO!!GO!!GO!!GO!!
あかん!それイキすぎやねん!(何)

>テニおね、めっちゃ面白いです!毎回楽しみにしているので、更新がんばってください!!
おおっありがとうございますよ!(* ゜∀゜)-3
更新頑張りまっすー!

>祐由が好きなんで、「私のものなんだから」発言はグッとキました
グッと!?Σ( ̄□ ̄)ああむそこ誰もツッコんでくれない!(何)

>聖様の言うアイツとは!?勝利という目的に隠された彼女の真の目的は!?謎を秘めた江利子様の言葉とは…?
>(続き)そして、双方の姉に引き裂かれし由乃と祐巳の愛の行方は…?謎を残したままスールオブテニス
>(続き)(略してSOS)、いよいよクライマックスへ・・・!(買ってに暗いMaxに竹刀!←何)
アイツってのはまあ江利子さんなんですが(あっさり)
三回戦は謎とか残してみる展開に挑戦です。
つーか別に姉さん達引き裂いてないっつかSOSだとテニおねより一文字少なくていいっすねっていう!
そしてあえて駄洒落は放置させて戴くっていう(何)

>栞×由乃ものをかいてくれたらうれしいです!!つうか、かいてください!
それは無理ですっつの!Σ(´□`;なんか露骨に馬が合わなさそうな2人な気がしますよ!

>紅薔薇ファミリーの表情が「はいはいはい(怠)」って感じ?
いや怠けてはいないつもりですがまあ好きにしてよっていう感じですね!

>このサイトに出会って、由乃チャンを好きになりそうな気がしてきましたvありがとう!
うわーまだ好きじゃないんですね!
ええいこれからの展開を見とけ!)`ν°)・;'.

2004/10/09(土) なんかしばらくデータ消えてませんね
F2Cへの愛が届いたのかもしれません。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>私のもの…私のもの……これはそういう絵を描いてくれると期待してよろしいのですな?(鼻血(出血多量(死
いやいや全く期待しちゃ駄目っつか死ぬ前に鼻血止めてよ!(笑)
だいたいそーいう絵ってなに!

>いやいや!HEVENS FEELの最後の方に絶好の萌えポイントがあr
ええ、バッチリ押さえてしまいました・゜・(つД`)・゜・ライダー萌え!(マテ

>江利子&由乃が活躍してて嬉しいです(´▽`)
そうですか!今後も大活躍なのでお楽しみにー!

>号外号外!! まいたけさんまた合同誌に参加してるよ!! 明日のイベント楽しみだw なっつ
まじかよっつか知ってるよ!(笑)毎日みてるもの!
いいなーイベント!ちょう行きたいです。

>「うわ!祐巳さんは(一字違う)私のもの」ですか!?由祐だわっしょい!
そうですこれがジャイアニズムです!)`ν°)・;'.
でも由祐と言うには微妙じゃないですか?(笑)

>次は志摩子も本気に!?由乃んにあんな事々言われちゃねぇ・・・。
由乃はちょっと志摩子を挑発するような言い回しでしたね(笑)
でも手は抜きませんが本気は無理ぽいです。

>テスト前にプレイして単位落としそうになったのは秘密♪/瀬田
単位取れてよかったですね!(笑)だいたいそういう時期が一番ゲーム熱が上がりますよね。

>志摩子は噛ませかっ(ノ`□´)ノ ┻┻ スーパー由乃かっこええ('A`)b
噛ませじゃないわよ!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 志摩子はまだ見せ場があるつもりです!(つもりて)

>由乃ん・・・それ言っちゃ祥子様キレるよ?令様泣くよ?瞳子可南子が未来から睨んでるよ?それに・・・
祥子はそんなにカリカリして…カリカリしてます…(何)
令は別の意味で泣きそうですが未来からってまた古いネタが!Σ(´□`;

>(続き)ちさとさんが・・・(以下自主規制)・・・ってえ!?冗談のつもりで言ったのに全部事実なの!?
いや事実じゃないっつの!(笑)私がツッコんでる意味ないですか!(何)

2004/10/08(金) Fateイカス!ちょうイカス!
*ネタバレ注意報*



さてそんなわけでFateにハマってしまっていました。
OVERALL QUARTERさんやうにねこぺーじさん、STEED ENTERPRIZEさんのようにマリみてとFate扱ってるサイトを良く見ているうちにじゃあやってみようかなと思ったのが失敗でした。
気がついたらUNLIMITED BRADE WORKSまでクリアしちゃって16時間も費やしてる…!・゜・(つД`)・゜・アーチャーがカッコよすぎるからいけないんじゃっよー!あとランサー!あとギル様!

