絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/12(火) ガキ使ネタやりてぇ!
と、イニシャルGさんのネタ絵見て思たわけですが(マリみて含む日記イラストサイト様です)、誰かやっtt)`ν°)・;'.

松ちゃん罰ゲーム廃旅館1泊2日パロで現蕾3人が宿泊して、残りが仕掛け人みたいな。祐巳は人並みに怖がりそうだけどそれ以上に由乃がビビりまくる分冷静になれてたり、その由乃んは怖いくせに見栄張って3人の先頭歩いてみたり、志摩子は最初は平気だけど場の雰囲気にだんだん飲まれていくーとかで。
電話の音にびっくりする3人とかブーブークッションに引っかかってぶてぃ切れる由乃んとか風呂のロッカーに隠れてた聖が脅かしついでに襲(以下略)
ああーヲレがもう1人いれば!
そしてさらにもう1人いれば(何)絶対笑ってはいけない1泊2日パロもやるんですが!お尻吹き矢は洒落にならんので、でこぴんくらいで。仕掛けは相当変更が要りそうかな。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>がんばれ由乃ん!由乃んの熱いはーとで江利子様もきっとがんばってくれますよ!
もちろんそんな感じの話なんで(うわぁ)江利子も頑張りますよー!

>江利子さまの天才っぷりをバシバシ出しちゃってください!!!
へいバシバシですな!こう4人の均衡を取りながら1人を立たせるのはえらい厳しいんですが、なんとかしてみるつもりです。

>さすが薔薇さまはお考えが深い、つまり彼女が言いたいのは…すんませんもっかい読んできます(==;
まあつまりは勝てるかぼけぇーって言ってるんですが)`ν°)・;'.
長台詞ですみませんorz

>わかった!要は黄敗北ムード全開って事を説明してたんですね。てか由乃さんその顔わかってない顔でしょ。w
そうそうそんな感じで!由乃んは分かってたまるかーみたいな感じですよー!

>ウワッ、江利子さまやる気ないっすねorz 無気力無関心無感動は激しくイクナイ(・A・)!!
イクナイんですよーこの漫画では特に激しくイクナイです(何)
でも江利子だししょうがないっすよって展開です。

>由乃さん名前で呼んでる!!
名前で呼んでますよ!薔薇呼びの距離感を捨てる呼び方です。

>日記・・・更新しないのですかにゃ?
ええいこの通り更新しているではないか!(待って
すまねーです、こう漫画の方を優先してましてゴニョゴニョ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.