絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/16(土)
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノまずは昨日の分の入りきらなかった分です。

*15日*

>頑張れ由乃ん!体力の足りなさはガッツと根性でカバーだ!
おーそうだそうだ!根性分忘れてました!)`ν°)・;'.
ついでに座右の銘が「先手必勝」だったことも思い出しました(何)

>「徒歩一分」だいすきvv応援してますvv
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ開設当初と方向性が反転してる徒歩一分を今後ともよろしくおねがいします!

>蓉子様( Д)・∵.勿舗ッ 掌示ゥゥ
読めないわぁ!つーか目はどこ!

>もう一回見直したら幼少由乃ちゃんの後姿に涙が出ました。年取るとダメですね・・・/ベルイマン
うわぁベルイマンさんあなた涙もろい年なんですかよ!(笑)
でもバッチグーなリアクションですよ!

>由乃〜!由乃〜!
ど、どうなされた!Σ(`Д´;)

>病弱幼少由乃ちゃんっ。うしろすがたなんてかわいいんだ。。。
ぎゃわー後姿なのになぜ!(笑)でも肩甲骨とかいいですよね。

>崋怖.潺(ノД`)ミァ 閤欸哲置強脆
ああむ誰か解読をお願いします!(笑)

>由乃強いぞ!強いぞ由乃!
うむ、周りが異常面子なんでこれくらいの設定持ってこないとって感じです。

>くっ・・・幼少期の由乃とは卑怯ナリ!
ふはは卑怯なんて褒め言葉ですよ!(何)

>小さな由乃に萌えますた(w まさか、自分がようじょ萌えするとは
ようじょって言わないで!(笑)でも若い頃って言ったら今の由乃に失礼か…!

>5枚更新お疲れ様です!ちっちゃい由乃さん可愛いです。
はーいありがとうございます!ちっさい子描くのは苦手なんでもう描きません(笑)

>つい先日、まいたけさん経由で来ましたが漫画一気に読みました。応援してます
わーい応援ありがとうございます!まいたけさんのサイトからも結構人が来ててありがたい限りです。

>あ、え・・はい。由乃萌え。イヒッ(゜∀゜)
由乃萌えの前後の文の意味が全然わかりません!(笑)

>幼い頃の由乃、カワイイ!!(爆)・・・にしても、江利子さまと聖さまが凄過ぎる!>aya
三年ズは別次元の戦いをさせてます(笑)優劣つけてもしょうがないんですが、それだけはもう違う話ってことで(何)

>この先、どんな(汚い(笑))手が応酬されるのか?!>aya
ああーあんな風に描いてますが今後汚い手が出るとしたらその場の思いつきの可能性が高いです)`ν°)・;'.

>お兄ちゃん更新頑張ってるね!!!(*´∇`*)(まだ新刊読んでない・・・
ああっ頑張ってるよマイシスターっつか新刊面白いんで読んでみて下さいよ!(笑)

>なんか、……どきどきする。
ほ、発s)`ν°)・;'.どうなされた!


*16日*

>姉組は裏技、妹組は真っ向勝負激しくなってきた〜(*´Д`)
あーそう書いてみると確かにそうかも!(笑)わかりやすぅーっ!(つДT)

>物凄い更新速度にっ!!
そしてまた元に戻るっ!!(つДT)

>由乃さんの能力はラーニングなわけですな。けど身体の限界を超えた動きが徐々に蓄積されるから、結局は…
ラーニングはあれだ、江利子さまですよ!(笑)由乃は思い出すという作用が肉体レベルに及んでいる感じです。そんで身体に負担がかかるのはその通りですよー。

>ちっちゃな由乃んかわいいですね〜スポーツ見てるときは後ろから抱きしめても気づかないかも…うふうふうふ
気づかないでしょうねっつかそんな事したらあかんで!案外昔から凶暴だったかも)`ν°)・;'.

>うふうふうふの途中できれちゃったよ。まるでへんなひとみたいじゃん。うひひひ(DREAM☆彡)
いや十分変な人な雰囲気を醸し出しきれてますよ!(笑)

>えーっと、皆さん台から離れすぎでごわすwいや、由乃さんがかっこいいからええんですけどねっ!
白薔薇の方は押されてて前に出れないんですが、黄薔薇の方は単に上手く描けてないだけです・゜・(つД`)・゜・

>志摩子さん物凄い効果音出してますね(゜∀゜)
きっと床が痛んでるからですよ!(待って

>由乃さん遂に限界突破ですか‥試合の終盤に力尽きて力石みたくならない程度に温存してねお願いだから(泣
力石って明日のジョーで減量に失敗した方でしたっけ、それは洒落にならんので大丈夫です(笑)

>ウワッ、由乃ん飛んだ!!・・・って志摩子さんもなんか凄い動きしてるしΣ(゜Д゜;)
2人ともかなり怪しい動き入ってますがまあ各台詞を強調した形っつーことで1つ!(何)

>うわー、うわー、うわー。めっさめさカコイイぞー!!描いてる人は素薔薇Cゾ!<うぇぶ漫画
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノマリみてキャラのカッチョイイところが好きなんでその辺を見せられるよう頑張ります。

>拍手時の自分のコメントが乗ってると嬉しいもんですねぇ〜
ああーわかりますよ!よく返信があるか確認しにいきます(笑)

>ちょっと(2日)見ない間に7P更新とは!これなら週刊連載も可能ですぜ!旦那!!
いやペン入れもしてないのに!(笑)あとこれ続けるのは無理です!

>一枚絵の由乃が切ない…とても切ない…
うむ、切なさを出す為にページ無駄遣いしてます(笑)

>123Pのよしのんの背中が切なくって可愛いです!流石、茶戸さん!!
わーい流石ですかありがとうございます!でも可愛いは違うんじゃないかな!(笑)

>ギャギャギャギャ…。志摩子さんどんな靴はいてるんですかー?
いやー普通のバレーシューズですよ!床が変なんです!)`ν°)・;'.

>初めまして。めっちゃステキマンガですね!!応援してます〜
わーい初めまして!( ゜∀゜)ノ応援ありがとうございます!

>早い更新おみごとです
瞬発力を見せたかったんですが逆に持久力が無いところをお見せしましたorz

>Fateはいいッスよね♪つか凛さん漢前すぎ(笑)それはおいといて、最近は更新が早くてとても嬉しいです
いいっスよ!バーサーカーに立ち向かった凛には200回ぐらい惚れました。
嬉しいなんて言われるともっと頑張りたくなりますが私生活的にも無理です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.