絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) 一言ナタやってよー、やてよー!
ええい!わかってます!
卓球のようにフットワークのきついスポーツで何時間も出来るわけないじゃろと!
でもやっちゃうんです、試合というのは常にある種の異常を含むものなのですYO!
と、実際そんなキッツい試合やった事ない人が言ってもしょうがないんですが、リアルさとかはもうエレガントドライブの時点でアレだよなぁと思って見逃してくださいorz

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>p128,129にて、キョロキョロ、あれ?桂さんはいないのですか(´・ω・`)
あー!Σ(`Д´;)桂さん出すチャンスだったのに!いやいや桂さんが出るなら肩書きも用意しないと(何)

>テニスで5セットなら最高で5時間以上競技が続くこともあるそうです。卓球は「?」ですが。
うおっ…テニスも長いですね!
卓球は私も「?」ですが、昔ネットがやや高かった頃カットマン同士の戦いで、一回のラリーが二時間に及んだことがあるらしいです。

>由乃さんすてきー! 闘う姿に惚れそうです。がんばれ! 
うむ、私も自分の好きな由乃んを描き倒してるのでウケて嬉しいですよー!

>更新されたWEB漫画、早速拝見しました。令さまの由乃さんへの愛を感じましたv
うっすここまで令×由乃がほぼ無かったんでキッチリ押さえてみました(笑)

>「 〔接〕とは言うものの。ただし。」の意味の場合は「最も」ではなくて「尤も」です。
あーすんません思いっきり間違えました!Σ(´□`;
あとで直してみます。

>壊れちゃうよ由乃ん(((´・ω・`)))
まあ描いてる人が由乃にアレってるので酷いことにはならないと思います(笑)

>関係ないですが王子サーブもとい天井サーブは明石屋さんまが元祖みたいです。
つづき>昔のバラエティで6歳の愛ちゃんにさんまが本気を出して「天井サーブや!」とやってました。
あーなんかそれ見た記憶がありますよ!さんまの大人気なさがたまらんかったような覚えが(笑)
天井サーブがどんな球だったかは覚えてないんですが、なんかものすごい投げ上げてそうですね。

>卓球をすると私は二十分で膝が笑います。由乃すげぇ
それはもうスタンピードしちゃってますから(笑)聖も近いものがあるかも。江利子と志摩子はそういう人達なので)`ν°)・;'.

>よーし、このままお泊まり会パジャマパーティーになだれこんでー!!
パジャマないしっつか泊まりませんよ!(笑)どうやったらシスターが許可だすのか!

>由乃つらそうだよつらそうだよ由乃(つд`)
まあ当人はヤバイぐらい幸せなんであまり気にしないで下さい)`ν°)・;'.

2004/10/20(水) ねーふかわくーん、一言ネタやってよー
すみませんずっとfc2をf2cと書いてましたまじですみません何が愛じゃーって感じですねウワーンム!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ホントに4P書き上げてる〜。( ̄○ ̄) お疲れ様でした、無理せずがんばってくださいね。
それはもうココは嘘つくとこじゃないですから(笑)
はーいありがとうございます!

>キラークイーン。。。 実は旧白大好き人間なので、仲直りする瞬間を楽しみにしていまです。
私も自分の漫画で旧白に傾きかけてるっていうどうなのか人間なので仲直りを描ける瞬間を楽しみにしてます(笑)

>4p更新おめでとうございます!もし出来なかったら最高の言葉責めをしてさしあげようと思いましたのにvv
きゃーそれは恐ろしい!(笑)
肥○めに顔○○○んで○ねとか言われるのかしら!)`ν°)・;'.

>スゲエ、ホントに四ページ更新だ! そこに痺れる、憧れるゥ!(二回目。一回目送信出来てたらすいません)
なんかJOJOネタが多いな!(笑)
ありがとうございますよー!

>エラーで送れてない感じやったので。つーか8-1でどっちが勝ってるのか!? 黄薔薇チーム?
白薔薇チームだと1-8になるんですがちょっと分かりにくい感じですね、エラー多くて申し訳ないです。

>8対1
うん!

>時が飛んだぞ!? まさかディアボロか!!(笑)
上の方かな?ホントにエラー多くて申し訳ないです。
拍手重いのもボスのせいか…!

>4p更新お疲れ様でした。この調子で…は凄すぎるので無理ない程度に頑張ってください
調子はいいんですがそこに立ち塞がるGAMEの壁!(何)
乗り越えつつ頑張っていきまーす。

>展開速いですねぇw目を放した隙に8-1とは。既に由乃が倒れてるとかじゃなくてよかったですがw
それはもう展開を飛ばすというかページが飛んでます(笑)
二回戦のように全ての得点が入った場面を描いてると終わらないんですorz

>最低でも4p!最高でも4p!…ですか?w
そうよーホントは5p行きたかったんですが(つДT)

>4p更新キタ━(゜∀゜)━!!(°∀°)(°o。)(。A。)(。o°)(°∀°)!!   /那梨
回ってる!Σ(`Д´;)

>4p更新達成おめでd。俺は信じていたぜ(何) ・・・乙カレさまでした
うふふ、信用に応えるのがヲレのルールだぜ!…っつーことで(何)ありがとうございます!