とまあ更新遅れた言い訳を堂々とゲームのせいにさせて頂きました)`ν°)・;'.
でももう知りたい事は知ったのでHEAVENS FEELはやらなくてもいいかな…?
まだまだ衛宮の秘密が出てくるなら気合入れてみたいんですが。


で、感想。ほれ、個人サイトだしやっぱ書いちゃうでしょ!(何)
まずFateのテーマって
「例え絶望しか残らなかった道でもそれが正しいと信じたものならば間違えてはいなかった」
が大テーマかな?二週目までだとそんな感じがします。
それは間違いだったということにしようとしたセイバーやアーチャーを救うのが大筋ぽいので。
それをまた主人公が全身全霊を込めて訴え続けるんですよ!もうそれがかっこいいのなんの!あの主人公ってか士郎にそう言われると自分の中にあった後悔がある程度救わるようで、そういう意味でも最高レベルの作品だったと思います。
他にもファンタジー世界観ってこんなにステキングですよーなテーマもあるかも。魔術の解説や英霊のシステムとかはじっくり読んでました。
歴史書とかみたいな、元の記録にある設定を強調したりしてサーヴァントの戦闘能力にするところがテニおねに共通しててすげー面白かったです。
あとは…最初に小物感出してたランサーの意外な活躍ぶりがカッコよかったなぁ。全身スーツじゃなければなおさら)`ν°)・;'.
萌え会話っぽいところとかは全部すっ飛ばしてたので、そこらへんはよくわかりません。



*ネタバレ終わり*

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>あまりの萌えっぷりに、尊敬する超サイト様。って事で紹介しちまったぜ…。でもDQ3のファンサイトだから一体何人が興味を持つか(何)でもいいの!私茶戸さんを尊敬してるからっ!
うわぁおありがとうございます!!(* ゜∀゜)-3
ドラクエ3好きな方でもきっと卓球ならイケるぜって人がいますよ!(何)つーかどこ!どこのサイトなの!(笑)

>とうとうFateに手を出されましたか……ふふふ、あれは中毒性高いですよw 刻
へい、すっかり毒されました・゜・(つД`)・゜・ありえん日数で終わらせちまいました。

>白薔薇さまは黄薔薇さまをどうしたいのかなー
由乃の言い方や聖の思考あたりがヒントですよ!具体的にはヒミツです)`ν°)・;'.

>はじめまして〜いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)自
分は展開や表情が特に好きです☆
へいはじめまして!( ゜∀゜)ノありがとうございます!展開は結構その場つなぎな部分もあります(笑)

>栞×由乃ものをかいてくれたらうれしいです!!つうか、かいてください!
あなたそれかなり無茶入ってるの分かっててリクしてますね!(笑)どんなシーン描いても初対面なのに!(笑)

>無題の方の続きが読みたいです!
無題は完結してます・゜・(つД`)・゜・でも続きとは微妙に違う形で続く可能性はあります(何)

2004/10/07(木) むだいと並び連ねたタイトル欄がなんか寂しい
*ネタバレ注意報*

のでそろそろ新刊の感想でも簡単に書いてみます。箇条書きで(待って)

・手芸部の台詞がカッコ可愛い。
「大丈夫、出来ます。楽勝です」
・可南子とお父さんのやり取りカワイすぎ。
・江利子の暗躍ぶりが気になって眠れない。
・テンション高いアリスがステキング。
・全体的に花寺メンがおいしい。マッスル高田が実はマザコン入ってそうなところとか、日光月光の第一人称が「我」とか。
・瞳子を扱う時の祐巳がかっこいい。
・大量にネタをばら撒いていただいてまじでありがとう今野先生。

