絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) 一言ナタやってよー、やてよー!
ええい!わかってます!
卓球のようにフットワークのきついスポーツで何時間も出来るわけないじゃろと!
でもやっちゃうんです、試合というのは常にある種の異常を含むものなのですYO!
と、実際そんなキッツい試合やった事ない人が言ってもしょうがないんですが、リアルさとかはもうエレガントドライブの時点でアレだよなぁと思って見逃してくださいorz

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>p128,129にて、キョロキョロ、あれ?桂さんはいないのですか(´・ω・`)
あー!Σ(`Д´;)桂さん出すチャンスだったのに!いやいや桂さんが出るなら肩書きも用意しないと(何)

>テニスで5セットなら最高で5時間以上競技が続くこともあるそうです。卓球は「?」ですが。
うおっ…テニスも長いですね!
卓球は私も「?」ですが、昔ネットがやや高かった頃カットマン同士の戦いで、一回のラリーが二時間に及んだことがあるらしいです。

>由乃さんすてきー! 闘う姿に惚れそうです。がんばれ! 
うむ、私も自分の好きな由乃んを描き倒してるのでウケて嬉しいですよー!

>更新されたWEB漫画、早速拝見しました。令さまの由乃さんへの愛を感じましたv
うっすここまで令×由乃がほぼ無かったんでキッチリ押さえてみました(笑)

>「 〔接〕とは言うものの。ただし。」の意味の場合は「最も」ではなくて「尤も」です。
あーすんません思いっきり間違えました!Σ(´□`;
あとで直してみます。

>壊れちゃうよ由乃ん(((´・ω・`)))
まあ描いてる人が由乃にアレってるので酷いことにはならないと思います(笑)

>関係ないですが王子サーブもとい天井サーブは明石屋さんまが元祖みたいです。
つづき>昔のバラエティで6歳の愛ちゃんにさんまが本気を出して「天井サーブや!」とやってました。
あーなんかそれ見た記憶がありますよ!さんまの大人気なさがたまらんかったような覚えが(笑)
天井サーブがどんな球だったかは覚えてないんですが、なんかものすごい投げ上げてそうですね。

>卓球をすると私は二十分で膝が笑います。由乃すげぇ
それはもうスタンピードしちゃってますから(笑)聖も近いものがあるかも。江利子と志摩子はそういう人達なので)`ν°)・;'.

>よーし、このままお泊まり会パジャマパーティーになだれこんでー!!
パジャマないしっつか泊まりませんよ!(笑)どうやったらシスターが許可だすのか!

>由乃つらそうだよつらそうだよ由乃(つд`)
まあ当人はヤバイぐらい幸せなんであまり気にしないで下さい)`ν°)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.