>何気に令が祥子を責めているように見えましたw  蓉子さまが卓球部にパシリに使われているのが素敵ですw
ちょっと待って!(笑)両方とも異議を唱えたい!
令はただ誰かに当たらないと気が触れそうなだけで、蓉子は手の空いた三年が1人しかいないからなだけです。

>公約達成おめでとうございます!
あいよー!つーか公約かよ!(笑)

>志摩乃梨サイコーです
志摩乃梨はなんつーかウブな感じがたまりませんな!

>先日の機械翻訳、「すばらしいできばえですね。私はあなたの絵が好きです」って意味ですよ〜。
>本人が言うので間違いないです。文法とかは間違えてるかもですが、間違えてたら機械翻訳のせいw
ほほうそういう意味でしたか、ありがとうございまーす。
そもそも何語かすら分かりませんでした(笑)
機械翻訳は便利ですね。

>幼由乃が「令ちゃん、大好き!」…よ、よし、よしーー! よしの〜ん! 由乃に萌えたので由乃同盟に(ry
そのシチュエーションはどっからきてるんですかΣ(`Д´;)
なんかよくわかりませんが由乃同盟オススメです(何)

>4P更新お疲れ様です!でも、いい所で止めますね…(^^;;)続き楽しみにしてますv8点はどっちだ?!
うむ、毎回多少の引きがあるようなところで止めてます(笑)
8点は黄薔薇さんちですよ!

>た、卓球部部員……ハニワ……
いやーもうエキストラさんはあんな感じで、と思ったらテニス部はわりとちゃんと描いてたような…orz

>ノルマ達成おめでとうございます!
はぁーいありがとうございます!

>毎日テニおねチェックしてます!日課です!頑張って下さいね。
おおっサンクスですよ!ちょう頑張らせていただきます。

>何か令ちゃんのもどかしい気持ちが凄く伝わって来ました。あそこまで彼女が感情を爆発させるのって珍しい
>(続き)珍しい分胸打たれました。でも、彼女、いい姉ですよね・・・。
伝わりましたかー!そのためにちょっとひどい顔描いてますが、かいがありました。いい姉ですが器用じゃないんですよね、そこがたまらんのですが(笑)

>一気に4P更新お疲れ様です! スコアが進んでいるので続きが気になります(^^;
うす、じつは結構疲れました)`ν°)・;'.
スコアもそうですが時間がぶっとんでます(笑)

2004/10/19(火) おーし!
最近日記がイヤンな感じなんで、自分に鞭入れるためにも更新予告に挑戦してみるぜ!ヒャーハァ!

今日は最低4p描きます!

もし出来てなかったら拍手や掲示板なんか利用して罵倒の限りを尽くして下さい。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>白チームがんばれーー
ああんむ黄チームは!(笑)

>体は三年生で出来ている。 おさげは解除で、ツインも皆無。志摩子さんはほぼ無変化。
>お茶を出すのは彼女の役目であり、あとの二人は何もしない。彼女達は常に三人。薔薇の館で午後を過ごす。
>故に、彼女達は三薔薇で。その体は、きっと三年生で出来ていた。     /那梨
いやー何もしてないわけじゃないっすよ多分次のイベントの話し合いとかそんなんでっつか思いっきりFateのキャッチコピーの改変じゃないの!Σ(`Д´;)

>「ページ無駄遣いしてます(笑)」<無駄じゃないです、この上手い間の取り方に萌え魂が揺さぶられるんです
ほほうそうだったんですか!つーか揺さぶれるのが萌え魂ってのはどうなのか!

>ゲリラお疲れ様でした〜♪やっぱり一緒に当日テンパりましたねw
>薔薇さまな現2年ズがすっごい素敵です!!!(以上テンパり仲間めじ
お疲れ様でした!めじぱさんの塗り進行度の方が早かった時はかなり焦りましたが)`ν°)・;'.ありがとーございます!めじぱさんの忍者SRGも素敵でしたよー!

>バミリオンプレジャーナイト知ってますとも!「唄う七人の女」ですね?歌綺麗ですよね…
>っていうか私、DVDを全巻もっておりますwサントラほしいなぁ…

おおっそういうサブタイトルなんですか!七人もいたかどうか記憶にないんですが、七回やってるってことかな。
つーかDVD!羨ましい!私も今度お店で探してみます。

>由乃さん可愛いッ! テーブルテニスの由乃さんも応援してま
す!
へい、当サイトはバリバリに由乃を推してますよ!(笑)
応援ありがとうございます!