あと、由乃が意外にチキンだったなぁ…と。いや、ギャグな場面だからこんなもんなんでしょうね、由乃も本気でビビってたわけじゃないっつか見た映画の関係でビビってたにせよそれを克服してなんとかしちゃったら日本刀と銃のダジャレが出来ないから…
と納得します。

*ネタバレ終了*



Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>最後の台詞「・・・棄権〜成功しないのに」は誰が言っているんですか?ちと、判りづらいです。^^;;
あれは聖の台詞なんですよ!そもそも右下のコマの人が誰か分かりにくいっぷりですか?・゜・(つД`)・゜・

>久々にテニおね見たら何かもうエレガントじゃなくなってる!? 明らかに序盤よりヒートアップしてるし‥
ええ、エレガントだったのは二回戦までです(いや全試合か…)
序盤の熱さは予兆でしかなかったのかもしれません!

>まだまだ決勝戦は終わりませんが、次戦は山寺:柏木×祐麒コンビですね。
柏木×祐麒はネタ以前に描きたいテーマが無いっつかあっても微妙なものしか出てきません(笑)

>なにげに爆弾発言してませんか、由乃さん!!(笑) 私のものって、私のものってーーー!!!
ええーいそこは聞き流してあげるのよ!(ノ`Д´)ノ ┫;:・.

>追記、私の胸で泣けーも最高でしたが(笑)。もー由乃さんはそんなナチュラルに祐巳さんナンパして(笑)。
まあ一年後は無題な2人ですから(何)
あくまで当サイトの原点である由祐は貫き通す勢いです!

>や、やられた・・・由乃んの笑顔に殺られた・・・て、志摩子さんの眼がーーー!!!by
>ま、またやっちまったー!↑は自分です。by蔦者
またやりおったー!Σ(`Д´;)蔦者さんあなたリターンキー押すの早すぎですよ!(笑)
志摩子さんの目はなんか縮小するとえらい怖くなっちまいました。

>webcomicに感動しました!また見にきます
わおー感動された!(* ゜∀゜)-3はい、ぜひ見に来てくだされ!

><font size="百">祐巳さんも私のものなんだから! だとー!!</font>
あなたそれ使えないの分かっててやってるでしょ!(笑)
なんだよ百って!よりによって漢字かよ!
はい、祐巳さんは勝負の結果次第で由乃さんのものなんです(マテ

>由乃さんあーた「祐巳さんは私のもの」て・・・頑張って実現してください!(* ゜∀゜)-3
なにしろ実現できなかったら逆にちさとのものにされてしまいますから(何)そんなギャンブラーっ子です。

>見とれちゃいますな〜
おおっ是非見とれていただきたい!

>ヴぉーーーー2コマ目の由乃んサイコーーーーーーーーーーーー
咆哮みたいだな!(笑)悩殺由乃んスマイルです。

>Fate中でしたか、それでは無理もありません。あれは最高の作品ですw
うむ、睡眠時間を利用すれば更新はいつもどおり出来ると思ったのが甘かったですorz

>なにげに祐巳さん私のもの発言が・・・望むところだ!(//▽//)/ベルイマン
なに!ベルイマンさん臨戦態勢か!
ならば祐巳はヲレのものですよ!(わからん

>由乃さんの魅力にメロメロになりそうな予感・・・! ていうか志摩子さんも格好いいです! 杏奈
まだ予感の段階か!Σ(`Д´;)ええいかまわんそれも今のうちじゃよ…!志摩子はまだ少しも納得してないので怖いまんまです(笑)

>ん〜ミラクル♪(謎  よしのさんかっこいいっす
ミラクルミラクルじゃよ!由乃のかっこよさが少しでも描けていればやったぜですよー。

2004/10/06(水) むだい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>面白かったです。卓球の方は続きが楽しみです。これからも活動頑張ってください。
へいっ頑張りますよ!ありがとうございます!
お待たせしてすまねえです!

