ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/28(水) とりあえず仕事納めになるのかな
年内に納入しなくてはならない仕事が終わってホッと一息(´ー`)y-~~。
といっても年明け早々に納めなくてはならないのもあるので
年内は出来るだけ作業を進めておきたいところですねー。
もう年内は面倒なコトはしたくないのでコミケはパスですわ。
ウチでToHeart2 XRATEDでもやってるッス(;´Д`)。

それからやっとこさ亜沙先輩の画像をUPしました。
お約束のパンチーラはもちろんストライプで(;´Д`)。
プリムラは塗装し直したいので、ちょいとお待ちを。
髪の毛の色がウマいこと出なくて
出来ればWHF開催前に直したかったんですけど、時間が無くて∴゜(/д`)・゜。

あと、マジビックリなんですけど、ABC-labo様からウチのパソコンについてアドバイスをいただきまして。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
さっそく試したみたところ、出るわ出るわΣ(;゜Д゜)!!ガーソ
スッキリいたしました。心なしか動作も軽くなったようです。

ノートン先生を入れてるんですけど、この惨状はなんなんだろう?
やっぱアダルトサイトを回り過ぎのせい?。
特にエログが盛んになってからは回遊魚のようにグルグル回りっぱなしですし(;´Д`)。
           
              ネットは広大だわ…

2005/12/26(月) 帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
今さらな感がありますけど
WHF有明にて当ブースへお越し下された方々、ありがとうございました。
当日は天候のせいで、会場到着が遅れたり&来れなかったりした人がおられたそうで。∴゜(/д`)・゜
いやぁ、お天道様には敵いませんて。
今度のWFではこんなことが無いといいッスね。

それにしてもやっぱ手に馴染んだキィボードで文字を打つのはシックリくるわ〜(*´Д`*)。
そんなわけでパソコンが修理から帰ってきました。
中のデータは全て無事でしたので一安心(^-^)。
とにかく心配だったのはその一点。
もしデータが消えてたら…と思うと不安で夜もまとも寝れやしない毎日((( ;゜Д゜)))。
これからはこまめにバックアップを取るように心がけようっと。

修理屋さんが言うにはウチのパソコンは何故か動作が遅いらしいんですけど
結局、原因不明。
言われるほど遅い感じはしないんですけど、なんでだろ?
あ、それからもしやと思ってたら案の定、SP2を入れられてました…_| ̄|○
気を利かせてDLしてくれたんでしょうけど、華麗に削除〜( ´_ゝ`)。
んなモン、いらんわい!

2005/12/22(木) うひぃーっ!!
いやぁ、まいりましたヨ。
実はウチのPCがイカれてしまいまして(T_T)。
現在、修理中なんですよね。
おかげでHPの更新はもちろん、ふたばに入り浸ることもできないし
エログ巡回も出来ないありさま。
メールも溜まってるんだろなぁ…。
PCが帰ってくるにはもうしばらくかかりそうなので
メールの返信はしばしお待ちくださいまし。

そんなわけで今は友人のPCからここに書き込んでます。
約1週間ぶりのネットですけど、やっぱ心地いいわぁ…(^^)。
それから肝心の明日のWHF有明の出展情報をば。

はちみつ工房
セ21・22
SHUFFLE!より
時雨亜沙 7000円
プリムラ 5000円

以上です。
今回は事前に画像を用意出来ませんでしたので
会場にてご覧下されればと思います。
それでは明日はヨロシク―。

2005/12/09(金) シカゴタイプライターは心地いいなぁ(゜∀゜)
とりあえずバイオを堪能しましたヨ。
2巡して、エイダ編もクリア。
世間では「4」はもうバイオじゃないなんて言われてますけど
前のベロニカをプレイしたのが数年前のせいか
プレイ感覚なんてすっかり忘れてしまってて、違和感無く操作できたッス。
途中で以前の形式(固定カメラ形式)で操作する部分がありましたけど
むしろその操作方法に戸惑ったくらいですよ(^^;)。

まぁ、確かに敵がゾンビでないっていうのはバイオじゃない気はしますけどね。
人相風体が悪いヤツらとはいえ、人間をバカスカ撃ちまくったり
ロケットランチャーで吹き飛ばしまくるのには、ちょいと抵抗が(;´Д`)。

まだまだプレイしたりないんですけど
さすがにそろそろ製作作業に取り掛からないとマズいんで小休止。
おまけにそうこうしてる内にTo Heart2も出ちゃうし…
とにかく時間が無ぇーっ!!

2005/12/01(木) ナイフの間合いがムズい(;´д⊂
やっとこさ、亜沙先輩が完成。
ちゃんと写真を撮って、ギャラリーへUPするのは
バイオが一段落してからということで(;´Д`)。
ってゆーか、こんな忙しい時期に販売しないで…(TдT)。

いつもは録画して翌朝に観ているシャッホーですけど
今夜はリアルタイムで観ますぜ!
先輩、逃げてーっ!!てな展開にならないことを切に願います(;´Д`)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.