Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/18(月) 反省・・・
朝から雨模様で外には出れず、
屋内遊具のある【モナキッズジャングル】に久々に行ってみた。

3歳未満は¥500、大人は¥100で3時間遊べるのですが、
入ってから、3時間も居るかなぁ?って思いつつ・・・
一応、雑誌を持って行ったりもしたのですが、
結局ちびだけでは、まだ遊具の段差が高くて
上まで登っていけないので、一緒について遊ぶ事に。
カラフルな結構大きいジャングルジム?のようなものなので、
大人の私もいい運動になりました。
気付けば私も夢中になって遊んでたりして(^_^;)

いつも一緒にいるちびだけど、こうして3時間みっちり?
遊んであげる事って普段してないなぁと反省。
今日は本当に楽しそうで、ずっと笑ってました。
ココのところ、毎日一回はぐずって大泣きしたりしていたので
正直私もマイっていた面もあったのですが、
きっと淋しかったのかも知れないなぁと改めて気付かされました。
子供に教えられる事って多いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.