ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/02(火) I shall return!!
先日のトレフェス神戸にて当ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

前回の神戸に比べると、ディーラーさんとお客さんの参加数が格段に増えて
終日盛況だったように思えました…
……って、今回はそんな神戸よりも静岡ですよ!し・ず・お・かぁっ!!!!
この度はせっかく神戸まで行くのですから
ついでに途中で静岡に寄って1/1ガンダムを見に行こうと思ったのですよ。
なによりもガンオタとしては、お台場のとは違うご当地バージョンのプラモが欲しいですしね。
そんなわけで静岡駅で下車。
そしたらお土産屋さんでうなぎパイと並んでRGガンダムが売られてたりして
吹くと同時に俄然テンションUP!!
そして在来線で東静岡へ。
ホームからもう既にガンダムが見えてるものですからウヒョー!てなもんですよ。
逸る心を抑えつつ入場ゲートへ着くと…( ゜д゜ )


う、うおおおおおおおぉぉっ!!怒りと哀しみのうなぎパイッッ!!!
俺は必ず戻ってくるぞ!静岡!!
今度はお天気の良い日になぁっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.