絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) 調子凹んでまいりました
あかーんまた没でたー・゜・(つД`)・゜・
つーかもう線画の段階で納得いかんかってんそれでも↓まで塗ってるあたりかなりギリギリです。
今日はもうものすごい勢いで寝てやる!
あと一昨日の更新がなんか無かったことになってて笑ったんですが(それで見れなかった方には申し訳ないです)、もうね、ここまでくると逆にf2cが愛おしいわけですよ。もうっしょうがないなぁコイツぅ〜!みたいな!(それで見れなk(略))

Web拍手ありがとうごさいます!( ゜∀゜)ノまずは昨日の残りでーす。

*16日*

>由乃辞薫 YEAH!! 鍬欸・ (衿殃湍桑毆匿)
あわー読めない!・゜・(つД`)・゜・でもYeahは伝わりました!

>由乃ちゃん(私の中では年下っぽいのでちゃん付け)格好いい!惚れ直しました。
私の場合マリみてキャラより年上なんで全員呼び捨てにしてます(笑)ぜひ由乃に惚れまくってくだされ!由乃はいい子ですぞー。

>2P減ってるのは聞かない方がいいんですか?
いえいえツッコミありがとうございます、今は元に戻ってると思います。

>拍手絵にFateコスプレマリみてキャラ入れてみません?w逆も有りかとw
ホレ、一応純マリみてサイトしてるんで!(笑)Fateコスはありかもしれませんが、あんまFateの衣装に思い入れが無いんですよー。

>あれっ、トップページがリバースしてるΣ(゜Д゜ )
リバース&リアップ&アップしました!(何)

>You are great!!!
>I love your comics!
おほっまじでgreatでしかも愛されてますか!verythanksですよ!(何)

>データが一日巻き戻ったみたいです(´・ω・`)15日の2枚も消えて履歴も数日前に戻ってます(´・ω・
じつは現実の時間も巻き戻ってたんですよ!こいつぁびっくりdごめんなさいすぐでもないですが直しました。

>令ちゃんようやく出番きたー! でも見所本命は幼いよしのんだったり…由乃さいこーです
令は出番が難しいですよーヘタ令化すれば祥子並には描けますがそれはテニおね的に出来ないので!


*17日*

>絵(漫画)の美麗さ、更新の速さ。全てにおいて大好きです!女に生まれた事を後悔s(強制終了)
わーあ前半の分はありがとうございまくりなんですが後半全然わからん!(笑)女性でいいじゃない!

>もうねぇ・・・可愛いですわ♪ ホントに
ああんむ何が可愛いんですか!Σ(`Д´;)

>あれ?なんか更新が元に戻ってる・・・昨日更新されてたはずなのに。俺が夢を見ていただけなのか?
それは予知夢ってやつかもしれませんね!素晴らしい能力なので大切にしてくださいというかごめんなさい直しましたorz

>テニおね最高!少年漫画的熱い展開がたまらねえっす!続きたのしみにしてますw/MURA
ワオーむらさん!ありがとうございますよー!
少年漫画ばっかり読んできたので他の展開は描けません(笑)

>15日の更新が消えてたのって何かあったの?
ええ、それはもうラフレシアも胞子大噴射するような出来事があったらしいんですが実際のとこはよくわかりません(つДT)

>gallery更新拝見しました。背徳的な雰囲気がなんかイイです。
そう、背徳的な感じを出したかったのかもしれません、なんか雰囲気が伝わってよかったですよー!

>個人的に「はっ、きったない!」な江利子様がお気にいりですw。よりこ
はっ、は聖の台詞なんですが江利子も言ってるかもしれません(笑)
あの江利子は自分でもいい顔させれたなーみたいな)`ν°)・;'.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.