>ミ、ミラクルになるんですか……?
あ、ならないかも…)`ν°)・;'.
いやいや実際表に出ないだけですげーミラクルになってます!

>リリアンの女殺し、由乃!!
なんか変な肩書きついちゃったー!!・゜・(つД`)・゜・

2004/10/05(火) むだい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>茶戸さんってばもうこの策士♪ここ数日で由乃ちゃんがかわいくみえて仕方なくなってきたじゃないですか〜
ヲレが策士なのか!Σ(`Д´;)いやーホレあれですよもともと由乃はかわいいんで私が特に何かしなくても(何)

>由乃かっこいいよ由乃!!(* ゜∀゜)-3
でしょ!でしょ!わかんべ!?(待って)

>マジでオモロ・・・ちゃんとした本でテーブルテニスのお姉様が欲しいです(;´Д`)
いやーホレだからアレですよ縦600ピクセルというサイズを利用した誤魔化しとかあるんでっつかもう製本サイズのデータは残ってないんでっつかもともと作る気とか(略)

>テーブルテニス、メラ面白いです。それぞれの個性掴んでて、とても見応えがあります。続き楽しみですね〜。
うっすありがとうございます!個性は元が良く出来てるんで私がどうこうする必要無いので楽ですよ。続きも是非お楽しみに!

>皆さんサイコ〜です!!(^-^)/ これからもがんばってください!! あと新一年生もいつかみたいです
がんばりますよーありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
新一年生に卓球指導する絵とかは描いてみたいかも!

>志摩子たんカッコイイYo(゜∀゜*イヒッ
イヒられた!・゜・(つД`)・゜・(何)
志摩子は自身の信念を崩さないっぷりがカッコイイ人だと思うんですよ!

>すごく毎回更新を楽しみにしてます。頑張ってください。
うわーっうわーっありがとうございますのに最近更新遅くてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

>由乃萌えるじゃあねえですかー!!
ああっハッキリ言って萌やす為に描いてますよー!!(何)

2004/10/04(月) むだい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>確かにスゴク当り前の戦略なんだけど……、でもそれをサラっと云っちゃう由乃さんカッコイイ!! ラブ!
まあサラっと言えちゃいそうなのは経験が無いからかもしれませんが(笑)でもラブ!

>テニおねの由乃の台詞を見て、そういや彼女はそういう性格だったなぁと‥色んな意味で修羅に生きるタイプか
新刊でそれが口だけな雰囲気を漂わせてましたが!・゜・(つД`)・゜・
(日本刀と銃のあたり)でもいいんです口だけでも愛せます(何)

>やっぱ茶戸さん絵上手っすー特に今日は祐巳由乃サイコー
わーいありがとうございますYO!祐由はかなりさりげなく配置したつもりです(笑)

>うおーリズムに乗るぜー!江利子ゾーン!
その2人はさすがに出せません(笑)

>なんつーか、由乃さんに惚れ直しました
おおっそうですか!それでこそ描いた甲斐があります!

>109ページ最後のコマの由乃がすごく由乃くさい!(何
こう、なんかポーズ取らせたくて描いてみたらあんな感じになりました(笑)

>茶戸さんの宣伝力?によりまいたけさんのHPへ… お二人とも志摩子さん弄りすぎ!でも好き(*´▽`*)
おおっなにか伝わるものがあったようですね、志摩子さんで言ったら相打ちネガティブギャングさんや120円さんも凄いですよ(笑)

>テニおねさいこ〜〜〜〜
おっすありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>のりことかねぇ~1年生をかいて!!
ガッテンですよ、1年ズは漫画中で描く機会が無いのでなんとか〜

>えっへんポーズの由乃さんがかわえーっす。志摩子さんもねー。
志摩子さんもなに!Σ(´□`;由乃はなんか腰に手を当てるポーズが似合う気がします。

>由志摩キタ━━━━!!茶戸さんにはこのまま由志摩の道を究めて頂きt(ry
それは難しいな!話の流れで押さえただけだから!(笑)いや多少は由志摩のための流れも作ったんですが。

