ダメ人間の日常
ここでは、私、倒福が現在製作中の物や日々の事柄を徒然なるままに記しております。


ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/07 謹賀新年
2010/12/17 ホップ ステップ ナイアルラトホテップ
2010/12/14 くんかくんか
2010/12/08 おひさ!
2010/11/02 I shall return!!

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/30(木) 2004年も終りですね〜
いや〜、コミケ2連戦はキツいッスね!でも楽し〜♪
というわけで冬コミに連日行ってたわけですが、実は私は冬コミは初体験でして。
毎年毎年、29か30日には帰省していたので参加できなかったんですよね。
今年はキップの購入に出遅れたせいで31日に帰省することになったのが逆にラッキーな事になった次第。
オタの1年の締め括りはやっぱこれなんだなぁ、と実感(;´Д`)。

さて、そんなわけで2004年も終るわけですけど
今年も色々とオモロいことがあって楽しかったデス(゜∀゜)。
やっぱあれですね、定期的に「祭り」があると生活にメリハリができますね(;´Д`)。
来年はどんな「祭り」が起こることやら。
できれば今までのようにネタになるようなものであってほしいッス!(´∀`)ゞビシッ

それからガレキディーラー的には、最近周りの人から「はちみつ工房はやめたの?」と
聞かれるようになってしまったように(;´д⊂)
今年後半のイベント参加は個人参加になってしまいまして。
別に「はちみつ工房」はやめたわけではなくて、これからも活動していきますデス。
来年のWHF名古屋辺りまでは個人参加になりますけど
5月の有明からは「はちみつ工房」を復活させたいところ。
まぁ、それもこれもウチの相方次第なんですけど(;´Д`)。

そんなわけで今年も多くの方々にお世話になりまして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
来年は今年以上に頑張りますので、宜しくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を!

2004/12/26(日) オワタ
SoulLink終了。

気がつきゃ世間ではクリスマスも終了してた(´・ω・`)。
ま、それはさておき、やっとこさCGが100%になりました…けど、マジで疲れた(つД`)。
個人的にはSHUFFLEよりも楽しめましたね♪
ぶっちゃけ、SHUFFLEはキャラの魅力だけで(ていうか、ネリネたんの魅力で)押し切ったゲームでしたからねー。
ストーリーとゲームシステムはなんともかんともな感じが漂ってたような(;´Д`)。
その点、SoulLinkはオーソドックスなADVながら頑張ってたと思います。
まぁ、なんと言いましょうか、このゲームの優れた点は結局…
どのキャラ見ても鈴平キャラだ!いやっほーい!!(;゜∀゜)=3 ハァハァ ということッス。

う〜ん、これでWFが終るまではゲームは出来ないかな?
あーでも、ToHeart2がメッチャ気になるぅぅ!!

2004/12/21(火) やっぱイグルーは燃える(゜∀゜)!
いや〜、ようやくイグルーの第3話を観てきたわけですが…ヅダ!燃えたぜ!!
一瞬、されど閃光のように!輝いてたよ、ヅダ!
ヅダの設定画を見た時はダサッ!なんて思いましたけど
きっと映像を見たら評価が変わるんだろうなぁ、とも思ってました。
そしてその通りになったとさ(;´Д`)。当然、立体物が欲しくなるわけで。たのんますよ、Bクラさん!
あ、それからヒルドルブの増産もお願いします。今日は売り切れてて買えなかった…。_| ̄|○
ですけど、HJのヒルドルブ作例が展示されてあったのは眼福でございました(´∀`)!

それにしてもなんだってボールのパイロットはあんなに強気なんだろう…。
もしも私がボールのパイロットを命じられたら、軍を脱走しますぜ( ´_ゝ`)。

ついでにアキバに寄って、予約してあったSoul Linkを購入。
メッセは販売から5日間しか取り置きしてくれないからギリギリでしたヨ。
Soul Linkは記念すべき鈴平キャラオンリー初ゲームですからハズすわけにはいかないわけで。
そんなわけでプレイ開始でございます。

2004/12/18(土) ひたすらデカール貼り…
いきなりですけどカトガン完成。
Ver.kaボール発売前にサクッと簡単フィニッシュで作ろうかと思ったら
ちゃんと塗らなくてはならいトコが結構あって断念(;´д⊂。
だったら気になるトコを直そうというわけで、スネ部分で4ミリほど延長しました。
う〜ん、あと2ミリくらいは長くても良かったかな?
ま、とにかくこれでボールの受け入れ態勢は整ったぞ!いつでも来やがれマイボール!

それから今夜はチャンネルNECOにて0083を一挙放送中。
奇しくも松原みきさんの追悼企画になりましたね。
松原さんのご冥福を謹んでお祈りいたします。

2004/12/13(月) WHF終了
先日のWHF有明にて、当ブースまで足をお運びいただいた&お買い上げ下された皆様
誠にありがとうございました。m(_ _)m

どうにかこうにか今回も乗り切れましたけど、次回のイベントからこそはもっと余裕を
というか、無理の無いスケジュールで臨みたいトコですね(;^_^A。
なにはともあれ、これにて2004年のガレキイベントは全て終了したことに。
個人的には2004年を有終の美で飾れた感じです♪

夏のWFでは会場内をまったく見て回らなかったので
今回はじっくりと各ディーラーさんを見て回ってみました。
うん、やっぱガレキイベントなのですから、ガレキを見ないとダメですね〜。
他の方々の作品を見ると、刺激受けまくり(゜∀゜)。
自分も俄然やる気が湧いてくるってもんです。
てなわけで、WFに向けて頑張るッス!(´∀`)ゞビシッ

2004/12/11(土) 間に合ったー(゜∀゜)ノ
どうにかサギーの複製&完成見本製作が終わりますた。
う〜ん、ブルーの色合いがイマイチだなぁ…。
そんなわけでギャラリーへのUPは塗りなおしてからにします。
なにはともあれ、明日のWHFはヨロシクです。m(_ _)m

それにしてもヘイズルのHGUC化には驚きましたヨ。Σ(;゜Д゜)!!
Ξ&ペーネロペーのFIX化よりも驚いた、というよりショックがデカいです。
電ホを読みながら傍らに積まれた電ホ付録ヘイズルの山を呆然と眺める今日この頃(/д`)。

2004/12/03(金) 毎度の事ながら(>_<)
もう12月だってのが信じられませんヨー。
だって、ようやく表面処理が終っただけ。
WHF有明までもうあと1週間ちょい。
シンジランナーイヽ(TдT)ノ

……どうしていつもこうなってしまうんだ…。_| ̄|○
ここんとこイベントはいつもギリギリ。ギリギリバンジージャーンプ!
あーもう、逃避でもしてなきゃやってられませんよ!
そうだ!ふぁいなる・あぷろーちでも見て(;゜∀゜)=3 ハァハァしてようっと。
何故なんだろう?今期の番組の中では1番グッときますヨ。
ムスメットとは別の意味でウニメな作品ですし
おまけに元キャラのデザインは御大という最強っぷりグランプリ。
あぁ、それなのに何故にこんなにクるのだろう。
あ、でもゲームの方はまるでやる気が起きません(;´Д`)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.