>4P更新楽しみにしてます!がんばってくださいー(´∀`)
楽しみにしていただいてありがとうございます!なんとか出来ましただー。

>よし、早めに言っておこっと。「グッジョブ! 一気に10ページなんて、茶戸さんやるぅ」
・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・

>よしのんの魅力を知ったのは茶戸さんの漫画。よしのんが好きです、でも祐巳ちーはも〜っと好きです!(ぉ
まじか!まじですかーそれは光栄ですよ、描いてるかいがあります。祐巳ちーは漫画の方ではアレですがそのうちどっかで活躍するかもしれませんので(うわぁ

>今回のキリリク絵もそうなんですが、私は茶戸さんの原作のイメージを大事にする作風が好きです。(つづく)
>(つづき)ですので、茶戸さんの作品が見れれば更新はゆっくりでもファンとしては十分に満足ですよー。
じつは原作のイメージをぶち壊す「ゴーゴー志摩子さま」なんて四コマもやってましたが)`ν°)・;'.あれですよ、やっぱ描き手としてはもっともっと満足させたいーみたいなものがありますんですよ。

>某、水のリビングのCMをしてる藤堂志摩子さんが見たい。すごく見たい。
わーなんでしたっけ水のリビング?すまぬ全くわかりませんorz

>4pどころか志摩子たんとオリジナルな人たちのイラストしか(笑)なぁんてね(DREAM☆彡)
>もちっと休んでもいいんでわないですか?自分が楽しまないと面白い作品はできませんよん(DREAM☆彡)
>うまく送れなかったので3回くらいダブったかも。ごめんね。がんばってね。(DREAM☆彡)
>とか言ってたら4pアップされたようですね。おつかれさまです。(DREAM☆彡)
・゜・(つД`)・゜・<オリジナルな人たち
うーん休みたい気もありますが、1日でも早く更新進めないと学業が切羽詰るので…。
がんばりますよー!

>お〜、有言実行だ! しかし、10ページプレッシャーは跳ね返されたっぽい! 何はともあれ、ご苦労様です
プレッシャーつーか気づいてなかっ)`ν°)・;'.
まあやるといったらやるのが座右の銘っつーか徒歩一分のルールなんで。ほーいありがとうございますー。

>4枚!本当にやった、やってくれた!信じていたよチャドさん!てか何時間ラリーを…?
ワァー信じられてた!っつーかカタカナはやめて!(笑)
一回のラリーが10分20分にはなってます。ヤバいです。

2004/10/18(月) リクが消化しきれないので
ギャラリー用、絵日記用共に停止します。
その分気合入れて生活しますんでよろしくお願いします。
三薔薇絵はなんか、イラストっつーかカットやん!って感じになってしまいましたんでまた挑戦してみたいお題となりました(何)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
オーケーですよー>オフレコの方

>17日追加のギャラリー絵正直恐いと思ってしまった_| ̄|○
おおっいやそれなら狙い通りというかイエーイやったぜというか(何)そういうつもりで描きました。

>a-u-.
私はJ-phoneです。

>勝手な意見で申し訳ありませんが、個人的には躍動感あふるる絵が大好きです。
ありがとうございます!私もそーいう絵は描いてて楽しいのでテニおねが始まりました(笑)

>galleryの18番目が参照不可でーす。某掲示板の着物絵ですよねー?
拡張子がhtmのはずがhtmlになってたのが原因でした、すみませんorz

>乃梨子凛々しいなあ…。テニおねだとででこれないから残念!
元がもう視聴者を呪殺するような顔してたのであんな感じです(笑)

>由乃のうしろに…赤々と輝くロウソクの焔が見える…
それはなに!寿命かなんかかね!Σ(`Д´;)

>WCR100位以内まであと一つですね、頑張ってください
うっすどうやら100位届いたようで大大大感謝です!

>テーブルテニスのお姉さまサイコー。
わおーありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>幼由乃の後姿見てたら泣けてきました‥何かもう今後の試合展開で死んでまうんじゃないかって位(つД`)
死なないっつの!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、もう!卓球で死人なんて洒落にならんですよ!

>絵板で見ましたよ。乃梨子さんよさげでかなりE感じでした
絵板の方が1日早かったですね、久しぶりに現白気合入れて描けました。

>和服!ホラーチック!!呪いの市松人形!!!(違う) 下の方が鮮血に見えていい感じです。
呪いの市松人形も案外当たりかもしれません!)`ν°)・;'.
赤い何かを反射してるのかもしれませんがまあ雰囲気ですよ雰囲気!(何)

>今回はミスじゃないですw 長いので分けたんです。本当です!信じて・・・by
>御免、嘘つきました・・・by蔦者
もうあれですよ、byも含めて単語登録するとか!(笑)

>同人誌を書いて下さい。テニおね最高!!
同人誌はまだ描けるとしても先の話過ぎるんでわかりませぬ!
でもありがとうございますよー!

