絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/03(日) むだい
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>うあああああっきゃあああっ!!(壁を砕く音と共に)ここにきてとうとう由乃さん極萌えっすよお兄様ッ!!
いや騒ぎすぎだから!(笑)落ち着いて!
ここが由乃の見せ場1なんで極萌えされて良かったです。

>そして由乃さんのささやかな、だが確かに主張する胸に顔を埋める祐巳さんいや祐巳野郎に確かなる殺意…!
いやそれも違うだろ!(笑)さりげなく由祐を配置するのが私のこだわりです。
でも祐巳野郎はなんか可愛いなぁ(何)

>茶戸さんトコの由乃さんの語りはもう、カッコよすぎますよ、いいですね、熱血!
ホントに語っちゃってますね(笑)ここらへんは一回戦の延長です。
熱血こそがこの漫画なんで!

>由乃ん・・・かっこいい・・・流石に最初の方に令ちゃんにああ言われて燃えてますね・・・。(ほれぼれ)
令にはかなり闘争心を煽られましたからね(笑)あれ以降あまり会話の無い二人ですが、同じように状況を理解してます。

>でも、志摩子さんの考えは、戦場では命取りだけれど、そんな彼女が好きです愛してます。
戦場じゃないし!Σ(´□`;学校だし!
私もそんな志摩子が好きです愛してます。

>そして祐巳ちゃんは可愛いの(もう解ったから)
分かった!私も分かりましたから!(何)

>ってか、二枚目由祐ラブラブですねえ!(大喜び)
うむ、なにしろ一年後は無題の2人なので(何)

>大口開け(*´д`)
志摩子か由乃かどっち!Σ(´□`;

>い、いつのまにか100超えてる!凄い!そしてまたもや楽しませて頂きました!
>当り前のように言葉を返す由乃んがすごくかわいい!っていうか由×祐要素バンザイ!
>とか思ってしまいました♪由乃の胸に飛び込む祐巳がかわええvv
私も気がついたら…って感じでした。
出来るだけ軽く返すのは由乃なりの志摩子の心の解き方のつもりです。あの祐巳はすげーちっこい絵なのに!Σ(´□`;

>これからも頑張ってくださいね!
へい頑張りますヨー!(* ゜∀゜)-3

>さ、さりげなく由祐デスカ??!嬉しい不意打ちですv
そうさりげなくです!蓉祐とかこーいうのはあくまでさりげなく!

>決勝が始まる辺りからなんかみんな壊れ気味Σ(;゜Д゜)・・!? もう何というか脱帽です。
祥令→由→江→聖→祐→蓉→志の順にそれぞれ本気モードにさせていきましたので(笑)最初は皆遊びだったはずなのに…っていう。

>おおっ、何だか今までギスギスしてた雰囲気がよっし〜によって徐々に和んでく?‥すげぇ(*´Д`
よっし〜っていうと某アイドルユニットの人みたいですね!(何)
そのあたりは凄いと言うか由乃の意図です。

>由乃さんも祐巳さんも志摩子さんも素晴らしいです!俺も由乃さんの胸で泣きたいー!
ヲレだって由乃の胸で泣きたいですよ・゜・(つД`)・゜・
1年ズはなんか全体的に説教くさいですが!(マテ

>テーブルテニスのお姉様が非常に楽しみです
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ最近更新遅くてすみません。

>由乃さん生き生きしてるなぁ・・・こんなに立派になって・・・(さめざめ)/ベルイマン
そう、昔は元気の無い子でしたからね、反動で飛ばしすぎになったんでしょうか(笑)

>黒でも白でもなく、激情の赤志摩子さんですな。
黒白赤と来るとどうしてもFFが出てくるんですが!(マテ

>うぉー由乃ん超かわえーー。管理人様の愛が伝わってきますなw
おおっ伝わって良かった!そうです愛はたっぷり込めてます。

>由乃可愛い。志摩子可愛い。祐巳タン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ハアハアしすぎ!Σ(´□`;
つーかそれ思い切りひいきしてませんか!(笑)

>す、すいません。ついお勧めサイトってことでうちのHPで紹介しちゃったんですけど良いですか?ダメですk
いいですよ!すっげーイイです!かなりオーケーです!(何)
つーかどこのHPなのか教えて下さいよ!(笑)

22時 277777番ゲトー! …キリリクは壱萬番単位ですかそうですかorz
へい、残念ながらorz
でもなかなかにステキングな数字なのできっとあなたに良いことが起こるはずです!

>それを体験出来る喜びを由乃はあっけらかんと志摩子さんに話す!いやーイイですなぁ・・青春(違)>aya
そこで青春とかいう単語が出てくるとは…!
一応青春時代以外にも味わえる喜びだと思いますよ(笑)

>由乃んかっこいいよ、かっこいいよ由乃ん(恍惚)
かっこいいですか!いやこの漫画でなくても由乃はかっこいいんだけどな!(何)

>あまりに少年漫画なので、これが「マリみて」だということを忘れそうです(爆)
私なんかとっくにマリみてだと言うことを忘れてますっつうか思い出させていただいてありがとうというか(何)
少年漫画っぷりはまあテニ○リのパロっつーことで(何)

>でもそんな茶戸さんが大好きさ! だから僕はこう言うのさ! 「世のため姉のため、悪の野望を(以下略)
おまいさんがそれを言うのかい!Σ(´□`;姉って誰ですか!
あとありがとうございます!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.