絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 新刊買ってきましただ!
まだ読んでません!あとパラソルもさしてません!・゜・(つД`)・゜・
しょうがないなー○○くんはーと言いながらテレビとビデオをくれる猫が欲しいです。

いやもう新刊とかパラソルとかはいい!

それより!

なんと!!!

まいたけさんのHPが出来てるーーーーーーーーっっっ!!!!!!(* ゜∀゜)-3

マリみて掲示板を見るのが遅くて、まいたけさんの過去投稿絵をいくつか見逃していたと思っていたのですが、由乃の球を志摩子がホームランしてるやつ以外は見たことある絵でした。
あ、新作は別として(笑)
後でリンクも張りますが、マリみて的お絵かき掲示板でぐぐって出てくる掲示板の投稿絵にリンクがありますんで是非そこから見に行ってみてください。
とかいいながらトップにリンクも張っておきました(笑)


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
>P108、2コマ目のまるっとした祐巳すけに萌えた自分はもう駄目なのかも・・・>蔦者
この浮気ものめ!(*´▽`*)つ)`ν°)・;'.
小さい顔は描きにくいので話の流れとか関係なしにデフォルメした頭になってます。

>テニおねを週刊誌連載と仮定して、どのあたりで1回ずつに分割できるかなぁとか考えてます。
いやー!仮定する意味わかんない!Σ(´□`;
日刊連載のつもりで(というか実際そんな感じなんですが)引き作って描いてるので、大きく分けるのは無理かも。

>ハイペース・ハイクオリティの漫画に脱帽です。本になるなら欲しいし、DLも出来たら嬉しいなあ、等と呟いてみる。
うひょーありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
本にはなりませんが、完成したらまとめて圧縮したものを置いてみるかもしれません。

>ね!ね!できてましたね!まいたけさんのHP!! 朝一でリンク更新しちゃいましたよ!w 
>・・・って、なんでチャドさんのとこで興奮してんだ俺は? とにかくマンセーw くr 豆
できてましたね!久しぶりに椅子からずっこけるという寒いリアクションとれましたよ!(マテ
あんな掲示板の回転速度は初めてみました(笑)HP用の漫画とか今後もすげえ期待できそうで楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.