ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/18(月) うおっ!まぶしっ!!
新・弥七が天井裏から華麗にデビュー。
それにしても煌々としたメッチャ明るい天井裏だった…(;´Д`)。

画像は片手間に作ってたブツ。
左右両翼から攻撃を受けそうなネタなんですけど
作りたかったからしかたないじゃん。
ヲタの執念ナメんなよ!ヽ(`Д´)ノ
…いや、ホントすんません。
なんだかシャレにならない、命に関わるようなマジ攻撃を受けそうな気がしますが
ご本人に全然似てませんし、笑って赦してくれないかなぁ宮内庁。
それと両翼の団体の皆様、怒っちゃイヤン。
さすがに左右からでは何かが来ても受け流すこともできませんし(;´Д`)。

2007/06/03(日) 00
HGUCブルデスでけた(´ー`)。
とりあえず足首に一軸増やしてスネからのラインが自然になるように。
あと、ヒジ間接をちょこちょこと。
あのMIAみたいな間接はマジやめてほしいッス。可動範囲が狭くなってもいいから!
それとシールドをBクラのキットから移植。
Bクラのキット…
Bクラの……
そう、Bクラのガレキを買ってたんですよ…。_| ̄|○
まさかプラモ化されるなんて夢にも思わなかったから…。
ハハ…買った時にさっさと組んでれば、まだ傷も浅かったんでしょうけどね。
まさかプラモ化されるなんて夢にも思わなかったから…。
ついでに1号機も買ってたりします。
まさかプラモ化されるなんて夢にも思わなかったから…。
さらにはイフリート改も買ってあるんですけど
まさかプラモ化され…ませんよね?

それはさておき、ガンダムの新番が発表されましたね。
腐女子向けガンダムなんて言われてるみたいですが
骨の髄までガノタの私にしてみれば、ガンダムの新作が始まるというだけでウヒョーてなもんです(;´Д`)。
それに監督&脚本の水島&黒田両氏はハズレの少ない優秀なクリエイターだと思いますし。
SEEDの腐妻のようなザマにはならいんじゃないかなーと。

2007/06/01(金) とりあえず
キャラホビの版権申請終了。
これでWF共々本申請を終えたわけですが
いかんせん申請写真は急ごしらえ物を送ったので
これからきっちり作らなければならんとです(;´Д`)。
何故か今年はいつもにも増してこれがヒドいんですよね。
うあー、がんばりなはれー。
画像はそんな作りかけの一部。

ところで我が埼玉ではStrikerSの放送は木曜深夜なもんで
他の地方ではもっと早くに放送されてたりするので、視聴では後塵を拝しております。
それでも今までは別に気にならなかったのですが
さすがに巷での第8話のあまりの盛り上がりに放送を待てずに
ニコニコで観てしまいましたよー(;´Д`)。
(続けて第9話も我慢できずにニコニコで…)
なのはさんマジ白い悪魔。これなんてひぐらし?
ってか、すっかりカミナ死亡が喰われちゃいましたね。
オマケにアーツ所属が大挙して出演してるもんだから
当分はStrikerSは盛り上がれるんでしょうねぇ…。
いや、こんな盛り上がり方は望んでないんですけど('A`) 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.