絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/22(金) 今話してるから、ごめんなさい
やべー涼風さつさつとか主にパラソル以降の原作がどっか行ってまいました。わりと魔境が存在する部屋なんで探すの大変そうじゃー

あーそれにしても拍手が最近また重いですね、解析画面が見れません。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ついに江利子も本気かな〜楽しみです)しわす
本気といえばじつは一回戦から本気出してるのですよ!ただ、それは江利子が考える本気でしかなかったというわけです。

>苦しんでいる由乃を見るのがこんなに辛かったなんて…。今令ちゃんの気分です・・・。
ううっ辛いですか、私も人が描いたものだったらきっと感情移入できそうなところなんですがうおー!(何)


>よおおおおしっ!江利子様本気モードか!?
うむ、いやチガイマス!(どっち
ある意味本気じゃなくなるかもしれません。

>最後のコマ。あ、あれはえりりんの凸の光なのカナーーー?カナーーー!         /那梨
もちろん全然違います!Σ(´□`;

>志摩子さん応援してます!
志摩子さんはどうなんじゃろう、見せ場は…無いかも…(つДT)

>拍手が重いのは…愛がいっぱい詰まってるから(ポッ
ああっまじか…なんかいい感じだしもうそれでいいや…(*´▽`*)

>そろそろ由乃ん限界みたいですね。凸様頑張れ、孫を守るんだ!
うむ、限界にきてます。でもそこでふんばるのが少年漫画の定石ですが(笑)

>むぅぅ!いったいどんな球だったんだぁぁ気になるううう!
うが多いな!(そこか)23日あたり正体を明かせそうです。

>エレガントドライブの頃は笑ってましたが、今はマジ熱い!
まああの頃は志摩子も紅茶吹いてましたから(何)今ギャグはさすがに入れれない予感です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.