>うう、二人とも怖いよ...
元がそーいう感じなのもありますが、2人の領域みたいな空気も出してみた結果どぅえす。

>陰志摩&リコ(特に目が◎)、ひぐらしや赤い蝶が飛んでいそうです
目はもう呪い殺すような勢いを載せたったんですが、何故ひぐらしや赤い蝶なんでしょうか(笑)

>しまのりは退廃的なのがよく合います
2人とも入れ込み方がハンパない印象がありますよね、志摩子は聖が聖の姉に受けた教訓を聞いているかもしれませんが(笑)

>こう、そこはかとなく妖しい感じが素敵!
そこはかとなくですか!Σ(`Д´;)露骨さが足りなかったのねラヴィ( ゜∀゜)!!(下で言え

>スタンピード(゜∀゜)ラヴィ!!
そうスタンピードですよ!あのあたりの台詞回しはイマイチ気に入ってませんが)`ν°)・;'.

>和服白薔薇姉妹絵、耽美で淫靡な香りがします(赤面)fromジョニーは薔薇の館に行った
まじですか!Σ(`Д´;)プラトニックでニートな香りは出てませんか!(何)

>ダークな雰囲気に騙されそうになりましたが、よく見ると志摩子の腰が素敵すぎます>イラスト
特に騙す気もなければなんでよく見るところが腰やねんって感じです!(笑)

2004/10/17(日) 調子凹んでまいりました
あかーんまた没でたー・゜・(つД`)・゜・
つーかもう線画の段階で納得いかんかってんそれでも↓まで塗ってるあたりかなりギリギリです。
今日はもうものすごい勢いで寝てやる!
あと一昨日の更新がなんか無かったことになってて笑ったんですが(それで見れなかった方には申し訳ないです)、もうね、ここまでくると逆にf2cが愛おしいわけですよ。もうっしょうがないなぁコイツぅ〜!みたいな!(それで見れなk(略))

Web拍手ありがとうごさいます!( ゜∀゜)ノまずは昨日の残りでーす。

*16日*

>由乃辞薫 YEAH!! 鍬欸・ (衿殃湍桑毆匿)
あわー読めない!・゜・(つД`)・゜・でもYeahは伝わりました!

>由乃ちゃん(私の中では年下っぽいのでちゃん付け)格好いい!惚れ直しました。
私の場合マリみてキャラより年上なんで全員呼び捨てにしてます(笑)ぜひ由乃に惚れまくってくだされ!由乃はいい子ですぞー。

>2P減ってるのは聞かない方がいいんですか?
いえいえツッコミありがとうございます、今は元に戻ってると思います。

>拍手絵にFateコスプレマリみてキャラ入れてみません?w逆も有りかとw
ホレ、一応純マリみてサイトしてるんで!(笑)Fateコスはありかもしれませんが、あんまFateの衣装に思い入れが無いんですよー。

>あれっ、トップページがリバースしてるΣ(゜Д゜ )
リバース&リアップ&アップしました!(何)

>You are great!!!
>I love your comics!
おほっまじでgreatでしかも愛されてますか!verythanksですよ!(何)

>データが一日巻き戻ったみたいです(´・ω・`)15日の2枚も消えて履歴も数日前に戻ってます(´・ω・
じつは現実の時間も巻き戻ってたんですよ!こいつぁびっくりdごめんなさいすぐでもないですが直しました。

>令ちゃんようやく出番きたー! でも見所本命は幼いよしのんだったり…由乃さいこーです
令は出番が難しいですよーヘタ令化すれば祥子並には描けますがそれはテニおね的に出来ないので!


*17日*

>絵(漫画)の美麗さ、更新の速さ。全てにおいて大好きです!女に生まれた事を後悔s(強制終了)
わーあ前半の分はありがとうございまくりなんですが後半全然わからん!(笑)女性でいいじゃない!

>もうねぇ・・・可愛いですわ♪ ホントに
ああんむ何が可愛いんですか!Σ(`Д´;)

>あれ?なんか更新が元に戻ってる・・・昨日更新されてたはずなのに。俺が夢を見ていただけなのか?
それは予知夢ってやつかもしれませんね!素晴らしい能力なので大切にしてくださいというかごめんなさい直しましたorz

>テニおね最高!少年漫画的熱い展開がたまらねえっす!続きたのしみにしてますw/MURA
ワオーむらさん!ありがとうございますよー!
少年漫画ばっかり読んできたので他の展開は描けません(笑)

>15日の更新が消えてたのって何かあったの?
ええ、それはもうラフレシアも胞子大噴射するような出来事があったらしいんですが実際のとこはよくわかりません(つДT)

>gallery更新拝見しました。背徳的な雰囲気がなんかイイです。
そう、背徳的な感じを出したかったのかもしれません、なんか雰囲気が伝わってよかったですよー!

