ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/25(火) いつの間にか
ウチのPCは今までノートン先生(2004)を入れてたんですけど
そのせいでTOPページのカウンター数が表示されなくなってたんですよね。
それで2004の更新時期が迫ってきたので手続きしようと思ったら
2004はサービスを終了してまして…。_| ̄|○
しょうがないので2006を新たに購入してインストールしましたら
あら不思議、カウンターがちゃんと表示されるようになりますた(゜∀゜)。
見たらビックリ。HIT数が20万を超えてたんですね。
こんなくだらな〜い駄文を書き連ねてるHPによくもこれだけ…
なんて奇特な…いやいや、ホントにありがたいことです(;´Д`)。
こんなHPですが、これからもダラ〜とお付き合いのほどを。m(_ _)m

画像は地道にちょこちょこと作ってるWF用のブツ。
GWに入ったら一気に作業を進めたいトコですけど…できるかなぁ…。

2006/04/24(月) テライソガシス(;TД⊂)
GW前ってことで忙しくって、もー。
おかげでガザCを仮組みすらできてない…∴゜(/д`)・゜。

2006/04/06(木) 期待の新番
今期のアニメ新番数はかつてないほどの数ということですが
そんな中、一番気になってたのが「渡る世間は鬼ばかり」(アニメじゃねーよ!)。
今シリーズから大吉役が宇津井健に変わっちゃたんですよね。
それでまぁ、どんな感じなのかぁと。
それで観た感じは…微妙かなぁ。
かといって、他に代役が務まる俳優も思いつきませんし
これはこれでいいかもしれませんね。
観続けてれば、いずれは慣れるでしょう(;´Д`)。

私はこのシリーズが好きで観続けてるんですけど
私の周りでは観てる人がいないんで
語らうことができずに寂しいかぎりッスわ(/д`)。オモロいのになぁ…。
ありえないキャラ達にありえない超展開。
私はこれをSFと思って観てますヨ。
「これは地球によく似た、とある惑星に暮らす異星人・岡倉大吉とその娘達の物語である」
てな感じで石坂浩二に冒頭のナレをしてもらってます。脳内で(゜∀。)。
どーでもいいけど、加津はオレの天使!!

それと柳生十兵衛七番勝負の新シリーズもスタート♪
やっぱこの枠の時代劇&村上弘明はたまりせんね(゜∀゜)!

2006/04/03(月) WHF名古屋終了
先日のWHFにてウチの卓までお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました&お疲れ様でした。m(_ _)m
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。重ねて感謝を。
当日はあいにくの雨模様でしたけど、かなりの賑わいだったように思います。

さて、WHFを終えた後は例によってエムメロに帰ろうとしたのですが
店内と入店待ちの人が凄いことになってまして
閉店までに帰宅できるかどうか分からないとのことで、帰宅を泣く泣く断念(つД`)。
く、くそぉぉう!来年こそは!!
ですけど、応対してくれたメイドさんとほんのわずかな時間接しただけで
ものごっつ癒されましたよ♪
これがエムメロクオリティーか(゜∀゜)!!

あ、結局しかたないので上階のCOMOKでお茶してきました。
それにしてもエムメロにしろCOMOKにしろ
お客さん達の顔ぶれがWHF会場で見かけた人達とカブるというのがなんとも(;´Д`)。
皆さん、考えること&行動が同じなのね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.