絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/25(月) 消しゴムの、角使ったぐらいで怒るなよ
なんかマリみてのイメージCDが出るらしいですね、各薔薇ごとに一枚、12月22日発売の1980円ですか。
白薔薇さんちだけ1月26日という理由が分かりませんが、きっと誰かの誕生日とか、他の商品に合わせた計画とかいろいろあるんでしょうね。1月26日までに原作の新刊が出て、それに関係した内容になる、とかなら最高ですね。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>WEB漫画、めちゃめちゃ面白いですね。今まで知らなかった自分に失望です。
ええー!(笑)別にいつから読み始めても構わないような予感ですよ!でも時事ネタもちょっとあったかな?

>あえて一階の部屋に行くんですね?目的はなんだろう?
単に会話を他の人に聞かれないようにするためですよー。

>マンガとてもおもしろいのですが、一つ気になったので。吹き出
しの発言が、誰のものかわかりにくにいので
>どうにかしてもらえると助かります。更新楽しみにしておりますのでがんばってください^^
ほい、分かりにくいところは噴出しに>みたいな突起つけてるんですが、足りないかな?あとは、名前を呼ばせたり。
へーい頑張ってみますよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.