Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2004年最後の日。
2005/04/25 嬉しい一日♪
2005/04/22 良い刺激(*^_^*)
2005/04/21 手芸クラブ
2005/04/18 反省・・・

直接移動: 200512 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/14(木) 家族計画・・・
突然、旦那さまが病院に行ったら?と言った。
そろそろ2人目が欲しいから。
ちびの時も、2ヶ月(!)不妊治療に通って出来たけど、
どうやら2人目も自力では無理っぽい。

わかってるんだけど・・・

私もちびには兄弟(出来れば妹希望。)が居た方が
いいと思うけど、イマイチ自信が無い。
今もほとんど母子家庭チックな子育てで、
これでもう一人増えたらどうなるの???
私自身一人っ子なので、兄弟ってのに慣れてないせいも
あるかも知れない。
ちび一人で手に負えない時もあるのに、こんな私が
2人も育てていけるのか。
けど・・・
私の経験上、兄弟は居た方がいいと思う。ゼッタイ。

不安半分。どうにかなるか半分。

まぁ出来たら出来たらでどうにかするとは思うけど、
こんないい加減な気持ちでいいんだろうか?

こんな感じなので、今のところ病院に行くのは
ちょっと気が進まない。

でも、行ったほうがいいかなぁ・・・
あぁ〜頭がゴチャゴチャぐるぐる〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.