ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/27(金) エフエッークス!
数年前に火事で全焼してしまった岩槻の万代書店が
何気に復活してたので、ちょいと行ってきました。
http://www.otakarakaitori.co.jp/
この万代書店って書店と名乗ってる割には本はほとんど置いてなかったりします(;´Д`)。
売ってるのは中古のプラモ・オモチャ・ゲーム・CD・DVD
さらには古着に古靴(?)とわけの分からない店ッス。

肝心の品揃えは残念ながら模型的には貧弱なモノ(つД`)。
ただし、ゲームソフトの品揃えはなかなかのモノ(゜∀゜)。
FXのソフトがずらりと並ぶ姿は壮観ですよ!
マジで感涙モノです…買いはしないけど(´・ω・`)。

それからギャラリーにプリムラの画像をUPしました。
ふぅ、ようやく塗り直せた…。
前のヤツはパッと見、ルリルリに見えてしょうがなかったんですよね(;^_^A。
よし、これで今度のヤツはちゃんとプリムラに見える!…かなぁ…。

2006/01/21(土) ドムではない、リックドムと呼べ
さようなら、ねこねこ。今までありがとう∴゜(/д`)・゜
スカーレットは必ず買うよ!

てなわけで逃避気味にドムを仮組み。
トローペンで形を、ツヴァイで機構をと熟成させてきたドム系の
締めくくりにふさわしい素晴らしい出来です!(;゜∀゜)=3
HGUCの利点としては、やっぱ三連星を揃えやすいということでしょうか。
MGだとデカくて場所を喰いますからねー。
さすがに4個も組んでると説明書を見なくても作れるようになります(;´Д`)。

どーでもいいけど、最近ドム姐さんのお声を聞かないなー。
単に私の嗜好するゲームに出てないだけ?

2006/01/13(金) ヤバす
うはっ!気がつきゃWFの足音がヒタヒタヒタ…
おまけにワーホビの版権申請〆切もヒタヒタヒタ…
ピアキャロGOの発売日までもヒタヒタヒタ…(;´Д`)
あぁ、それなのに作業がはかどらない(つД`)。
それというのもハンドキャノンを手に入れるべく
THE MERCENARIESにハマってるせいなんですけどね(゜∀。)。
レオンってば決め手に欠ける装備なもんで孤島2で苦戦中…。
残るはこのステージだけなのに…!

画像はやっとこさサフ吹きまできたブツ。
アニメと小説は終わってしまいましたけど、私的「SHUFFLE!」祭りは続行中。
もうちょっとだけ続くんじゃ!(;´Д`)

まぁ、アニメはこんなもんかなぁーてな最後でしたけど
小説の最終巻(麻弓編)では麻弓はもちろん、カレハとツボミまで含んだものすげーハーレムED。
ランスなんてメじゃないですぜ!稟くんマジ鬼畜。
もっとも主人公の鬼畜っぷりはTick!Tack!でも堪能できますが(;´Д`)。

2006/01/04(水) 明けましておめでとうございます
今さらな感がありますけど、なにはともあれ新年のご挨拶をば。m(_ _)m
昨年は多くの方々に並々ならぬご助力を賜りまして感謝にたえません。
誠にありがとうございました。
皆様のご好意に応えるべくも本年はより一層励む所存でございます。

さて、個人的には去年はあんまりガンプラを作れなかったなぁ、であります!(;´Д`)
そんなわけで今年はガレキ製作と平行してプラモも作りたいですね♪
あとは気の早い話ですけど、今夏は去年と同じくキャラホビとWFがモロ被りなもので
去年の二の舞にならないように今から計画を立てて臨みたいところ。
とにもかくにも、つつがなく毎日を過ごせることを切に願います(´ー`)。

ちなみに今日まで実家の青森に帰省してたんですけど
事前に聞いていたほど雪はたいしたことなかったデス。
それでも屋根の雪下ろしをせっせとしてまして、現在全身筋肉痛(>_<)。
その作業中に転んだ拍子に命綱が腰に食い込んで、擦り傷まで出来てしまって…
まるで緊縛プレイの跡のよう…(;´Д`)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.