>個人的に「はっ、きったない!」な江利子様がお気にいりですw。よりこ
はっ、は聖の台詞なんですが江利子も言ってるかもしれません(笑)
あの江利子は自分でもいい顔させれたなーみたいな)`ν°)・;'.

2004/10/16(土)
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノまずは昨日の分の入りきらなかった分です。

*15日*

>頑張れ由乃ん!体力の足りなさはガッツと根性でカバーだ!
おーそうだそうだ!根性分忘れてました!)`ν°)・;'.
ついでに座右の銘が「先手必勝」だったことも思い出しました(何)

>「徒歩一分」だいすきvv応援してますvv
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ開設当初と方向性が反転してる徒歩一分を今後ともよろしくおねがいします!

>蓉子様( Д)・∵.勿舗ッ 掌示ゥゥ
読めないわぁ!つーか目はどこ!

>もう一回見直したら幼少由乃ちゃんの後姿に涙が出ました。年取るとダメですね・・・/ベルイマン
うわぁベルイマンさんあなた涙もろい年なんですかよ!(笑)
でもバッチグーなリアクションですよ!

>由乃〜!由乃〜!
ど、どうなされた!Σ(`Д´;)

>病弱幼少由乃ちゃんっ。うしろすがたなんてかわいいんだ。。。
ぎゃわー後姿なのになぜ!(笑)でも肩甲骨とかいいですよね。

>崋怖.潺(ノД`)ミァ 閤欸哲置強脆
ああむ誰か解読をお願いします!(笑)

>由乃強いぞ!強いぞ由乃!
うむ、周りが異常面子なんでこれくらいの設定持ってこないとって感じです。

>くっ・・・幼少期の由乃とは卑怯ナリ!
ふはは卑怯なんて褒め言葉ですよ!(何)

>小さな由乃に萌えますた(w まさか、自分がようじょ萌えするとは
ようじょって言わないで!(笑)でも若い頃って言ったら今の由乃に失礼か…!

>5枚更新お疲れ様です!ちっちゃい由乃さん可愛いです。
はーいありがとうございます!ちっさい子描くのは苦手なんでもう描きません(笑)

>つい先日、まいたけさん経由で来ましたが漫画一気に読みました。応援してます
わーい応援ありがとうございます!まいたけさんのサイトからも結構人が来ててありがたい限りです。

>あ、え・・はい。由乃萌え。イヒッ(゜∀゜)
由乃萌えの前後の文の意味が全然わかりません!(笑)

>幼い頃の由乃、カワイイ!!(爆)・・・にしても、江利子さまと聖さまが凄過ぎる!>aya
三年ズは別次元の戦いをさせてます(笑)優劣つけてもしょうがないんですが、それだけはもう違う話ってことで(何)

>この先、どんな(汚い(笑))手が応酬されるのか?!>aya
ああーあんな風に描いてますが今後汚い手が出るとしたらその場の思いつきの可能性が高いです)`ν°)・;'.

>お兄ちゃん更新頑張ってるね!!!(*´∇`*)(まだ新刊読んでない・・・
ああっ頑張ってるよマイシスターっつか新刊面白いんで読んでみて下さいよ!(笑)

>なんか、……どきどきする。
ほ、発s)`ν°)・;'.どうなされた!


*16日*

>姉組は裏技、妹組は真っ向勝負激しくなってきた〜(*´Д`)
あーそう書いてみると確かにそうかも!(笑)わかりやすぅーっ!(つДT)

>物凄い更新速度にっ!!
そしてまた元に戻るっ!!(つДT)

>由乃さんの能力はラーニングなわけですな。けど身体の限界を超えた動きが徐々に蓄積されるから、結局は…
ラーニングはあれだ、江利子さまですよ!(笑)由乃は思い出すという作用が肉体レベルに及んでいる感じです。そんで身体に負担がかかるのはその通りですよー。

>ちっちゃな由乃んかわいいですね〜スポーツ見てるときは後ろから抱きしめても気づかないかも…うふうふうふ
気づかないでしょうねっつかそんな事したらあかんで!案外昔から凶暴だったかも)`ν°)・;'.

