ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/30(水) 神戸よ、また会う日まで
先日のWHFにて当ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回は日本橋→三ノ宮の定番コースに加えて道頓堀へ。
食い倒れ人形が無くなるという事で、見納めに行くというパンピーチックなことをしてしまいました(;^_^A。

さて、肝心のWHF神戸はといいますと、いつものWHFだったかなと(;´Д`)。
まだ有明があるとはいえ、もう少し悲壮感とかあるかなぁと思ったですけど
んなこたぁない@タモリ
ホビコンが今後も関西圏での開催を検討中というアナウンスがあるせいかなとも思ったり。
出来ることならこの箱をそのままホビコンで使ってほしいと切に願います。
また行きたいよ!神戸!!

そんでもって今度の有明。
神戸か有明か申請するイベントを選んでくださいと言われた柊シスターズなんですけど
結局、有明で申請しました。
いや〜、有明で他に申請してたのは一点だけだったので
このままでは卓の上が寂しいことになりそうだったもので(つД`)。
そんなわけで有明ではヨロシクでございます。

2008/04/15(火) いつものことながら
潰瘍堂の言い訳が見苦しいわけで。
あんな事なんて書かない方が余計な反感を買わずに済むでしょうに。
もしかしてマゾ?叩かれることに悦楽を見出してるとしか思えません(;´Д`)。

それはともかく夏のWFは足切りを免れたようでして、参加決定でございます。
そんなわけでWFに向けて製作中の杏。
体育倉庫の回に触発されて作り始めたので、当然エロくしようとしたんですけど…
なんか健康的になってしまいますた。(´・ω・`)

話は変わって春の新番。
個人的には「紅」がダントツ。次点で「RD」ってトコでしょうか。
それにしても今期のホモアニメはガチ過ぎじゃないッスか?(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.