ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/27(金) 気がつきゃ5月ももう終るぅ〜((( ;゜Д゜)))
ぶるぁー。なんとか体裁をでっちあげてキャラホビの本申請を済ませたー。
今月は仕事が重なって、思うように作業がはかどらなかったッス(ノД`)。
ま、これでキャラホビの版権の結果が判明するまではWFの分に作業を集中できるかな。

今はようやく手に入った「Fly」のCDを聴きながらホッと一息。
それから極上生徒会のED「偶然天使」はなかなかイイですね!
このテの声優さんがユニゾって歌う曲って、歌ってる人達のバランスがてんでバラバラで
聞き苦しいことが多いけど(最近だとネギまのOPか?)これは聴いてて気持ちイイ(゜∀゜)。
アニメ本編もここ数回オモロくなってきたし、思わぬ拾いモノですな。

2005/05/20(金) ぼちぼちスパートをかけなくては
http://www.studio-air.com/air/indexb.html
巷の事件との因果関係あが立証されたわけでもないでしょうに。
これからもこういう事が増えそうで残念無念。
住みにくい世の中になったもんですねぇ…|ω・`)。

画像はキャラホビ用のヤツ。
〆切まで10日を切ったので、そろそろケツに火が点く頃でっせ(;´Д`)。

2005/05/14(土) 生は違いますな(*´Д`*)
いきなりですけど本日は相撲初観戦。
国技館でプロレスは観たことありますけど、肝心の相撲はまだだったんですよね。
やっぱ、升席の居心地はプロレス観戦とは違うなぁ。
それにお土産もなんやかやと付いてきて、実に楽しかったッス!

ここんとこ相撲の人気は下降気味で悲しいかぎりなんですけど
今日は満員御礼が出てましたヨ(゜∀゜)。
あぁ、だけど…地元出身力士達の戦績は振るいませんですた(;TД⊂)。
それにしてもホント、外国人関取が増えたなぁ…。

2005/05/12(木) ウェーブ。ウェーブじゃないか。
ちょいとロックポリパテが使い辛かったので、今度はロッククイックパテを試してみました。
ちなみに1000グラムで1500円。これまた激安(゜∀゜)。

主剤&硬化剤の色、主剤の粘度、硬化速度、硬化後の硬度、オマケに硬化剤の容器といい
これはまさしく今は亡きウェーブポリパテではありませんか!
ボークスのポリパテを探していてウェーブポリパテに出会うとは…
ウェーブポリパテが販売停止になって、仕方なくボークスのに鞍替えした私にとってはまさに僥倖。
こんなに嬉しいことはありませんヨ(;´д⊂。
うっしゃー!こいつでバリバリ作りまっせ!(´∀`)ゞビシッ

2005/05/10(火) さらばボークス
http://www.rams.jp/clover/profile.htm
斉藤桃子って、あの斉藤桃子@モモンガーだったのね…。
まさか生き残ってるとは思わなかったッス。
懐かしいぜ、都庁。あの頃は週末はほとんど毎週、都庁に行ってたような気がする…(;´Д`)。
最近はあんまり公録することないもんなぁ。
またどこかに公録施設を常設してるトコを作ってくれないもんですかねぇ。

そういえば手持ちのボークス製ポリパテが切れたので
今度は新たにボークスポリパテの中身と噂されるロックポリパテを購入してみました。
ボークスのが500グラムで1800円。ロックポリパテが3500グラムで4500円。
……ボッタクリ過ぎだぜ、ボークス…。|ω・`) 
それで肝心の中身はというと、微妙にボークス製のとは違いますね。
硬化時間がちょいと長めで、食い付きが悪いデス。
色もグリーンでまるでタミヤのポリパテのよう。
ですけど、削った感じはウェーブのエポパテに似てるかな。
どうやら同じロックポリパテでも他の銘柄だったようです…タハッ(>_<)。
これはちょっと使い辛いなぁ、というわけで他の銘柄を再注文(;´д⊂。
そいつのリポートは明日にでもUPしようかと思ってます。
ちなみにこのポリパテは芯作りに使うことにしますた(´・ω・`)。

2005/05/06(金) WHF終了
WHF神戸、有明と当ブースまでお越し下された皆様、ありがとうございました。

神戸ではあいにくの雨模様となりましたけど、有明は良い天気で
人出もWHF有明では最高だったのではないでしょうか。
そう思えるほどの熱気と賑わいでした。
規模的にも全てのブースをじっくりと見て回れるちょうど良いものですし
今回の有明はホントに楽しかったなぁ。ふぅ、満足満足(´ー`)。

さて、春のイベントが終れば今度は夏のイベントが迫ってくるわけで
本日はWFの本申請書類を発送しました。
さらに息つく暇も無くキャラホビの本申請〆切が今月末に!
まだ戦いは続く…。

どうでもいいですけど、アクエリオンのOP曲はスゲェなぁ。
ある意味ネコミミモードやドクロちゃんのOPよりもインパクトがありますぜ。
そんなわけで今は作業中にエンドレス・ヘビーローテーションで聴いてます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.