ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/30(日) タイムアップ
キャラホビ用の原型がギリギリでなんとか形になってくれて一安心。
これからバランスの調整とかしなくてはなりませんが、WF後かな…。

それにしても昨日今日と5月とは思えない寒さですね。(( ;゜Д゜)))
おかげでポリパテの硬化が遅くて(つД`)。
横着して片付けてなかった暖房器具のお世話になろうとは思いませんでしたよ。

2010/05/05(水) やっぱ気持ちが入ってないとダメだわー
先日のトレフェスにて当ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

いやー、今回は事前に気合が入ってなかったせいか、色々とポカをやらかしまして。
特に展示に使うクロスを忘れたのは痛かったスわ(/д`)。
知り合いのディーラーさんから余っていたクロスをお借りしまして
事なきを得たのは僥倖でした。
本当に感謝感激。幾重にもお礼申し上げまする。m(_ _)m

そんなわけで、これからは注意細心、気合を入れて事に望みたいと思います。
とりあえず、明日あたりから……それは無理にしても今月中には…
…いや、今年度中には必ず気合を入れることを前向きに検討するよう心掛けます!(´∀`)ゞ

2010/05/01(土) 俺がザクだ!
軽く放置してましたが、イベント前とあって久々の更新でございます('A`)。
といっても、今回はなんとなーく参加するのみでイマイチ気が入ってなくて…。
どうにかWFの版権申請は乗り越えましたけど、今月末にはキャラホビの版権申請〆切があるわけで
それを済ませないことには他の事に気が向かない感じです。

そんなことを言いつつ2機目のF2。
しのびない連邦仕様を旧ザクの狙撃用ライフルを持たせてジオン風に。
ホント、マジでこのキットは作りやすくてホイホイ作れてしまいすわ。
そんなこんなで、トレフェスではヨロシクです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.