ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/29(日) 聞け、ゾンビー。
オレが成長というときは、まちがいなく成長の意味。

本日はクリカニへ参加。
あいにくの雨のせいか、はたまたいつものことか
実にクリカニらしいクリカニでございました(;´Д`)。

それで午後からは池袋で麻雀。
久々に雀荘で打ちましたけど、全自動雀卓の全自動っぷりにカルチャーショック。
まさか点棒まで自動表示なんて!ヤックデカルチャー!
とにもかくにもスゲー楽しかったッス。
やっぱ麻雀は楽しいなぁ(゜∀゜)。

それからやっぱりどうしても言いたいことが。
「今日の早川さん」よぉ!
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20080623
いつも楽しく拝見させていただいてますけど(本も買ったけど^^;)
今回ばかりは見過ごせねぇー!
「折れた魔剣」はともかく、他の4作品をラノベの範疇に入れるのはどーなのよ。
特にティプトリー・Jrをラノベ扱いするとは言語道断。ヽ(`Д´)ノ
間口を広く、敷居を低くしたいのは分かりますけど!痛いほど分かりますけど!
でもだからってラノベと同義に語るのは間口広すぎ、敷居低すぎだっつーの。
ヒドすぎる。あんまりだぁぁぁ∴゜(/д`)・゜
撤回を要求するぅぅぅっっ!!!!!111111

2008/06/21(土) なぜなんだぜ
今度のWFは開催日が早いだけあって、版権申請の結果が判明するのも早いッスね。
とりあえず、申請していたものは全て降りますた。
中でも、らきすたの柊姉妹が降りたのにはちょいとビックリ。
う〜ん、角川から来たガイドラインを読む限りでは
同一イベント内での再販は×ですよ、って感じなんですけど
ここらの解釈は読み手次第なのでしょうか?
人によってはあらゆるイベントでとにかく再販はNGって言ってますし。
はたまたWF補正のおかげで降りたのか?
(WFにおいて初売りの物は、たとえ他のイベントで販売済みでも有無を言わせず新規扱いに)
その辺りが判然としませんが、なにはともあれ降りて良かった(゜∀゜)。

画像は杏のテストショット。
ところでこのブキヤのベースがとうとう手持ちラストに(つД`)。
再販してくれないかなぁ。できればホワイトを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.