ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/18(日) なに?このマッタリ感
WHF名古屋開催至近だというのに、まったく実感無し( ゜д゜ ) 。
「あーそういえばHPを更新してないやー」てな具合で今頃イベント情報を更新。
ま、再販オンリーってのもあるんでしょうけど、ホントにイベント前特有の高揚感が無いなぁ…(´・ω・`)。

2007/03/15(木) 危険がウォーキング
WFが終ったら、背中がメッチャ痛み出しまして。
以前から慢性的に痛みはあったんですが、今回ばかりは耐えられないほどの激痛。
たまらず病院へ行きまして、レントゲン撮影となりました。
そしたらまぁ、見事に背骨が歪んでる(つД`)。
オマケに背骨の一節一節が変形までしちゃってて
医者先生曰く「70歳代の背骨ですね。どうしたらこの年齢でこうなるのか分からない」とのこと。
もうね、顔に縦線が降りましたよ。ちびまる子ちゃんのごとくに。どよ〜ん、と。
70歳って…どんだけ劣化してんだよ…。_| ̄|....((((〇

私の生活っぷりから推察するに、おそらくは運動不足が大きな原因ではないかとのことで
運動しなさいと言われてしまいますた(´・ω・`)。
いきなり過度な運動は負担になるだろうから、まずは歩きなさい、と。
そんなわけでウォーキングを始めたのでした。
1日50〜60分間、近所を徘徊。
今では定番コースも出来て、なんだか楽しくもあります(^-^)。
その甲斐あってか、はたまた薬の効果か、背中の痛みもかなり和らぎました。

それで本日は骨粗鬆症の疑いもあるとのことで、検査していた結果が判明しまして。
とりあえずは骨粗鬆症ではなくて、一安心。
でもまぁ、せっかくウォーキングシューズやウェア、雨の日用にレインウェアまで買い揃えたので
しばらくはウォーキングを続けたいと思ってます。
(出来れば一生続ければ良いんでしょうけど、わたしゃ無理ッスわ^^;)

画像は製作中の摩央ねぇ。
グダグダ作ってたら、いつの間にやらあとは表面処理。
実は先日のWFに出そうと思って、かなり前に作り始めたんですけど
某ディーラーさんトコのキットを買って、満足してしまって
作る気ゲージがゼロになったので、放置してたんですよね(;´Д`)。
ところが漫画版を読んで、作る気ゲージが復活。
とりあえず、WHF神戸に間に合わせようかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.