ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/27(木) WF参加決定?
海洋堂のHPを見ましたら、いちおーウチはWFに参加できるようです。
まだ書面では届いてないのでちょいと不安ですが。
ま、それよりも今回はまた西館ということで
上の階に配置されたらどーしよーということの方がめっさ不安((( ;゜Д゜)))。
友人曰く、前回の西館の上はまるで広〜いクリカニのようだったそうなので
恐怖以外のなにものでもないッス!
クリカニ級って、どんだけ閑散としてるっちゅーねん!(;´Д`)

それから、日本シリーズのロッテ優勝は個人的には残念。
もし阪神が勝ってたらジョーシンが優勝セールで
ガンプラの安売りをしてくれるものと期待してたもので…(;´Д`)。

2005/10/20(木) 水銀燈サマー(゜∀゜)!!
今夜からローゼンメイデンが始まるのは嬉しいんですけど
埼玉ではラムネ&舞オツHIMEとモロにカブってますよ…・゜・(ノД`)・゜・
こうなると視聴率的にはどれが1番いいのか気になるところ。
ってか、ラムネが最下位なのは目に見えてますがな(;´Д`)。

画像はただ今製作中のヤツで、今度もSHUFFLE!のキャラ。
他の作業の合間にちょこちょこと作ってたら
いつの間にやら結構形になってました。

2005/10/15(土) シャクレ
I'veのライブ行ってきたー!燃えたーっ!!
ってか、プロレス観戦以外で初めて行ったよ武道館(;´Д`)。

4時間もやってたけどアッという間でしたね。
ラストはマジ感動・゜・(ノД`)・゜・
欲を言えばインスト曲をもうちょい聴きたかったかな、と。
あと、ゲストの時の人・折戸伸治氏とレニーハートにはワロタ(゜∀゜)。

それから川田まみは言われてるほどシャクレてないぞ!…のような気がした。

そんなわけでめっちゃ盛り上がって帰宅したら
http://www3.azaq.net/d/03/gotoo.html
この報で盛り下がった…。_| ̄|....((((〇

2005/10/09(日) 今期はイマイチか?
そろそろ新番組が出揃ってきましたけど、今期はかみちゅ&ぺとぺとさん級が見当たらない感じ?
放送本数は凄まじいんですけどね(;´Д`)。
水・木の深夜帯はカブりまくりですよ。
今のところアニマル横町がイイ感じ♪奇をてらわない作りがオモロイです。

それから路線変更して痛々しいかぎりの響鬼と入れ替えに
ここ数回のエウレカが実にいいなぁ。
これぞジョブナイルって感じ。
やっぱ少年は一所に留まってグダグダしてるよりも
色々な人と出会って成長するロードストーリーでなくては。
特に今回のゲストキャラは古川登志夫さんの名演が心に染みた〜・゜・(ノД`)・゜・
次回からビームス夫妻絡みで悲劇の予感がするのも切ないッス。

ちなみに画像はようやく表面処理が終って完成となった亜沙先輩。
先月中に完成させるつもりが色々あって結局は今頃完成…。_| ̄|○
それで複製を自分でするか業者にお願いするか思案中でして。
キャラがキャラだけにちょこっと自分で複製して済ますか、と思ってましたけど
スカートのフリルを上手く抜く自信がないんですよね(;´Д`)。
う〜ん、どうしたものか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.