>由乃、カッコイイ!!カッコ良過ぎる!!・・・燃える展開!!>aya
そうよー由乃はカッコイイんですよ!由乃のかっこよさがこの漫画で伝われば幸いでおます。

>テーブルテニスのお姉さま、キャラが全員女の子なのにものすごく漢らしくて素敵です
ありがとうございまーす!
うわーでもせいぜい男まででお願いしますよ!なんか漢って描くと褌一丁のいい筋肉したお兄さん達が(略)

2004/10/03(日) むだい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>うあああああっきゃあああっ!!(壁を砕く音と共に)ここにきてとうとう由乃さん極萌えっすよお兄様ッ!!
いや騒ぎすぎだから!(笑)落ち着いて!
ここが由乃の見せ場1なんで極萌えされて良かったです。

>そして由乃さんのささやかな、だが確かに主張する胸に顔を埋める祐巳さんいや祐巳野郎に確かなる殺意…!
いやそれも違うだろ!(笑)さりげなく由祐を配置するのが私のこだわりです。
でも祐巳野郎はなんか可愛いなぁ(何)

>茶戸さんトコの由乃さんの語りはもう、カッコよすぎますよ、いいですね、熱血!
ホントに語っちゃってますね(笑)ここらへんは一回戦の延長です。
熱血こそがこの漫画なんで!

>由乃ん・・・かっこいい・・・流石に最初の方に令ちゃんにああ言われて燃えてますね・・・。(ほれぼれ)
令にはかなり闘争心を煽られましたからね(笑)あれ以降あまり会話の無い二人ですが、同じように状況を理解してます。

>でも、志摩子さんの考えは、戦場では命取りだけれど、そんな彼女が好きです愛してます。
戦場じゃないし!Σ(´□`;学校だし!
私もそんな志摩子が好きです愛してます。

>そして祐巳ちゃんは可愛いの(もう解ったから)
分かった!私も分かりましたから!(何)

>ってか、二枚目由祐ラブラブですねえ!(大喜び)
うむ、なにしろ一年後は無題の2人なので(何)

>大口開け(*´д`)
志摩子か由乃かどっち!Σ(´□`;

>い、いつのまにか100超えてる!凄い!そしてまたもや楽しませて頂きました!
>当り前のように言葉を返す由乃んがすごくかわいい!っていうか由×祐要素バンザイ!
>とか思ってしまいました♪由乃の胸に飛び込む祐巳がかわええvv
私も気がついたら…って感じでした。
出来るだけ軽く返すのは由乃なりの志摩子の心の解き方のつもりです。あの祐巳はすげーちっこい絵なのに!Σ(´□`;

>これからも頑張ってくださいね!
へい頑張りますヨー!(* ゜∀゜)-3

>さ、さりげなく由祐デスカ??!嬉しい不意打ちですv
そうさりげなくです!蓉祐とかこーいうのはあくまでさりげなく!

>決勝が始まる辺りからなんかみんな壊れ気味Σ(;゜Д゜)・・!? もう何というか脱帽です。
祥令→由→江→聖→祐→蓉→志の順にそれぞれ本気モードにさせていきましたので(笑)最初は皆遊びだったはずなのに…っていう。

>おおっ、何だか今までギスギスしてた雰囲気がよっし〜によって徐々に和んでく?‥すげぇ(*´Д`
よっし〜っていうと某アイドルユニットの人みたいですね!(何)
そのあたりは凄いと言うか由乃の意図です。

>由乃さんも祐巳さんも志摩子さんも素晴らしいです!俺も由乃さんの胸で泣きたいー!
ヲレだって由乃の胸で泣きたいですよ・゜・(つД`)・゜・
1年ズはなんか全体的に説教くさいですが!(マテ

>テーブルテニスのお姉様が非常に楽しみです
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ最近更新遅くてすみません。

>由乃さん生き生きしてるなぁ・・・こんなに立派になって・・・(さめざめ)/ベルイマン
そう、昔は元気の無い子でしたからね、反動で飛ばしすぎになったんでしょうか(笑)

