ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/11(金) 私のあしながおじさん
ユニコーンでけたー。
サイコフレーム部には蛍光ピンクを…う〜ん、こりゃ失敗だったかな。
初めて蛍光塗料を使ったんですけど、てっきりもっと透明感のある塗料かと思ってました。
結構ガッツリとした色味でオマケにツヤ消しだったとは。
ブラックライトを当てなければ、楽しめない塗料ってことでしょうか。
それにしても足なげぇー。
そのせいで重心が高い上に、足首間接もフニャフニャしてるものだから
やたらとグラつきますよ(つД`)。
ベース固定がデフォ?

製作中はGジェネOP「もうひとつの未来」を鬼リピート。
これぞ神曲!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686124
あと、OOのOPもこれでいいと思いますぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739202

2008/01/06(日) 遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ってか、さすがに6日ともなれば正月気分もありませんが(;^_^A。
地元での正月は豪勢に雪が降ってくれたおかげで、スノーダンプ蹴りまくりな日々でしたよ。
「食う寝る除雪」が生活リズムという正月ですた(;´Д`)。あぁ、でも幸せ。
今年はこのまま平穏無事に過ごしたいものです。
今年の目標は「無理はしない」でいこうかと。
少しでもムリぽと思ったらNOと言える勇気!
今年の志しは低いですよー。!(´∀`)ゞビシッ

画像はただ今発売中のと今月末に発売されるガオの付録です。
仕事としては昨年の物ですけど、まぁ新年一発目の出物ということで。
七尾キャラを連チャンで作れて楽しかったんですけど…
…けどね、なんでもガオは休刊するそうで。
そうなると、なんだか暗澹なる思いもするわけで。|ω・`) 
思えばEAT-MANが終ってからはガオ本誌を買わなくなったなぁ。
DearS、DARKEDGE辺りは単行本を持ってますけど
これらがどこで連載されてるかなんて気にしてませんでしたからね…(;´Д`)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.