>うふうふうふの途中できれちゃったよ。まるでへんなひとみたいじゃん。うひひひ(DREAM☆彡)
いや十分変な人な雰囲気を醸し出しきれてますよ!(笑)

>えーっと、皆さん台から離れすぎでごわすwいや、由乃さんがかっこいいからええんですけどねっ!
白薔薇の方は押されてて前に出れないんですが、黄薔薇の方は単に上手く描けてないだけです・゜・(つД`)・゜・

>志摩子さん物凄い効果音出してますね(゜∀゜)
きっと床が痛んでるからですよ!(待って

>由乃さん遂に限界突破ですか‥試合の終盤に力尽きて力石みたくならない程度に温存してねお願いだから(泣
力石って明日のジョーで減量に失敗した方でしたっけ、それは洒落にならんので大丈夫です(笑)

>ウワッ、由乃ん飛んだ!!・・・って志摩子さんもなんか凄い動きしてるしΣ(゜Д゜;)
2人ともかなり怪しい動き入ってますがまあ各台詞を強調した形っつーことで1つ!(何)

>うわー、うわー、うわー。めっさめさカコイイぞー!!描いてる人は素薔薇Cゾ!<うぇぶ漫画
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノマリみてキャラのカッチョイイところが好きなんでその辺を見せられるよう頑張ります。

>拍手時の自分のコメントが乗ってると嬉しいもんですねぇ〜
ああーわかりますよ!よく返信があるか確認しにいきます(笑)

>ちょっと(2日)見ない間に7P更新とは!これなら週刊連載も可能ですぜ!旦那!!
いやペン入れもしてないのに!(笑)あとこれ続けるのは無理です!

>一枚絵の由乃が切ない…とても切ない…
うむ、切なさを出す為にページ無駄遣いしてます(笑)

>123Pのよしのんの背中が切なくって可愛いです!流石、茶戸さん!!
わーい流石ですかありがとうございます!でも可愛いは違うんじゃないかな!(笑)

>ギャギャギャギャ…。志摩子さんどんな靴はいてるんですかー?
いやー普通のバレーシューズですよ!床が変なんです!)`ν°)・;'.

>初めまして。めっちゃステキマンガですね!!応援してます〜
わーい初めまして!( ゜∀゜)ノ応援ありがとうございます!

>早い更新おみごとです
瞬発力を見せたかったんですが逆に持久力が無いところをお見せしましたorz

>Fateはいいッスよね♪つか凛さん漢前すぎ(笑)それはおいといて、最近は更新が早くてとても嬉しいです
いいっスよ!バーサーカーに立ち向かった凛には200回ぐらい惚れました。
嬉しいなんて言われるともっと頑張りたくなりますが私生活的にも無理です(笑)

2004/10/15(金)
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
あとおめでとうございます!>オフレコの方


>幼女由乃さんキタ――(゜∀゜)――!!と、つい叫びそうですが、聖さんとかかっこよ過ぎっす!5ページ目とか大好きだっぜ!今回は萌えより燃えですな!やってくれるぜ茶戸さん
あと、1日に五枚も描き上げるそんなあなたが大好きさヽ(゜Д゜ )
うん、叫ばなくてよかったです!(待って
ありがとうございますよー、聖久しぶりに笑ってます、挑発ですが。五枚といっても実質4枚なんでそう無茶でもなかったですよ。

>そうか!由乃か!そういや由乃だ!由乃だったな…
いやこっち全然わかんないよ!Σ(`Д´;)

>すでに紅薔薇は空気及び立派な解説役ですねw あれ、紅じゃない人が一人混ざってる・・・?by蔦者
紅薔薇と令は解説役&驚き役ですっつか試合してない人は他にすることがありません(笑)

>P123の由乃ちゃん見ててなんか涙が…
おおっあれはぐっとこさせるところなんでなかりオーケーです!(何)

>昔の頃の由乃さんを見て3分くらい気を失いました  流石茶戸さんだ! <チコ>
私も漫画版マリみての幼な由乃見て3分逝けてました、やっぱそーいうのは押さえないと!(何)
つーかチコさん!あんなトラップ(由乃の絵でクリックするやつ)は酷いわ!(笑)
>コピー忍者由乃さんですか!?(笑) 自らの知る最高の選手の動きをどれだけ真似られるか!
それはなんか風光る(でしたっけ)みたいなんでアリかもしれませんが、私がその選手を知らないんで無理です(うわぁ

>つーか子供由乃さんの背中に涙しそうになりました(ホロリ)。
おう!構わんですよ!是非泣いておしまいなさい!

>あ、あの…!白鯨がみたいですっ!きっとえりたんなら、室内でもできる…!!志摩子さんの破滅ロンドも(何
いや私も実際に打ってるとこ見てみたいですよ江利子に限らず!(笑)あと志摩子にそんな酷い技はさせられません!

>123Pの由乃んせつねー!!茶戸さんはホントキャラの掘り下げが上手いっすね!
いやー単に由乃への愛ってやつですよ愛!それと原作の設定に対する挑戦もあるんで)`ν°)・;'.

