ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/27(金) コッド大尉さえいれば…!
灯里がどうにか完成したんですけど、ギャラリーにUPする時間も無いし
部屋の環境がフィギュアを撮影できる状態じゃないッス。
修羅場ってて(つД`)。
複製もまだだし、提出サンプルも出来てない…。
おかしい。本来ならもっと余裕のあるスケジュールだったはずなのに。
何故にこんな切羽詰ってるんだろ?何故だ?何故だ何故だなぜだなぜだなぜだ―
「アクシズの脅威V」のせいだぁぁぁっっ!
あぁぁ…こんな時期に手を出してはいけないと分っているのに
ついついプレイしてしまうぅぅ。
携帯ゲーム機のお手軽さは正に魔性。
ほんの少しのつもりが気がつきゃ夜が明けてるという体たらく。
今回の窮地は紛れもなく自業自得。窮地!もっとピンチをぉぉっ!

ところでそのアクシズの脅威。
機体が増えたのはいいんですけど、これがまた微妙な増え方だー(;´Д`)。
ディジェSE−Rがあるのにリ・ガズィ・カスタムが無いんだもんなぁ。
TRもヘイズル1号機とフルアーマーだけだし。
ただしゼクアインが全兵装揃っているのはGOOD!(゜∀゜)
ゼクツヴァイの装備も素晴らしい充実振り。
センチネル系は今回、かなり優遇されてる感じですね。
あーでもMk−VがEx−Sよりかなり性能が劣る(Sガンとタメくらい?)のは納得いかない。ヽ(`Д´)ノ

うあー全然語り足りませんけど、この話はこの辺にしといて
ホビコンGKではヨロシクです!

2009/02/19(木) 結局メッセかー
夏のWFの開催が決定だそうで。
もう一回くらい見送ってでもビッグサイトでの開催にして欲しかったかも。
その方がビッグサイト側への心証が良いでしょうに。
事件の諸々が終わった後にすんなりと「じゃあ以前のように」とビジネスライクに貸してくれるものなんでしょか。
まぁ、そんなことは承知の上で、それでも開催せざるをえない事情があるんでしょね。
あと、ディーラーも「それ相応の責任分担」を負わないといけないそうですけど
一連のエスカレーター事件にディーラーがなんの関わりがあるのか知りたい。
ぜひとも知りたい。裸正座でwktkだ!

画像は灯里のテストショットを組んだもの。
今回は完成品提出が多いのでたいへんッス(つД`)。

2009/02/15(日) いでよ!ズルズ龍!
違う。こりゃ、ヌメヌメボールだ。
オラの抱き枕をヌメヌメにしてくれー!

そんなこんなでレイハのコアパーツ再び。
せっせと製作しております。
磨いてピカピカしてくると、なんか楽しい(´ー`)。無心で磨くんだ!
とりあえずは来月のオンリーイベを予定してますのでヨロシクです。
詳細はこちらにてー。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/3617/

2009/02/09(月) 摩訶不思議アドベンチャー
ホビコンGKに版権申請していたアイテムが許諾が降りまして。
喜ばしい事なんですけど、申請時の写真が…。(;^_^A
てんで形になってない状態だったんですよね。自分でもかつて無かったほどに。
ですので、許諾は諦めてたのですが…降りたーっ!(゜∀゜)ノ
そんなわけで感謝感激すると共に不思議でしょうがなかったりします。

なにはともあれ製作を進めなければということで、画像は現在の状況。
版権も降りたことですし、早く完成させたいトコなんですけど
髪型の設定が不明なもので試行錯誤中。
ホント、なんちゅー髪型してんのよ(;´Д`)。

2009/02/01(日) なんでやねん
チンク完成。
っていうか、そもそもStrikerSにチンクなんていたっけ?という方はこちらでも↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5115561
思い出してあげてー!(つД`)

それはそうと、なんでもHGUCでνのHWSが発売されるそうで。
発売されるなら改パでだろうと思っていたので
キットでの発売はこれはこれで嬉しいんですけど…けど…。
同時期に改パでジムスナUが出るんですよね。
いや、これは逆だろ、と。
なんでジムスナUをHGUCで出さないよのよ!
気が狂っとる(゜∀。)。
あぁ…早くホワイトディンゴをコンプリートしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.