絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/20(水) ねーふかわくーん、一言ネタやってよー
すみませんずっとfc2をf2cと書いてましたまじですみません何が愛じゃーって感じですねウワーンム!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>ホントに4P書き上げてる〜。( ̄○ ̄) お疲れ様でした、無理せずがんばってくださいね。
それはもうココは嘘つくとこじゃないですから(笑)
はーいありがとうございます!

>キラークイーン。。。 実は旧白大好き人間なので、仲直りする瞬間を楽しみにしていまです。
私も自分の漫画で旧白に傾きかけてるっていうどうなのか人間なので仲直りを描ける瞬間を楽しみにしてます(笑)

>4p更新おめでとうございます!もし出来なかったら最高の言葉責めをしてさしあげようと思いましたのにvv
きゃーそれは恐ろしい!(笑)
肥○めに顔○○○んで○ねとか言われるのかしら!)`ν°)・;'.

>スゲエ、ホントに四ページ更新だ! そこに痺れる、憧れるゥ!(二回目。一回目送信出来てたらすいません)
なんかJOJOネタが多いな!(笑)
ありがとうございますよー!

>エラーで送れてない感じやったので。つーか8-1でどっちが勝ってるのか!? 黄薔薇チーム?
白薔薇チームだと1-8になるんですがちょっと分かりにくい感じですね、エラー多くて申し訳ないです。

>8対1
うん!

>時が飛んだぞ!? まさかディアボロか!!(笑)
上の方かな?ホントにエラー多くて申し訳ないです。
拍手重いのもボスのせいか…!

>4p更新お疲れ様でした。この調子で…は凄すぎるので無理ない程度に頑張ってください
調子はいいんですがそこに立ち塞がるGAMEの壁!(何)
乗り越えつつ頑張っていきまーす。

>展開速いですねぇw目を放した隙に8-1とは。既に由乃が倒れてるとかじゃなくてよかったですがw
それはもう展開を飛ばすというかページが飛んでます(笑)
二回戦のように全ての得点が入った場面を描いてると終わらないんですorz

>最低でも4p!最高でも4p!…ですか?w
そうよーホントは5p行きたかったんですが(つДT)

>4p更新キタ━(゜∀゜)━!!(°∀°)(°o。)(。A。)(。o°)(°∀°)!!   /那梨
回ってる!Σ(`Д´;)

>4p更新達成おめでd。俺は信じていたぜ(何) ・・・乙カレさまでした
うふふ、信用に応えるのがヲレのルールだぜ!…っつーことで(何)ありがとうございます!

>何気に令が祥子を責めているように見えましたw  蓉子さまが卓球部にパシリに使われているのが素敵ですw
ちょっと待って!(笑)両方とも異議を唱えたい!
令はただ誰かに当たらないと気が触れそうなだけで、蓉子は手の空いた三年が1人しかいないからなだけです。

>公約達成おめでとうございます!
あいよー!つーか公約かよ!(笑)

>志摩乃梨サイコーです
志摩乃梨はなんつーかウブな感じがたまりませんな!

>先日の機械翻訳、「すばらしいできばえですね。私はあなたの絵が好きです」って意味ですよ〜。
>本人が言うので間違いないです。文法とかは間違えてるかもですが、間違えてたら機械翻訳のせいw
ほほうそういう意味でしたか、ありがとうございまーす。
そもそも何語かすら分かりませんでした(笑)
機械翻訳は便利ですね。

>幼由乃が「令ちゃん、大好き!」…よ、よし、よしーー! よしの〜ん! 由乃に萌えたので由乃同盟に(ry
そのシチュエーションはどっからきてるんですかΣ(`Д´;)
なんかよくわかりませんが由乃同盟オススメです(何)

>4P更新お疲れ様です!でも、いい所で止めますね…(^^;;)続き楽しみにしてますv8点はどっちだ?!
うむ、毎回多少の引きがあるようなところで止めてます(笑)
8点は黄薔薇さんちですよ!

>た、卓球部部員……ハニワ……
いやーもうエキストラさんはあんな感じで、と思ったらテニス部はわりとちゃんと描いてたような…orz

>ノルマ達成おめでとうございます!
はぁーいありがとうございます!

>毎日テニおねチェックしてます!日課です!頑張って下さいね。
おおっサンクスですよ!ちょう頑張らせていただきます。

>何か令ちゃんのもどかしい気持ちが凄く伝わって来ました。あそこまで彼女が感情を爆発させるのって珍しい
>(続き)珍しい分胸打たれました。でも、彼女、いい姉ですよね・・・。
伝わりましたかー!そのためにちょっとひどい顔描いてますが、かいがありました。いい姉ですが器用じゃないんですよね、そこがたまらんのですが(笑)

>一気に4P更新お疲れ様です! スコアが進んでいるので続きが気になります(^^;
うす、じつは結構疲れました)`ν°)・;'.
スコアもそうですが時間がぶっとんでます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.