ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/26(月) WF終了〜
先日のワンフェスにて当ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

会場外は猛暑カンカン照りだったみたいですけど
会場内はそうと感じられないくらい過ごしやすかったですね。
これもメッセの恩恵かと思いつつもビッグサイトへ帰りたい(;´Д`)。
あとは中古屋の配置をどうにかしてほしいですわ。
なんだか島一つに必ず一つは配置されてる感じに見えました。
以前のように一つのエリアにまとめてほしいところ。
中古屋巡りをするのも一苦労でしたよ。
次回はまた2月の頭ってことで、これからはこの日程が定番化するのかな?

さて、一息入れるその前に、ウチは来月のキャラホビへ向けての準備に取り掛からねばー。

2010/07/23(金) 即、転送
ボトムズの新作OVAなんですけど、3話からようやく面白くなりはじめて
どうなるのかとワクテカで観た第4話。
また転送かよ!(`Д´)
なんだか「困ったら転送」な展開はもう勘弁して…お願いですから。
そのボトムズは今回のWFでは版権が降りなかったそうで。
WFでの買い物が、ボトムズ系:その他=5:5くらいの私にとっては非常に残念です。
これが今回限りで、次回からはいつものように販売できるようになることを切に願います。

さて、連日猛暑ですけど、この天然の乾燥ブース状態のおかげで塗料の乾燥の速いこと速いこと。
当初の予定よりも早く展示見本が完成。
とはいえ、暑さでヘロヘロのせいか塗装もヘロヘロ(つД`)。
イベントが終わったら塗り直しますわ。
残りは1日。もうちょいとだけ修羅場は続くのであった…。

そんなこんなでWFではヨロシクです。(゜∀゜)ノ

2010/07/17(土) ゴッデスパワー
とりあえずさーりゃんを仮組み。
見ての通りのファイター装備なのですが、デザイン的にはヴァルキリー装備の方が好きなので
どちらにしようか悩みましたが、結局肌面積の誘惑に負けてこちらになりました(;´Д`)。

そもそもゲームをプレイした時もグラフィックが変わるのが嫌で
クラスチェンジをせずにラスボスまでファイターで通したので、こちらに愛着がありまして。
と言っても、クエスト中はグラフィックは見れないので無意味なこだわりでしたが…。
おかげでまとも使えるスキルがレイジングスマッシュくらいというショボさ。
ウォークライ→レイジングスマッシュ→ウォークライ→レイジングスマッシュの繰り返し…。
後に裏面に挑んだ時にクラスチェンジをしたら
あまりの楽々プレイにファイター縛りをしてたことに空しさを感じましたよ('A`)。

なにはともあれ、WFまであと一週間。
なんとか間に合いそうです(´ー`)。

2010/07/08(木) 俺様ブリッジ
最終案内が到着していよいよWFが近づいてきた感じ。
今回からA〜ブロック表記ではなくて、1〜ブロック表記になったんですね。
今さら何でだろ?
おかげでウチの卓番はニノさん1番だ。ニノさんは1番だぁー!!(CV:神谷浩史)

そんなことより、瞬着パテの残りが心許なくなったので買いに行ったのですが
店頭で見つからず、品切れ中かと思ったらなにやら見慣れぬパッケージが。
なんでも販売元がクレオスに変更となってパッケージもリニューアルしたとのこと。
それに、びみょ〜に値段も安くなってるww
なんと言いいましょうか、いいのかコレ?
購買層をギャルフィギャーモデラーに限定したかのようなパッケ絵は
ある意味潔いとも言えますけど、先行きが不安でしょうがないッス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.