Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/25(月) 嬉しい一日♪
午後から友達のRちゃんとスリングを作ることに。
Rちゃんは7月に生まれる第二子のため。
あっ!ちなみに私は予定も無いのに作るの。(^_^;)
スリングは簡単に言うと赤ちゃんの抱っこ紐。
作り方はhttp://yamarinos.main.jp/top/index.htm
紹介されていたのを使用。
リングはヤフオクで落札しておいた専用のもの。
布選びが結構大変でした(^_^;)
何と言っても沖縄は布が少な〜い(>_<)
あんまり厚すぎても暑いし、薄すぎても心もとない。
普段着る洋服と合うようなものを・・・と。
けれど、上手くかわいい布を選んだRちゃん。
綿の気持ち薄目の生地で優しい花柄。
私は只今金欠のため、家にあるもので我慢。
とりあえず、今日はちびの相手をしながら
Rちゃんのものに取り掛かりました。
始めてみると結構簡単!あとちょっとの所で
時間がなくて水曜に持ち越しになりました。

もう一つ嬉しいお知らせ!
会社の同期の悪友Iちんに妊娠発覚\(^o^)/
あのIちんがママなんてっ(#^.^#)
本当におめでとう♪元気な赤ちゃんが生まれます様に。

 →写真は、Rちゃんがお土産に持って来てくれた
  【デイリーベーグル】(首里城近く)の
  プレーン&全粒粉。
  噂どおりかなりの美味しさ♪
  ベーグル好きの私はほっぺ落っこちるぅ〜な
  味でございました(*^_^*)
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.