絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) 調子出てまいりました
>TMさん
あれですよ、Fateやってて暫く描くペースが落ちてたせいで絵が安定しないだけだと思います。特に変えてませんよー。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>Good job!!
おおっ良い仕事してますか!ありがとうございますよー。

>聖様の願いは届くのか?江利子様がんばってー!
聖は届く事を祈るより届かせるタイプのイメージなんで大丈夫です安心してたもれ!

>またもや2P更新!さすがです、ボス!!
甘い!2p更新なんて時代遅れなんじゃっよー!(待って

>そろそろ最近流行りの着弾後そのままはねない奴ですか?w
それはピンポン玉だし固い平らな台だしそもそも元が無茶なんで出ません!(笑)

>サチコさま最高でした(*ノω・ノ)
おおっ通しで読まれた方ですか!お疲れ様でした)`ν°)・;'.
祥子は何気に愛込めちゃってます、自分でも抑えられないくらい(何)

>こんなに健気に頑張ってる由乃さん(とついでにえりりん)を勝たせてあげてください!
勝たせてあげたいんだけどなー!とか言ってみる!(どっち)
気持ちの上で言えば聖は由乃とタメ張れてます。

>ファイトだ江利子!目立て江利子!
ちょっとなに「目立て」って!(笑)まるで普段目立って無…いやこの話題はちょっと)`ν°)・;'.

>無気力ぶりっこのえりりん萌えー。ホントは熱いくせに!
いや、心から冷めてますよ、そこは原作の設定をキチーリ反映させてます。何しろ一度卓球熱が引いてるので…(つДT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.