ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/21(月) なのはの空、デバイスの夏
先日のキャラホビならびにWFにて当卓へお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

両日とも天気が良好すぎて、かなり暑かったですけど
夏のイベントらしくて良かったんじゃないかなと思います。
今回はとにかくWFで販売したレイジングハートとバルディッシュにつきますね。
1/1スケールでしかも完成品で販売という
今までに経験したことが無いシロモノなものですから
原型を作った吉田さん共々かな〜り修羅場ってしまいました(つД`)。
ぶっちゃけ、キャラホビを終えて明けた20日当日の午前1時頃までは
「ダメかもしんない…」って、何度も思いましたもん(/д`)。
結局はWF会場にて開場時間ギリギリ辺りまで作業して、ようやく間に合いました。
実はキャラホビ会場でもせっせと作業してたんですよね。
そしたらそれをご覧になったお客さんから「明日の準備ですか?」って何度も聞かれる始末(;´Д`)。
くそっ、なんて時代だっ…!

しかしまぁ、終わってみれば全ては良い思い出。
今はあの暑くて熱い狂騒の日々を「楽しかったなぁ」と思うわけで。
ってか、喉元過ぎれば熱さ忘れるってヤツかも?反省しなされ。
そんなわけで追い込まれてる間は「2度とこんなモン出すかっ!!」と思い
WF会場でも再販は?と聞かれては「しませんっ!」と即答していたデバイス達ですが
もしかすると、もしかするかもしれません(´ー`)。
その辺りの事は引き続き吉田さんのHPをご覧下さいませ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/3617/

そんなこんなで私の2006年の夏は終わりました。
次のイベント参加予定は12月のWHF有明なので
しばらくはマタ〜リと過ごそうかと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.