ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/23(火) これで年内イベントは無事に消化
先日のホビコン東京にて当ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

有明でのホビコンには初参加だったんですけど
なんでも前回の有明に比べると格段にディーラー&お客さんが多かったとか。
確かにイベント終了間際までなかなか盛況だったように思います。
ただ惜しむらくは繰言になりますけど、事務手続きの不手際が目立ったことでしょうか。
次回からは手数料が倍額になるそうなので、その分はしっかり運営してもらいたいッスね。

さて、その次回。
次は3月のホビコンGKに参加予定してますので
それに向けてちょこちょこと作っていきたいと思ってます。

2008/12/16(火) やっと来たとこホイ
ホビコンからやっとこさ諸々の書類が届いて、ようやく一安心。
なんつーか、前回の神戸の時からなんにも変わってませんぜ。_| ̄|○
この事務手続きの遅延っぷりはマジで勘弁してほしいッス。

あと、今回はシェリルも申請してたんですけど、申請そのものを受け付けてもらえなかったそうで(つД`)。
よーするに版元から門前払いを喰らったわけで、しっかりしておくんなましよ、ホビコン。
信用無いのね…('A`)。
次は大丈夫なのか、ものごっつ不安ですよ。
とりあえずは今週末に向けて準備を進めることにします。

2008/12/02(火) コガラシさんー!!
唐突な感がありますけど、現在製作中のヴィルヘルミナです。
実はかなり前に作り始めてたんですけど、永らく絶賛放置状態(;´Д`)。
その間にアニメ化されたり映画化されたりもしてましたが
手が動くこともなく、このまま完成することなく永眠かと思ってました。
ところがメイドガイのドラマCDを聴いたら、ムクムクと製作意欲が。
コガラシってば天道宮にもご奉仕に行ってたのかよ!
そればかりか雛見沢にまで…。
とまぁ、個人的にそのドラマCDにウケまして、ちょいとシャナブーム。
そんなわけで原型を引っ張り出してきたわけです。
今度こそこのまま完成させるぞい。

2008/12/01(月) WF中止の影響?
昨日はクリカニだったわけですが
開場後の場内BGMが娘フロだったもので、実にタイムリーでございました。

そのクリカニなんですけど、ここ数回では稀に見る盛況振りだったような。
いつもは開始30分後には閑散としてるというのに(;´Д`)。
これも冬のWFが中止になった影響もあるのかな、と。
(あと、クレイズ祭りとも被らなかったってのも)
はたして次回はどうなることか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.