>うわーん茶戸さん凄い!凄いよ!ちま由乃んの余韻に感動しましたっ。大詰めで続き楽しみです☆/やみ
やみくろさんかね!ありがとうございますよー!
じつはまだまだ大詰めは先なんですが頑張ります(笑)

>一気に5pすごい!幼由乃かわいいよ幼由乃。これは由乃の想像力の勝利ですね(TM
まあ私が本気を出せばちょちょいの…いやごめんなさい(何)
そう、想像力ですな!目が見えない人の耳がものすごく良いの原理に近いです(笑)

>おそらくすでに誰かが言ってるだろうが、幼い由乃かわいい、ヤバッ!もう反則
うむ、かなり言われました!(笑)そんなに幼いのがいいのか!・゜・(つД`)・゜・(?

>うぁ、またしても怒涛の更新、お疲れ様です。
へい、まじで疲れましたがまあ更新ペース復活ですよーな雰囲気を出したかったんで!

>面白い!それに更新のペースが早くて素敵です!!
わーいありがとうございますが5pは奇跡に近いマグレですよ!

>ちびっこ由乃んの後姿に泣けました…。
ああいった事が原因で今の由乃んがあるんですよーっていう説得力に繋がれば幸いですよー。

>超更新頻度高…一体茶戸さんは1Pどれくらいのペースで上げてるんですか!?
1pあたり4時間から2時間ぐらいですよー。最後のアレは30分ですが。

>大量更新お疲れ様です。
うっすまじで疲れました!(待って

>5pも更新おつかれです〜 毎回楽しく見させてもらってます
おおっ毎回見ていただいてありがとうございますよ!(* ゜∀゜)-3

>幼な由乃たん、ハァハァ(;´Д`)
うわぁストレートにきましたね!(笑)

>一気に読んでしまいました。続きが楽しみ!!
わおーありがとうございます!そしてお疲れ様です!(何)

>5ページもの更新・・・感無量です
ああんむだから実量は4pも無いんですよー!(つДT)

>見た動きをトレース…? それに近いことなら出来ますが。
うーんもっと曖昧な部分で…そうですな、卓球の「慣れ」の部分を思い出していく感じです。

>更新5ページ!?岸辺露伴もびっくりデスヨ!Σ( ̄□ ̄;/ベルイマン
岸辺露伴にびっくりされる事がびっくりですよ!(笑)つーかあの人には敵いませんorz

>C'est ex馗ution splendide.Quant ・moi tr鑚 nous ai
>mons l'image que vous dessinez.って書いたけど僕日本人。機械翻訳最高!
いや化けてるし化けてなくても読めないから!Σ(`Д´;)

>ちっちゃい由乃めっさ可愛い!!
わあーんでっかい由乃んも可愛いですよ!(違

>うおお!滅茶苦茶盛り上がってきたー!由乃さんイケーーッ!!
ところがどっこい相手方には志摩子がいるんだなーっていう!(何)

>こんな面白いもの載せられたら毎日見に来るしかないじゃないですか。
まじっすかーそれは申し訳ないでsじゃなくてありがとうございます!

>幼由乃ツインテール!?でも後姿がとっても寂しげ・・・萌えていいやら悲しんでいいやら
ストレートで両端を縛ってるんですが、漫画版のマリみてを参考にしています。あと萌えどころじゃないです(笑)

>123ページで泣いちゃいました。由乃ちゃんてば…!わーん(T-T)
泣かれた!おもいきり泣かれた!でも泣かしたのは由乃であって私に責nいやごめんなさい(何)

>…ひいき?違う!これは…これは、愛!由乃愛なのだっ!!!
そう!由乃愛なんですよ!まあぶっちゃけて言えばひいきですよね)`ν°)・;'.

2004/10/14(木) 調子出てまいりました
>TMさん
あれですよ、Fateやってて暫く描くペースが落ちてたせいで絵が安定しないだけだと思います。特に変えてませんよー。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>Good job!!
おおっ良い仕事してますか!ありがとうございますよー。

>聖様の願いは届くのか?江利子様がんばってー!
聖は届く事を祈るより届かせるタイプのイメージなんで大丈夫です安心してたもれ!

>またもや2P更新!さすがです、ボス!!
甘い!2p更新なんて時代遅れなんじゃっよー!(待って

>そろそろ最近流行りの着弾後そのままはねない奴ですか?w
それはピンポン玉だし固い平らな台だしそもそも元が無茶なんで出ません!(笑)

>サチコさま最高でした(*ノω・ノ)
おおっ通しで読まれた方ですか!お疲れ様でした)`ν°)・;'.
祥子は何気に愛込めちゃってます、自分でも抑えられないくらい(何)

>こんなに健気に頑張ってる由乃さん(とついでにえりりん)を勝たせてあげてください!
勝たせてあげたいんだけどなー!とか言ってみる!(どっち)
気持ちの上で言えば聖は由乃とタメ張れてます。

>ファイトだ江利子!目立て江利子!
ちょっとなに「目立て」って!(笑)まるで普段目立って無…いやこの話題はちょっと)`ν°)・;'.

