絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) Ah…一言ナタやってよー
で、Fateサイトも結構見て回るようになったんですが、その中でも私のイチオシを紹介。
「なぐ茶」さん。凛×アーチャーの漫画中心でラブからコメまで面白すぎです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>何か志摩子さんのが黒とか白とかで大論争になってますよー。あたしは白だw
知ってますよー蒼い風の眠る場所さんが中心になってるのかな?きっかけとか非常に気になります(笑)

>汗まみれな由乃さんがエロくて素敵で無敵で最高でディモールトベネですっ(何だって!?
うぉーい!汗ですよ!汗がエロいんかYO!(笑)
あと無敵とかの適当なチョイスがたまりません!

>江利子さまサイコ−!!
ほほう江利子さまサイコーのクチですか!江利子メインの展開なんでお楽しみにー。

>江利子さまクル――(゜∀゜)――!!めっちゃ楽しみです。
現在系かΣ(`Д´;)是非お楽しみアレ!

>決勝組みはみんなすごい汗ですねー。帰りどーすんですかね?
拭いて帰ると思いますよ(笑)タオルぐらいの備品は…多分あるかな点(何)

>あ〜・・・バミリオンプレジャーナイトは多分お店で探しても無いと思いますよ。私はばっちり取り寄せ注文でした。っていうかアレは実際に唄っているのは一人で他は楽器弾いてたり踊ってたり、味噌汁食ってたり…
そんなことしてますけどちゃんと七人いますよ〜w
えー!Σ(´□`;あーでもネット販売をどこかでみたような気がするんで、Vol5だけでも買ってみようかな。
そんでもって味噌汁食ってるってなに!(笑)なんか凄い気になるよもう!

>支倉令著:彼女の後ろで「よしのぉぉ」と叫ぶ 絶賛発売中…とか思いついた。今世紀最大の愛の物語です
なんつーかタイトルにロングセラーの香りがしないよ!(笑)
元ネタ見たことないんですが、バッドエンドそうなイメージがあります。

>江利子さまの由乃愛が素敵です!
うむ、江×由ラヴなんでちょう支援ですよ!

>額押さえている・・・、まさかっ!第三の瞳がっ!!?
ほほう邪眼の力を舐めるなよってやつですね!違げー!(何)

>なぐ茶さんいいですよねー! 僕はいのちのふるさとさんがオススメですぜ!
100万ヒット絵に感動しました(笑)<いのちのふるさとさん
マリみてでアレやってみてえー!

>きっとよしのんも必殺技を持ってるはずだ。サムライドライブ(ByHitomi)、池波スマッシュっ!
>あとは、人斬りネットちょい越えとか、弁髪三つ編み返しとか。三つ編みでボールをたたき返すの、どう?
いやどうとか言われても!(笑)
サムライドライブは懐かしいですね、hitomiの曲では一番好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.