絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/27(水) 消し、ゴムの…
最近マリみて掲示板のまままさんのアニメシリーズに癒されまくりなこの頃です。掲示板の投稿数も7000後半で、掲示板改装前と合わせるとどれくらいの投稿数があるのでしょうね。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ミラクルになったかなぁ? 私はよしのんの顔が見られたのでミラクルに(を
なってますよ!拍手によってなる場所が違います!(?)
拍手絵もそろそろ変えたいなあと…一月前にも言ってました(つДT)

>順調に更新してますね、もう最高っす!
ありがとうございます!しかしここでいきなりペースダウン!)`ν°)・;'.

>キャラに似合いそうな言語アンケートってのを思いついたですよ。祐巳ちーは日本語がにあうとか、祥子様はクイーンズイングリッシュっぽいとか
ほほうやってみますか!fc2がアンケート用のcgiをレンタルできる
ようにしてたのでなんか試してみたかったんですよ。
といっても私自身由乃とかに似合う言語とか良く分からないんですが)`ν°)・;'.
江戸っ子口調とか…は違うか…(何)

>汗だくで話してるって所だけ違和感かんじます。常時拭く為の物もってそうw
長い事ラリーやってると10分はあれ以上の汗が出ます(笑)あれでもやっぱり女の子って事で控えめに描いてます。

>うちはもうマリみて同人誌200冊くらいある気がします(爆)/ベルイマン
>最近由乃さん系の本が多くなってる気が・・・w/ベルイマン
>っていうか茶戸さんは名古屋だったんですね・・・(ぉぃ/ベル忌まん
200!!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;
でも日記見てると確かにそれくらい買ってそうな勢いですね。
由乃系の本が多くなってると!たまりませんね、私もその傾向に加わりたいと)`ν°)・;'.
名古屋ですよーなんか中庸というか半端というかそんな感じです。

>10月10日のあおなみ線開通イベントでマリみて同人誌いっぱい売ってたですよ、名古屋で(笑
まじっすかというかもっと早く言ってくだされば)`ν°)・;'.

>マリみてのイメージCD!? やはり歌うのは全部蟹さまなのかな?(それは多分無い、てか歌入ってるのかな
姉妹が歌うと公式サイトに書いてあったのでデュエットなりトリオなりで歌うのでしょう。歌はもちろん詩が気になります。

>江利子様がやたらよく喋るのは漫画の仕様ですか? それとも頑固な由乃んにも分かるようわざわざ丁寧に(殴
江利子は表情はそうでもないんですが心が不安定になってるので、気持ち全て吐き出してる感じです。

>バミリオンVol.2をおすすめします。気になる味噌汁の人が見れますよw
ほほう2でも出るんですね、あの番組は笑いどころが絶妙なんで非常に気になります。

>話してるうちに自己完結しちゃうのが江利子さまらしいです。
元々他人に依存しない感じの人ですよね、だからそもそも話す必要がないみたいな。

>。o0(むっ)っと怒る由乃んに萌え〜
ほほう萌えですか!由乃んはたまに萌え語を使いますYO!(待って

>ちょ・・・やば・・・「むっ・・・」な由乃さんに萌え殺されま・・・・   <チコ>
ああっ尽きてる!なんか最後まで言い切れてないYO!(笑)

>炎が出たり地面がえぐれるような特殊効果期待!(なんちって…
それはアレだ、アニメのテニプリの方でしょ!(笑)そっちパロったらもうなんつーかたまりませんから!

>江利子様の天才故の悩みかぁ〜、とか思いつつ見下ろした格好の由乃の襟元に視線を集中してたのは内緒です
言ってる!Σ(`Д´;)白薔薇の関係同様江利子の悩みも良く分からんです。直接今野先生に聞いてみたい(笑)

>あの4人はもれなく風邪を引きそうな汗かきっぷりですが!友人は萌えてました(何故?!)
引くでしょうね(笑)汗はもちろん体力全て使い切ってますから。
少女の汗萌えはわりとマイナーなんでしょうか(つДT)

>茶戸さまが本にできないならいっそ自力で!(コラ)3P見開きは三つ折で!(やるつもりか?!)
うおおおい600*420程度のピクセル数で本とか作らないで!(笑)
三つ折は面白いかもしれませんね、コピー誌なら作れるのかな?

>持久力があるかどうかは別として、聖は運動神経は(・∀・)イイ!!らしいデス。本編、愛しき歳月後編・いつしか年もP.97を参照☆蓉子曰く「聖は団体競技に不向き」だそうな( ・∀・)つ〃∩3へぇ
ほほう!聖って確か頭もかなり(・∀・)イイ!!んですよね、なんか三年勢ってとんでもないですね(笑)
団体競技が駄目なのは三年になる前っぽいですね、今でもクラスメイトの名前覚えてないぐらいだから駄目かもしれませんが(笑)

>一階で話しこんでる途中で冷えてきた汗がびっしょりでなんだか淫靡なふんいk
ええいだからエロスではないと言っとるじゃろう!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 

>ギョギョギョギョギョギョギョルーここで唐突にコーヒーの差し入れです□Dξギョルーン
なんかもう繋げちゃいましたよ!(ノ`Д´)ノ ┫;:・.

>100P目で聖さまが言ってた『あいつ』って江利子さまのことだったんスね♪
そうなんですよー名前で呼んでも良かったんですが、とりあえず伏せてみました。

>最近は紅薔薇姉妹たちが余り出番がなくて寂しいですね〜
やっぱりやる事ないので仕方ないです(笑)

>エレガントドライブ、最高っ!w(ぉ これからもがんばってくださいっ!
うっすありがとうございます!(* ゜∀゜)-3頑張りますよー!

>汗が凄いですね・・・
制服も相当濡れてるんでしょうが表現が難しいんですよ)`ν°)・;'.

>『テニおね』出版されないだろうかと思う今日この頃
出版はされないので思うのは今日までにしましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.