ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/12(金) どうにか乗り越えた
急いで家から出ようとしたら玄関先でコケた。_| ̄|○
その拍子に右肩負傷。
松井や朝青竜のケガに比べれば軽症なんでしょうけど
それでも痛くて腕が水平に上がんないッス(;TД⊂)。
なにせ痛みのために、しばらくは玄関先で転んだままの姿勢で動けずにいましたから。
通行人やご近所さんの目に触れずに助かりましたよ。
あまりにマヌケすぎる姿でしたからね…(;´Д`)。
例えるならサイバイマンにやられたヤムチャな感じ?

急いだら、急いでる時こそ、ロクなことがないから冷静にと心掛けてるんですけど
やっぱWF版権申請〆切を前にしては冷静ではいられないってことでしょうか。
そんなわけでWFの書類を提出して一息つけました。
でも、すぐにキャラホビの〆切が…((((( ;゜Д゜)))))。

2006/05/07(日) 春のイベント終了〜
先日のWHF神戸、そして有明と当ブースまで足をお運びいただいた皆様
本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
おかげさまでとても充実したイベントとなりました。

いやー、実は有明の前日から風邪をこじらせてしまいまして、喉が痛くて痛くて(つД`)。
おかげで打ち上げの飲み会では途中で燃料切れ気味で
くだらないトークをフルスロットルで出来なかったのが心残りでござりまする。

イベント終了後からは薬の影響か、はたまた疲れが出たのか、ひたすら眠くて(/_-)。
昨日もネット巡回中に寝オチする始末…。
それでようやく本日復活。
WFの本申請〆切が実質今週末なのでボヤボヤしてられませんしね。

さて、今回の一連のイベントを振り返りますと
やはりいっちゃん印象深いのは神戸の偽札事件になるわけで。
事件の詳細は各所のレポサイトで紹介されてますからご存知の方も多いでしょうけど
とうとう(ようやく?)ガレキイベントが偽造団の標的とされた次第。
各々で自衛手段を講じるしかないとはいえ
ぶっちゃけ、模型作業以外の手間は鬱陶しくてしょうがないってのに
これ以上の手間や懸念が増えるのはメドいことこの上なしッスわ(/д`)。
社会の隅っこで細々と模型に勤しんでる人間の事なんて放っておいてほしいです。マジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.