>無気力ぶりっこのえりりん萌えー。ホントは熱いくせに!
いや、心から冷めてますよ、そこは原作の設定をキチーリ反映させてます。何しろ一度卓球熱が引いてるので…(つДT)

2004/10/13(水) HD増設したんですが
うまく筐体の中のHDケースみたいなやつに入らなかったんで、別の空いた空間に箱とかでバランスとりながら繋いでみました。
たまに変な音がします。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>Fate終了おめでとうございます、2P更新ありがとうございますw
ありがとうございます!(?)うふふ14日は2pなんてもんじゃないですよ!

>Fateに費やされていた時間が次何に使われるかとても楽しみですw
もちろん更新に回します(笑)Fateは予定外なんですよもう(ノ`Д´)ノ ┫;:・.

>112話、祐巳さん『も』私のもの。も?Σ(゜□゜;;)あと誰と志摩子さんと誰が由乃さんの所有物なの!
へ?…ああーイヤだなあもう、そんなの全員に決まってるじゃないですか、私の中では由乃中心にハーレムが出来てるんですから)`ν°)・;'.

>栞×由乃モノデスカ…。きっと由乃さんがナンパして口説いてラヴィ!!(゜∀゜)(違(微古
ナンパも無茶まるだしなんですが、口説かれちゃう栞さんはもう少しなんとかした方がいいと思います(何)でもラヴィ!!(゜∀゜)

>さあ張った張った!兄ちゃんは白に賭けるかい?それとも黄色かい?
私に聞かんで下さい!Σ(`Д´;)まあ由乃スキーなんで黄色に賭けますが(待って

>も、もう30万Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) あ、ああ、おめでとうございますっ。
おうっありがとうございます!( ゜∀゜)ノ凄い数字ですね!

>卓球面白いです!
久しぶりに言われました(笑)はい、面白いですよー!

>やべ、サービスの時の志摩子さんかわいいw
うおおマジ顔なのに!Σ(`Д´;)志摩子さんならなんでもいいのね!(マテ

>桜を気に入っていただけるかどうかがとても不安でなりません(Larz)
Fateのメインキャラは全員好きですよ、桜については11日に描きましたが、今後二次創作とかでハマっていくと思います(何)

>迸る汗、眩しいなあ!!
うむ、戦う女性の汗は素晴らしい輝きに満ちてますよね(うわぁ

2004/10/12(火) ガキ使ネタやりてぇ!
と、イニシャルGさんのネタ絵見て思たわけですが(マリみて含む日記イラストサイト様です)、誰かやっtt)`ν°)・;'.

松ちゃん罰ゲーム廃旅館1泊2日パロで現蕾3人が宿泊して、残りが仕掛け人みたいな。祐巳は人並みに怖がりそうだけどそれ以上に由乃がビビりまくる分冷静になれてたり、その由乃んは怖いくせに見栄張って3人の先頭歩いてみたり、志摩子は最初は平気だけど場の雰囲気にだんだん飲まれていくーとかで。
電話の音にびっくりする3人とかブーブークッションに引っかかってぶてぃ切れる由乃んとか風呂のロッカーに隠れてた聖が脅かしついでに襲(以下略)
ああーヲレがもう1人いれば!
そしてさらにもう1人いれば(何)絶対笑ってはいけない1泊2日パロもやるんですが!お尻吹き矢は洒落にならんので、でこぴんくらいで。仕掛けは相当変更が要りそうかな。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>がんばれ由乃ん!由乃んの熱いはーとで江利子様もきっとがんばってくれますよ!
もちろんそんな感じの話なんで(うわぁ)江利子も頑張りますよー!

>江利子さまの天才っぷりをバシバシ出しちゃってください!!!
へいバシバシですな!こう4人の均衡を取りながら1人を立たせるのはえらい厳しいんですが、なんとかしてみるつもりです。

>さすが薔薇さまはお考えが深い、つまり彼女が言いたいのは…すんませんもっかい読んできます(==;
まあつまりは勝てるかぼけぇーって言ってるんですが)`ν°)・;'.
長台詞ですみませんorz

>わかった!要は黄敗北ムード全開って事を説明してたんですね。てか由乃さんその顔わかってない顔でしょ。w
そうそうそんな感じで!由乃んは分かってたまるかーみたいな感じですよー!

>ウワッ、江利子さまやる気ないっすねorz 無気力無関心無感動は激しくイクナイ(・A・)!!
イクナイんですよーこの漫画では特に激しくイクナイです(何)
でも江利子だししょうがないっすよって展開です。

>由乃さん名前で呼んでる!!
名前で呼んでますよ!薔薇呼びの距離感を捨てる呼び方です。

>日記・・・更新しないのですかにゃ?
ええいこの通り更新しているではないか!(待って
すまねーです、こう漫画の方を優先してましてゴニョゴニョ…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.