ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/30(月) さようなら、夏
先日のキャラホビにて当ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回のキャラホビはいつにも増して腐女子率が高かったような感じ。
ガレキコーナー内はそれほどでもありませんが、一歩外へ出ると
そこは男オタ世界とは別世界。まさに異次元空間(´ー`)。
なんてゆーか、もうキャラホビにガレキは不似合い…いや、不要ですらあるような。
閑散としてるよりはマシなのかもしれませんけど、あれは考えもんでしたよ、マジで。
どうしてこうなった(AA略

そんなわけでこれにて夏のガレキイベントは終了。
なにやらまだまだ猛暑が続くようで憂鬱ですけど
しばらくはイベントもありませんし、やっとこさ一息つける感じです。

2010/08/23(月) ナツカゼ!
といっても、よつばとのエロ同人ではなく
WFからこっち一月近くも風邪ひき状態です(つД`)。
クーラーに当たるのは良くないのでしょうが
この暑さの中ではクーラーを切るなんて無理な話。
そんなわけでず〜っとゲホゲホしてます。

そんな有り様でも時間は非情にも流れ、キャラホビまで一週間を切りましたよ((( ;゜Д゜))。
やっとこさ最終案内が届きまして卓番判明。
こんな一週間になってようやく発送とは今年の運営はなんかグダグダ気味ですね。
昨年は実に素晴らしい段取りだっただけに、よりダメっぷりが際立つなぁ。
ガイドブックのダウンロードも一向に更新されませんしね。
なんか版権許諾の結果がまだ出てないトコもあるなんて聞きますし
ホントに大丈夫なんだろかー。
この感じ…ワーホビか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.