ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/25(金) 楓、超コエェEEEEEEEEEE!!
空鍋グルグルはそこらのホラー映画なんてメじゃない怖さでしたよ!
先週のエビフライ破棄から((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルでしたけど
サイコというかメンクリ系な怖さ。
このまま言葉化してスクールデイズなENDになったらどうしよう(TдT)。
そこまでいかなくてもリスカくらいはしそうな勢いだぁ…。
すっかり水銀燈の復活なんてどーでもよくなってしまいましたヨ(;´Д`)。

いや、ホント、ヒロインがする表情じゃないよね…∴゜(/д`)・゜

2005/11/24(木) ガンプラの神様、ありがとう(;´д⊂
なんで放送中に発売しないんだ(゜Д゜)!?
と、発売時期を間違ってるなんて思ってましたけど、現物を見たら納得。
これ、スゲー出来です。
開発に時間をかけたであろうことが分かる素晴らしさ。
スゲェよ!バンダイ!!
こんなことしてる余裕なんてないのに、思わず組み立てて遊んでしまいましたヨ(;´Д`)。

おまけに遂にHGUCでドムが発売ですとーっ!
しかもリックドムとのコンパチで、さらにはビームバズまで付属!?
スゲェよ!バンダイ!!
……一体、何があったんだろう…。
いや、だって、いつもなら最初からコンパチで出したりしないで
順次仕様を変えて販売、という手順じゃないスか(;´Д`)。

2005/11/15(火) るーこのかわいさは異常。
いいんちょもタマねぇもみょ〜に淡白あっさり味で
乗り切れなかったアニメ版東鳩2でしたが、るーこはイイ感じ♪
アニメのあっさり感がるーこにはハマってるのかなぁ。
漫画版のるーこもたまらんですヨ!(*´Д`*)
る━━━━━━━━━!

そーいえば長年連れ添った戦友がお亡くなりになりまして。
これからの寒い季節には欠かせないドライヤーが壊れてしまったのです(つД`)。
ポリパテの効果促進用として、厳寒を乗り越えること幾年。
最近、駆動音がおかしいなぁと思ってたらパタリと停止。
今までご苦労様でしたm(_ _)m。
購入した当初は普通にセットに使ってましたけど
いつの間にやら模型にも使うようになり、いつしか模型専用に(;´Д`)。
ボディにはこんがり焦げ目が付いて、ヒビ割れまで起こしてる始末。
普通に使ってたら、こんな有様にはならないんでしょうねぇ…。
まだ右も左も分からなかった頃から使ってた道具だったもので
妙にセンチメンタルな気分ッスわ。

2005/11/04(金) タイムアップ
WF版権申請をどうにかクリア。
この1週間の内にエンタま、アミュフェス、ブロコリ祭り、シャッホーライブと
イベントが立て続けにあったので、マジきつかったッス(つД`)。
特にアミュフェス→ブロコリ祭りのハシゴは老体には堪えましたのじゃ(/д`)。
いや、まぁ、それもこれもヲタゆえの業なわけなんですけどネ(;´Д`)。

ちなみに一連のイベントの中で一番燃え&萌えたのはひと美さんだっ!
あぁ、風よ雲よ、心あらば聞いてくれ
単独イベントorライブ開催希望ーっ(゜Д゜)!!

あ、あとまさか今頃になってルーガちゃんの歌を聴くことになるとは思わなかった(゜∀。)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.