絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/19(火) おーし!
最近日記がイヤンな感じなんで、自分に鞭入れるためにも更新予告に挑戦してみるぜ!ヒャーハァ!

今日は最低4p描きます!

もし出来てなかったら拍手や掲示板なんか利用して罵倒の限りを尽くして下さい。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>白チームがんばれーー
ああんむ黄チームは!(笑)

>体は三年生で出来ている。 おさげは解除で、ツインも皆無。志摩子さんはほぼ無変化。
>お茶を出すのは彼女の役目であり、あとの二人は何もしない。彼女達は常に三人。薔薇の館で午後を過ごす。
>故に、彼女達は三薔薇で。その体は、きっと三年生で出来ていた。     /那梨
いやー何もしてないわけじゃないっすよ多分次のイベントの話し合いとかそんなんでっつか思いっきりFateのキャッチコピーの改変じゃないの!Σ(`Д´;)

>「ページ無駄遣いしてます(笑)」<無駄じゃないです、この上手い間の取り方に萌え魂が揺さぶられるんです
ほほうそうだったんですか!つーか揺さぶれるのが萌え魂ってのはどうなのか!

>ゲリラお疲れ様でした〜♪やっぱり一緒に当日テンパりましたねw
>薔薇さまな現2年ズがすっごい素敵です!!!(以上テンパり仲間めじ
お疲れ様でした!めじぱさんの塗り進行度の方が早かった時はかなり焦りましたが)`ν°)・;'.ありがとーございます!めじぱさんの忍者SRGも素敵でしたよー!

>バミリオンプレジャーナイト知ってますとも!「唄う七人の女」ですね?歌綺麗ですよね…
>っていうか私、DVDを全巻もっておりますwサントラほしいなぁ…

おおっそういうサブタイトルなんですか!七人もいたかどうか記憶にないんですが、七回やってるってことかな。
つーかDVD!羨ましい!私も今度お店で探してみます。

>由乃さん可愛いッ! テーブルテニスの由乃さんも応援してま
す!
へい、当サイトはバリバリに由乃を推してますよ!(笑)
応援ありがとうございます!

>4P更新楽しみにしてます!がんばってくださいー(´∀`)
楽しみにしていただいてありがとうございます!なんとか出来ましただー。

>よし、早めに言っておこっと。「グッジョブ! 一気に10ページなんて、茶戸さんやるぅ」
・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・

>よしのんの魅力を知ったのは茶戸さんの漫画。よしのんが好きです、でも祐巳ちーはも〜っと好きです!(ぉ
まじか!まじですかーそれは光栄ですよ、描いてるかいがあります。祐巳ちーは漫画の方ではアレですがそのうちどっかで活躍するかもしれませんので(うわぁ

>今回のキリリク絵もそうなんですが、私は茶戸さんの原作のイメージを大事にする作風が好きです。(つづく)
>(つづき)ですので、茶戸さんの作品が見れれば更新はゆっくりでもファンとしては十分に満足ですよー。
じつは原作のイメージをぶち壊す「ゴーゴー志摩子さま」なんて四コマもやってましたが)`ν°)・;'.あれですよ、やっぱ描き手としてはもっともっと満足させたいーみたいなものがありますんですよ。

>某、水のリビングのCMをしてる藤堂志摩子さんが見たい。すごく見たい。
わーなんでしたっけ水のリビング?すまぬ全くわかりませんorz

>4pどころか志摩子たんとオリジナルな人たちのイラストしか(笑)なぁんてね(DREAM☆彡)
>もちっと休んでもいいんでわないですか?自分が楽しまないと面白い作品はできませんよん(DREAM☆彡)
>うまく送れなかったので3回くらいダブったかも。ごめんね。がんばってね。(DREAM☆彡)
>とか言ってたら4pアップされたようですね。おつかれさまです。(DREAM☆彡)
・゜・(つД`)・゜・<オリジナルな人たち
うーん休みたい気もありますが、1日でも早く更新進めないと学業が切羽詰るので…。
がんばりますよー!

>お〜、有言実行だ! しかし、10ページプレッシャーは跳ね返されたっぽい! 何はともあれ、ご苦労様です
プレッシャーつーか気づいてなかっ)`ν°)・;'.
まあやるといったらやるのが座右の銘っつーか徒歩一分のルールなんで。ほーいありがとうございますー。

>4枚!本当にやった、やってくれた!信じていたよチャドさん!てか何時間ラリーを…?
ワァー信じられてた!っつーかカタカナはやめて!(笑)
一回のラリーが10分20分にはなってます。ヤバいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.