ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/26(木) よあけな!(意味ナシ)
今期のMXテレビのアニメ率は異常。いつの間にかフルサイズになってるし。
それはともかく、ブラックラグーンの双子編はクオリティ高かったッスねぇ。
特に金朋先生の演技は鳥肌モノでした((( ;゜Д゜)))。
今期は小粒揃いで他に突出した作品は無い感じでしょうか。
あ、kanonはさすが京アニな出来で言わずもがなですけど。

画像はBクラの藤田版ゼータ。
WHF横浜と神戸に参加しなかったら、スケジュールに余裕が出来たので
少しでも積んでるキットを減らそうと思いまして。
サクッと作れるかと思ったら、古いキットのせいかなかなか手強かったデス。
うーん、最近のキットはなんだかんだで精度が高いんですねぇ。

こうして見ると、無印ゼータとは胸と前腕しか似た所が無い…( ゜д゜ )。
それでもなんとなくゼータに見える不思議。
このゼータもそうですが、藤田氏のデザインが好きでして。
バルキリーUやジェネシック、ATですら氏の手に掛かればあの通り(;´Д`)。
デザインだけじゃなく、思想的に「とんがってる」感にシビれます。

2006/10/09(月) うはっ!久しぶりだΣ(;゜Д゜)!!
一ヶ月もここを放置してましたー。
まぁ、ちょいと忙しかったもので(;^_^A。

それで気が付けば明日は12月のWHF有明の版権申請〆切じゃないですか。
慌ててこの連休で突貫作業して、どうにか見れる形にでっち上げました。
そんなわけで本日のWHF横浜はスルー。
何気に横浜ってウチから遠いんですよね(まだ名古屋の方が行きやすいくらい)。
今回のWHFはなにやら色々と新しい試みがされたイベントのようですので
この目で見てみたかったんですけど、残念(/д`)。

それからこの一ヶ月の間でうたわれるもののアニメが終わってしまったので、ちょこっと感想をば。
最後までしっかりとした作りで楽しめましたけど、やはりラスト数回は駆け足気味だったかなと。
2クールではなく、1年かけてじっくりと戦乱絵巻&日常を描いてほしかったですね。
あとはDVDの特典映像待ちかー。
あ、ですけど、ラジオがあるからまだまだうたわれ熱は冷めそうもありません(゜∀゜)。

あと、ここ数年の連続テレビ小説では久々に楽しめた「純情きらり」も終わってしまったー(つД`)。
後番の藤山直美のヤツを見るにつけ
やっぱあの帯のドラマは戦中・戦後モノに限るなぁと思いますね。
それにしても芋たこなんきんは出演者にことごとく華が無いってどーゆーことよ( ゜д゜ ) 。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.