>黒でも白でもなく、激情の赤志摩子さんですな。
黒白赤と来るとどうしてもFFが出てくるんですが!(マテ

>うぉー由乃ん超かわえーー。管理人様の愛が伝わってきますなw
おおっ伝わって良かった!そうです愛はたっぷり込めてます。

>由乃可愛い。志摩子可愛い。祐巳タン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ハアハアしすぎ!Σ(´□`;
つーかそれ思い切りひいきしてませんか!(笑)

>す、すいません。ついお勧めサイトってことでうちのHPで紹介しちゃったんですけど良いですか?ダメですk
いいですよ!すっげーイイです!かなりオーケーです!(何)
つーかどこのHPなのか教えて下さいよ!(笑)

22時 277777番ゲトー! …キリリクは壱萬番単位ですかそうですかorz
へい、残念ながらorz
でもなかなかにステキングな数字なのできっとあなたに良いことが起こるはずです!

>それを体験出来る喜びを由乃はあっけらかんと志摩子さんに話す!いやーイイですなぁ・・青春(違)>aya
そこで青春とかいう単語が出てくるとは…!
一応青春時代以外にも味わえる喜びだと思いますよ(笑)

>由乃んかっこいいよ、かっこいいよ由乃ん(恍惚)
かっこいいですか!いやこの漫画でなくても由乃はかっこいいんだけどな!(何)

>あまりに少年漫画なので、これが「マリみて」だということを忘れそうです(爆)
私なんかとっくにマリみてだと言うことを忘れてますっつうか思い出させていただいてありがとうというか(何)
少年漫画っぷりはまあテニ○リのパロっつーことで(何)

>でもそんな茶戸さんが大好きさ! だから僕はこう言うのさ! 「世のため姉のため、悪の野望を(以下略)
おまいさんがそれを言うのかい!Σ(´□`;姉って誰ですか!
あとありがとうございます!(何)

2004/10/02(土) むだい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>江利子様が欲しいと言ってみる一頭の羊。。
そいつぁードラ○もんですらどうすることもできんですよ!
あとできるなら私も欲しいです(何)

>ページ半分ぶち抜きの絶叫志摩子さんがGood!!!!!
デカいコマでアップは逆に時間がかかるんですよ(笑)縮小するとおかしく見えるんです。

>シマコサン……!一人熱くなってたりしてる人見てると胸が痛む(別の意味で)でも萌え(爆
そういえば他の人たちは冷静だったり呆然としてるだけですからね(笑)でも(略)

>叫んでる志摩子さんの握りこぶしが可愛いです。
こぶしが可愛いとかわけわからんから!Σ(´□`;普通に顔が…いや顔は酷いな…(何)

>志摩子さん熱いです!はずかしそーな由乃さんもぐー!
ああっはずかしいもあるのか!?(笑)確かに気を使われたら恥ずかしいかも。

>怒る志摩子ちゃんを見て「クリリンのことかー!」を思い出しちゃいました(´・ω・`)
全然関係ない!全然「あの地球人のように!」とか関係ない!(何)

>うぉっ、志摩子さんて意外と熱いヤツだったんですねぇ。手の形がうまいですね。
手は自分のそれみて描いてます(笑)事が事だけに冷静に諭すなんて出来ないっぷりですよ!

>写真屋復活おめでとうございマッスルの神様ー♪/ベルイマン
ありがとうございマッスル!(*´▽`*)ノシ の神様!

>更木剣八親分と由乃さんは永遠に不滅です。二人はどこか似ている・・・(ぇ?/ベルイマン
好戦的で快楽主義っぽいところとかですな!あとテンション高いところとか)`ν°)・;'.

>106と107が被ってますよ〜
すみません直しましたorz報告ありがとうございます!

>シマコブシっ!表情豊かな志摩子さん次は泣き顔希望(テニおねでは彼女今後目立たなくなりそうだし)
いや希望とか言われても話もう出来てるのでorz
あーでも目立たなくなるって事は無いような気がしますんで!

>拍手したとき出てくる絵にやられました
拍手設置当初からあれのままなんですよ(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.