Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/06(水) あらま?!
月曜の夜になぁんか頭が痛くなって、だるくて。
みるみる熱が出てきちゃって・・・
昨日一日は楽しみにしていた予定もあったのに、
泣く泣くキャンセルをして、ずぅーっと
家で寝ていました。
もちろんちびは元気なので、家にずっといるのが
本当に退屈そうで申し訳なかったです。
それでも、いつもはしない昼寝をしてくれたり、
お決まりの車の本を見ていたりとお利口にして
いてくれたので、助かりました。
けれど寝ているだけで治るはずもなく、
熱が上がりかなりしんどくなっていた昨夜。
明日朝一番で病院に行こう!と決心。

そして、今朝。
あれ?
何だか体が軽いかも・・・
熱を測ってみると思いっきり平熱!
温かくして汗かいたのが良かったみたい。
でも、義母も来てくれてちびを見てくれると
いうので、念のため病院に行きました。
インフルエンザかとびくびくしていましたが、
「のどが赤く腫れているので、インフルエンザでは
なく、ウィルス性の風邪ですね。」
と先生。
一応、安心しました。

皆さんもカラダ気をつけてくださいね(^_^;)


今週は珍しくいろんな人と会う約束が続いています。
風邪引いてる場合じゃないっ!
ちなみに今日は第二水曜日。
病み上がりだけど、どうせ座ってるだけだし・・・
と、洋裁教室&美容室に行っちゃいました(^_^;)
ちびを預けたまま同じジャ○コ内の美容室に
行きましたが、なかなか良かったです。

 →迎えに行った時に隠し撮りしたもの。
  向こう向いて座ってる一番右端がちび。
  先生がカードを見せて「これなぁに?」
  と言っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.